音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

[速報] LIVE DVD「LIVE STYLE 2006」のジャケット 

早起きはホントに三文の得だったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

今日の読売新聞の朝刊のP37の広告欄に、来月にリリースされる安室ちゃんのLIVE DVDのジャケットと思われる写真が掲載されています!!

安室奈美恵 「LIVE STYLE 2006」

いつもはLIVEからのワンシーンをジャケットにするパターンがほとんどなのに、今回はちゃんと撮影したって感じですね~!
これはこれでクールで(・∀・)カコイイ!!
15周年のライブだから気合入れたのかな?
新聞の広告だから白黒だけど、そろそろネット上にもカラーでジャケ写がうpされることでしょう(・∀・)ニヤニヤ
そしたらまたうpしますね~

2007/01/23 09:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:16

コメント


わぉ!白黒だしまだなんとも言えないけど、貫禄たっぷりでカッコイイね!
でもやっぱりシンプルなんだね。笑
Woofin Girlの時みたいなカッコイイやつをジャケットにしてほしい!
毎回すごくカッコイイもんねー。
武 #leF2ecbc|2007/01/23(火) 09:42 [ 編集 ]
>武さん
これを見て、なんとなく「S Cawaii」のリニューアル創刊号?の表紙になった時を思い出しましたよ♪
シンプルだけど貫禄ありますよねー!!
Woofin GirlはB系の雑誌だけあって毎回キマってますよねー!
来月も載るんでしたよね!?
そっちも楽しみです♪
ポニー♂ #-|2007/01/23(火) 10:01 [ 編集 ]

N@の以下省略。。。でピンときました!
ありがとございまーす!どんなのか気になってたのでうれしいです♪
すごいかっこいい感じですね!確かにSカワのに似てるかも!青い服のですよね!ファンション紙での安室ちゃんすごい好きなので次の雑誌発売ラッシュが楽しみです♪♪

いっちゃん #dDm6s.8Q|2007/01/23(火) 14:46 [ 編集 ]
>いっちゃん
ピンときていただいてありがとうございますw
あからさまに書くと別に宣伝する気ないのに、いやらしく見えるじゃないですかー(^□^;
ただ見てない人が見れたらってだけで載せてるのに…
最初はSカワのに似てるって思ったんだけど、よくみたら服は模様じゃなくて、革で光が反射して模様みたいに見えるんですよねw
でも髪と表情の感じは似てるかもです(・∀・)
これから雑誌ラッシュがはじまりますからねー
見逃せませんね!
ポニー♂ #-|2007/01/23(火) 16:36 [ 編集 ]
お久しぶりです!
いつも奈美恵ちゃんの貴重な情報有難うございます!
今日は外出する時間なかったので助かりました!
新曲は聴きなれてしまって新鮮さがなくなってきてしまったので・・DVDが待ち遠しいです~(>_<)最前列で移ってるかも?しれないし(笑)てかモノクロでロゴだけゴールドならカッコいいのに~て考えてしまった私。。
kenmam #mQop/nM.|2007/01/23(火) 16:38 [ 編集 ]
>kenmamさん
こんにちはー!
お久しぶりです(・∀・)ノ
新曲は俺も解禁されてから聴きまくりだったし、NobodyもWhite Lightとトラックが同じなのであまり新鮮さは感じませんよね(^□^;
もちろんはじめて聴いた時は新鮮でしたけど!
安室ちゃんの真骨頂はライブだけあってDVDは待望ですよねー!!
ロゴだけゴールドってのもシックでかっこいいですね!
発売が楽しみです♪
ポニー♂ #-|2007/01/23(火) 16:48 [ 編集 ]

あたしは、CDに入ってるDVDの紙でこの件をしりましたよ~。
っていうか、これがほんとに使われるのかな?ちょっとショックの今日この頃。
あたし的には・・やっぱりオープニングのパープルのコート羽織って一列に並んでお辞儀している写真がよかったなぁ~なんて。
じゅんぴょん #Zu6GYWc2|2007/01/23(火) 20:25 [ 編集 ]
>じゅんぴょんさん
俺もそれをちょっと期待してました(^□^;
でもそれだとソクレツアーのDVDとかぶっちゃいますもんねーw
新曲にしろPVにしろDVDのジャケにしろ、今年は違った意味で新たな事に挑戦してる感じがしますよねw
ポニー♂ #-|2007/01/23(火) 20:30 [ 編集 ]
はじめまして!!
ポニー♂さん☆

はじめまして!!
M♪Boyさんのトコロから来ました~(*^▽^*)
いつも拝見してます(^。^;)

私も安室ちゃん大好きですv-10
でも、まだ手元になくてCD聴けませんv-406
それから、うちも読売なので、この広告見ましたよ☆☆
これが、ジャケ写になるのかな??
クールでカッコイイですねv-398
DVDも楽しみです♪

また今度、遊びにきますe-463
きらりら #aOf.MPNk|2007/01/23(火) 20:51 [ 編集 ]

CDの中の宣伝もこの写真ありましたねー
カズト #-|2007/01/23(火) 21:57 [ 編集 ]
(^-^)♪
ポニーさん、こんにちは!リニュ後は初のコメントです♪
新聞は毎日読みましょう~!(笑)ナンチャッテ

早くカラー版で見たいですね~私は勝手に赤の皮?とか思っちゃったんですけど…
ココナッツ #dS5vVngc|2007/01/24(水) 07:51 [ 編集 ]
>きらりらさん
はじめましてー!
M♪Boyさんのところで名前だけは拝見したことがありますよ^^
安室ちゃん好きなんですねー♪
女性R&Bネタと安室ちゃんが主なブログなのでぜひいらしてくださーい(・∀・)ニヤニヤ
早くCD届いていっぱい聴けるといいですね(´∀`)
ポニー♂ #-|2007/01/25(木) 14:42 [ 編集 ]
>カズトくん
なんか新聞で見た時は気がつかなかったけど、CDに入ってる広告見たら目がヤバくなかった??
なんか写り悪い~って思ったんだけど(^^;
ポニー♂ #-|2007/01/25(木) 14:43 [ 編集 ]
>ココナッツさん
ここではお久しぶりでーす♪
新聞は番組表しか見ませんwww
わざとカラー版をまだ公開しないで、ファンに色々妄想させようって作戦かもしれませんよ!!w
楽しみですねー♪
ポニー♂ #-|2007/01/25(木) 14:45 [ 編集 ]

それ思いました!!
あのままジャケになったらどうしようとかめっちゃ思いましたもん。。笑
カズト #-|2007/01/25(木) 22:12 [ 編集 ]
>カズトくん
ねーwww
あれはビビったw
きっとカラーじゃないから、変な影とかで写りが悪いんだ!って自分を必至に納得させたもんw
ポニー♂ #-|2007/01/25(木) 22:17 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/107-2ccadab8

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
