音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

New Remix: Chris Brown 「Poppin' (Great Scott Remix) feat. O'so Krispie」 

最近すごいお気に入りのRemixがあるのでご紹介(・∀・)ニヤニヤ
Chris Brownのデビューアルバム「Chris Brown」からの5thシングル、「Poppin'」のRemixです♪

Chris Brown O’so Krispie

なんと客演は、TLCChilliT-Bozが企画モノで結成したユニット"R U the Girl"で、見事Winnerに選ばれ、彼女らとともにシングル「I BET」をリリースしたO'so Krispieチャソです!!
それでは早速聴いてみてくださーい♪




ハッキリ言って個人的には「Poppin'」の原曲はあんまり好きじゃありませんw
でもこのRemixはすごいバウンシーでアレンジに勢いがあるし、O'so Krispieチャソの相変わらずLeft Eyeっぽい援護射撃Rapがとっても(・∀・)イイ!!

♪「Poppin'」の原曲はこっち(myspace)♪

ChrisクンってRemixに恵まれてるよね~
「Gimmie That」のRemixとかもすっごいカッコ良かったし!
ChrisクンのシングルCDまでチェックしたくなってきますw

ってことでポニー♂のオススメなRemixでした(´∀`)
みんなはどっちが好きかな?(・∀・)ニヤニヤ
2007/01/16 00:00|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:14

コメント


これ気になりますね~
DLも出来るんですか?
今は会社のPCなんで家に帰ってからチェックしてみます。
それにしてもクリス君5枚目のシングルですか~
それだけヒットしたってことですよね!
TETSU #-|2007/01/16(火) 12:37 [ 編集 ]
>TETSUさん
このREMIXスゴい良くて聴きまくってますよー♪♪
家に帰ったらぜひ聴いてみてくださいねー(´∀`)
カットする曲はみんなヒットしてスゴいですよねー!!
この曲は原曲はあんまり好きじゃないんでわかりませんけど、REMIXで他のチャートをにぎわせてくれそうな気がします♪
ポニー♂ #-|2007/01/16(火) 12:44 [ 編集 ]

ポニー♂さんにめっちゃ賛成です!!私も原曲の方はぶっちゃけ全然好きじゃなかったんですけどRemixはド頭のラップですでにやられてました...このクールなリミックスはヤバイです!!!そういえばクリス君が有名になったのも「Run IT」のRemixでしたよね。
Lil Mino #-|2007/01/16(火) 22:51 [ 編集 ]
>Lil Minoさん
賛成わーい(・∀・)人(・∀・)♪
このRemix最高ですよねー!!
原曲と違って勢いがありますよね♪
Chrisクンは良質なRemixに恵まれてますよねー!
ここ最近Remix大好き人間のポニー♂ですw
ポニー♂ #-|2007/01/16(火) 23:31 [ 編集 ]

やっと落として聴いたよー♪
REMIXの方が断然(・∀・)イイネ!!
原曲をこの前、超~久々に聴いて
「こんな糞きょ(ryがアルバムに入ってたのか!!!」って思ったから
このREMIXはかなり好評価したいw
ピタ #-|2007/01/17(水) 02:00 [ 編集 ]
>ピタく~ん
聴いてくれてありがとう(´∀`人)
REMIXの方が超いいよねー!!
ってか原曲が(ry
最初っからこっちがオリジナルだったら、かなりお気に入りの曲になってたのにー
残念だよ…
ポニー♂ #-|2007/01/17(水) 09:40 [ 編集 ]

Remixの方がバウンシー良い感じだね~。
こっちの方にハマってるってのも分かるよ!
てか、原曲はツマラン。でも好きかも。でもツマランw
てか、Chris Brownのマイスペが趣味悪すぎwww
kino #0MXaS1o.|2007/01/18(木) 21:21 [ 編集 ]
>kinoチャン
>てか、原曲はツマラン。でも好きかも。でもツマランw
どっちーーwwww
俺はRemixの方が断然好きで、原曲は(゜⊿゜)イラネって思ったw
この曲をシングルカットするって聞いた時は( ゜Д゜)ハァ!?って感じだったしw
マイスペ超見にくいよねー(^^;
最初Chrisクンのファンのページかと思っちゃったよw
ポニー♂ #-|2007/01/19(金) 02:16 [ 編集 ]

明らかにクリス坊やのアルバムって原曲はベータ版ってイメージが強いですね・・・。RUN ITもJDがいじっただけであんなによくなったし・・・。
C.COOL #-|2007/01/19(金) 21:54 [ 編集 ]
>C.COOLさん
俺は「Run It」はオリジナルも好きですよー♪
「Yo」と「Poppin'」が原曲は好きじゃないんです…(^^;
JDさんの「Run It (Remix)」もかーなり原曲と違って、それはそれでいい感じですよね♪
ポニー♂ #-|2007/01/20(土) 00:17 [ 編集 ]

クリス坊やの場合はまだこれからって感じでしたね。スコット・ストーチも無理な感じのトラックが多かった感じもしましたし。
原曲はそっちのけでJD REMIXばっか聞いてました。

あ、リンクよろしいでしょうか~?
C.COOL #LcikgFPM|2007/01/24(水) 21:17 [ 編集 ]
>C.COOLさん
まだ若いですもんね~
これからさらに楽しみですね♪
今年アルバムだすらしいですし。

リンクはご自由にどうぞーっていつも言ってたんですけど、もしかしてこっちのリンクにC.COOLさんのリンクを追加してーって意味でした!?(^^;
ポニー♂ #-|2007/01/25(木) 14:52 [ 編集 ]

いえいえ、相互リンクです~。ではさっそく(おい!!)。
C.COOL #-|2007/01/25(木) 21:50 [ 編集 ]
>C.COOLさん
早速しましたーw
ポニー♂ #-|2007/01/25(木) 22:16 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/101-b3a01892

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
