音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

奈美恵写真集と姉妹兎と痴女な空耳 

(ノ∀`)アチャー
毎日0時に更新しようと心がけてはいたけど、2日くらいサボっちゃったねーw
記事を溜めてる時もあるけど、今回はストックがなかったから更新不可でしたw
何で更新できなかったかって言ったら、またもや仲良しピタくんとオールして遊びまわってたからなんだけどねw
(ピタくんは25日までストックがあるらしいww)
春休みになったからバイトもガンガン再開して、時間に余裕がなくなったってのもあるけどさ。

一応「音楽&奈美恵ヲタブログ」なので、それに関連した出来事を書きたいと思います(`・ω・´)シャキーン

安室奈美恵 「#19770920」まずはブックオフで、今から10年2ヶ月前に発売された奈美恵写真集「#19770920」をはっけーん!!って話からw

これ持ってる人いるのかなー??
なんと105円で売ってましたww
持ってなかったので迷わず(σ・∀・)σゲッツ!!しましたよー♪
なんかねー、この表紙と違うver.のも売ってて、そっちは1050円だったんだよねー(´~`)
今まで表紙違いのヤツがあるなんて話は聞いた事がなかったからワケわかんなかったよ。
その表紙違いのは、この表紙の写真をもっと引いた感じで撮ったやつなんだけどね…。
中は開けられないから確認できなかったんだけど、中身も違うのかなぁ???
すごい気になるから知ってる人は誰か教えてー!

ちなみにピタくんはここではハロプロ「プッチベスト4」を買ってましたー(・∀・)ニヤニヤ

シスターラビッツ 「一寸桃金太郎」あと一緒にアマゾンで注文しておいてもらったシスターラビッツ「一寸桃金太郎」も受け取りましたv(・∀・)v

ウサギさんの着ぐるみ姿がなんだか痛々しいww
このCDが出たのって95年なんだってー。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
「TRY ME」とかのヒットを出す前にリリースしてたのかと思ったら、フツーに売れるようになってから出した曲だったんだね…w
まだ聴いてない…てか何か聴くのが怖いんだけどww
どんなスゴイ曲なんだろう(・∀・)ニヤニヤ
これと写真集もちゃんとあとで感想書こうと思います♪

倖田來未 「Black Cherry」次にカラオケで歌詞を見たら自分が空耳をしていたことが発覚した話w

倖田さんの最新アルバム「Black Cherry」
にR&B曲が2曲入ってるって聞いたから、先日レンタルしてきて聴いていたんです。
でそのアルバムの2曲目に「Get Up & Move!!」ってゆー今井大介Produceのカッコイイ曲が入ってるんです。
お気に入りで結構聴いてたんだけど、歌詞がね…w
完全に空耳してましたw
サビの部分なんだけど、正しくは
「ちょっとだけ待って 半端やめて どうなったっていいじゃない」
なんです。
でも歌詞を見るまでずーっと
「ちょっとだけ待って パパやめて どうなったっていいじゃない」
って聞こえてたのwwwwwwww
「近親相姦ネタなんてさすが痴女だなwww」って思ってたんだけど、「パパ」じゃなくて「半端」だったのね…(ノ∀`)
逆にカラオケで歌った時に「パパ」じゃなくて「半端」って出てきたから、「この字幕間違ってるんじゃね!?w」とか思ってたくらい勘違いしてたよ…w
大変失礼いたしました…w
でもピタくんに言ったら、ピタくんも「
そーとしか聴こえなくなったwww」って言ってたから、やっぱりそう聴こえるんだよ…w
エロかっこいい倖田さんの作戦勝ち!?w
「Black Cherry」に収録されてる「Get Up & Move!!」を聴いた事ない人は、もうレンタルも始まってるし1度聴いてみてよw
で、報告してくださいw

以上、日記でしたw

2007/01/22 13:30|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:22

コメント


聴くの全然怖くないよー( ´∀`)σ)∀`)
フツーにリアルタイムで見てたから超懐かしかったし♪
歌も可愛さもこの当時は蘭々の方が(ry
ピタ #-|2007/01/22(月) 16:11 [ 編集 ]
>ピタく~ん
この頃って全然テレビっ子じゃなかったから、リアルタイムで全然知らないんだよねぇ(´~`)
じゃああとで聴いてみよう(`・ω・´)
つか8㌢シングルってPCにすごい入れにくいw
ポニー♂ #-|2007/01/22(月) 16:15 [ 編集 ]

工エエェェ(;´Д`;)ェェエエ工
「ポンキッキーズ」見てないとか意外だよー!!
10年以上前のCDで、音質が全然良くないから
そこだけは我慢してねw
ピタ #-|2007/01/22(月) 16:34 [ 編集 ]
>ピタく~ん
ポンキッキは見てたんだけど、ガチャピンとムックとコニーちゃんと花子さんしか記憶にございませんw
温室は全然OKだよ(・∀・)b
ポニー♂ #-|2007/01/22(月) 16:38 [ 編集 ]

一寸桃金太郎のPVをあのサイトで
土曜日に発見したよ(笑)
探してみるといいさ~(爆)
では!!
久 #-|2007/01/22(月) 18:19 [ 編集 ]
>久さん
あれのPVもあるんですかww
探してみますねw
知らなかったんで助かりましたw
ポニー♂ #-|2007/01/22(月) 18:25 [ 編集 ]

奈美恵ちゃんの写真集が2パターンあったなんて私も知りませんでしたぁ~!かなり気になりますね!
はっち #-|2007/01/22(月) 19:20 [ 編集 ]
>はっちさん
こんにちはー!
俺も見つけた時ビックリしましたよー
そっちは1050円だったんで、今度そっちも買って比べてみます!
ポニー♂ #-|2007/01/22(月) 19:24 [ 編集 ]

ちょ、安室ちゃんめちゃめちゃ幼いやんー(*´д`*)ハァハァ シスターラビッツはポンキッキリアル視聴者にとってはたまらん思い出よんww 今でも時々思い出して口ずさむしww 

痴女の空耳は俺も激しく同感するお(・∀・)ニヤニヤ
木津健 #-|2007/01/22(月) 22:41 [ 編集 ]

奈美恵ちゃんの関連記事に、エロDVDみたいなタイトルはやめてください。
気分悪いです。
通りすがり #-|2007/01/22(月) 22:53 [ 編集 ]
>ポニーさん
私は発売当時に買ったけど あのアップの表紙しか見てないですよ~ それってスゴイレアモノじゃないですか?絶対 買ったほういいですよ~ ってか私も欲しい(笑)
はっち #-|2007/01/22(月) 23:02 [ 編集 ]
>健チャン
2コ下の健チャンでもリアルタイムで見てたの覚えてるんだぁ(´~`)
やっぱ俺はテレビっ子じゃなかったんだな…w

やっぱ聴こえるよねー?w
最初聴いた時「おお!さすがエロかっこいいを名乗るだけあるなw」って思ったもんw
でも違ったみたいで残念w
ポニー♂ #-|2007/01/22(月) 23:29 [ 編集 ]
>通りすがりさん
えぇ~(;´Д`)
安室ちゃんの事別に言ってるワケじゃないんですけどー。。
読んで分かんないんですか??
かと言って倖田さんの事を言ってるワケでもなくて、ただ単に俺がそう聴こえたってのを書いただけです。
気分が悪いなら見に来なくて結構でーす。
ポニー♂ #-|2007/01/22(月) 23:35 [ 編集 ]
>はっちさん
じゃあ今度買ってきます!!w
誰も表紙違いの知らないんですねぇ。。
何なんだろうあれは…
買ったら表紙アップしてみますねー♪
ポニー♂ #-|2007/01/22(月) 23:40 [ 編集 ]

倖田來未の聞こえないですからー言われてみれば聞こえますけどね!!笑
カズト #-|2007/01/23(火) 00:10 [ 編集 ]
>カズトくん
えぇ~(;´Д`)
最初からそうとしか聴こえなかったよw
そしてそう言ってると信じきってたw
カラオケが間違ってるんだと思ったもんw
ポニー♂ #-|2007/01/23(火) 00:12 [ 編集 ]

全然聞こえません!笑
つか今言われて初めてききました。。。
カズト #-|2007/01/23(火) 00:17 [ 編集 ]
>カズトくん
そんなこと言ったら俺が変な人みたいじゃんw
ポニー♂ #-|2007/01/23(火) 00:19 [ 編集 ]

カラオケいいですねー。

よく空耳で聞こえるってことありますよねー。
洋楽だと見つけやすかったりしますね。w
M♪ Boy #-|2007/01/23(火) 00:28 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
ハロプロ祭は初だったんですけど、意外と楽しかったですw

そーいえば最近「空耳アワー」見てないなぁ(´~`)
洋楽だといっぱいありますよね♪
ポニー♂ #-|2007/01/23(火) 00:41 [ 編集 ]

空耳うけました!笑 ってことで僕の空耳も聞いてー。
同じくBlack CherryのPuppyより。
読めない私だけどいつまでも可愛がって~を
余命ない私だけどいつまでも可愛がって~。
歌詞カードってあんまり見ないタイプだから聞きながらビックリして慌てて歌詞カード見たよ。
強引な手法で攻めまくってる倖田さんだから、自分の人気に余命がないのを悟ってるのかと思って、なんとも大胆な歌詞だなーって思っちゃった。笑
武 #leF2ecbc|2007/01/23(火) 09:40 [ 編集 ]
>武さん
まだ空耳あったんですかwww
しかも「余命ない」ってww
なんかエロかわいそう…(´;ω;`)
VISSEのCMソングになってますよねー>Puppy
安室ちゃん、ハマさんに続いて倖田さんもイメガになって、avexの時代を築く歌姫はみんな通る道ですよね~(´∀`)
ポニー♂ #-|2007/01/23(火) 09:58 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/106-5b891886

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
