音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

夢少女達の前売り券と破局はウケが悪い 

Dreamgirlsじゃ~ん(゜∀゜)!!
2月17日に日本でも公開されるBeyonce主演の映画、「Dreamgirls」の前売り券を(σ・∀・)σゲッツ!!しましたよー♪
オマケでポストカードと抽選で100人に当たるプレゼントの応募ハガキが入っていました。
ビミョーなオマケだけどもらえるもんはもらっておく主義なので問題なしw
1月31日にリリースのDVD付き3枚組みの映画のサントラも(σ・∀・)σゲッツ!!の予定です♪
Billboardでこのサントラ1位になったねー!
映画の興行成績も良いみたいだし、ゴールデングローブ賞なんかをはじめ、いろんな賞にノミネートされてるみたいでスゴイ評判の良さだよねー。
早く見に行きたいな~(´∀`)

そーいえばJustinクンCameron破局しちゃったねー!!
ビックリ。
結構長かったのにね。
元カノのブリチャソも離婚したことだし、お互いフリーになったんだからまた付き合っちゃえばいいのに(・∀・)ニヤニヤって思ってるのは俺だけ!?ww
ブリチャソは最近、人気Producer・Jonathan "JR" Rotemと付き合ってるだとか、無名のモデルと付き合ってるとか、早速男にのめり込んでるみたいだね…。
いい加減真面目に仕事してくださいww

そーそー、このブログで映画とかの感想文も書くようになったんだけど、マジうけ悪すぎwwww
みんなきれいにスルーして面白いくらいだよwww …orz
いいもーんだ。
そんなの気にせず書き続けますw
今日までは3日間、J.Lo祭をしてみましたv(・∀・)v

そんなこんなで雑談ですたw

2007/01/15 17:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:12

コメント


ジャスティンとブリトニーかぁ。さすがにもうないんじゃない?笑
だってブリちゃん子持ちだし。しかも二人!!
ブリちゃんは早く本業復帰してほしいものです。笑
映画の感想文スルーしちゃってごめーん。あんまり映画は詳しくないからなぁ^^;
見るのは嫌いじゃないんだけどね♪
武 #leF2ecbc|2007/01/15(月) 21:16 [ 編集 ]

また付き合っちゃえばいいのに(・∀・)ニヤニヤと思ってる1人のCAN.ですw
ブリちゃんの新作は無事今年発売されるんでしょうか。。。
Dreamgirls見たらぜひ感想書いてくださいね!!
CAN. #muuxaJuM|2007/01/15(月) 22:58 [ 編集 ]

だって映画なんて滅多に見ないもん( ゚д゚)、ペッ
映画の感想文は音楽と違って
いろいろ暴言吐くおそれがあるから書きませーんw
ピタ #-|2007/01/15(月) 23:01 [ 編集 ]
>武さん
マジではないと思いますけどねー(^^;
でも二人が付き合ってた時が一番かわいかったんですもん。。。
ホントに早く復帰してほしいですよね。。
4月に先行シングル解禁って噂ですけど。。
全然いいんですよー
もう開き直ってるんで(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/01/15(月) 23:25 [ 編集 ]
>CAN.さん
やっぱりー!?
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
あのまま付き合ってたら、ブリちゃんはもっとイイ人生とキャリアをつむ事が出来たでしょうにねぇ。。
夢少女達の感想はもちろん書きます♪
J.LoよりBeyonceのほうがみんな食いつきイイしwww
ポニー♂ #-|2007/01/15(月) 23:28 [ 編集 ]
>ピタく~ん
いいもーん。
あ、そーいえばピタくんが松子の感想文書くの楽しみにしてるんだけど(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/01/15(月) 23:29 [ 編集 ]

映画の感想も楽しみにしてますよ。
自分も書いてますけど、確かに反応ないのは寂しいなあ。
ポニーさんは、コメントしてくれたときがありましたね。w
Dream Girlsも見たら、感想書きます。
M♪ Boy #-|2007/01/15(月) 23:45 [ 編集 ]

映画最近全然みてね('A`)
音楽にばっか集中しすぎかなww

「Dreamgirls」めちゃめちゃ評判いいよねぇ。サントラももちチェックするつもり♪
木津健 #-|2007/01/16(火) 00:05 [ 編集 ]

松子の感想なんか書かないよw
最初から書くつもりもなかったし(ノ∀`)アチャー
前に「Ray」の感想書いたときに、
主人公(=大物ミュージシャン)をボロクソ言って以来、反省しました(-_-)
ピタ #-|2007/01/16(火) 00:24 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
そう言っていただけると嬉しいです!
映画ってハズレは絶対見たくないから、俺は結構人の感想とか聞くんですよねー
それと同じように自分も見てる人に発信できたらなーって思ってるんですけどねぇ。。。
気にせず書いていきますw
ポニー♂ #-|2007/01/16(火) 08:00 [ 編集 ]
>健チャン
映画って気合い入れないとなかなか見る気にならないよねw
健チャンも夢少女達の映画見に行っちゃいなよー(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/01/16(火) 08:02 [ 編集 ]
>ピタく~ん( ´∀`)σ)∀`)
「Ray」の感想前に見たよー
フツーに見たことなかったから「へぇ~、そーなんだー」程度にしか思わなかったよw
反省するほどじゃないっしょw
なーんだーo(´□`o)
松子もあれだけ絶賛してたからどんな感想書くか楽しみにしてたのになぁ。。。
ポニー♂ #-|2007/01/16(火) 08:06 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/100-59c864e2

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
