音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「What A Feeling」 & 関西版トーク @ うたばん & 「GISELe」表紙 

昨日放送された「うたばん」でも「What A Feeling」のパフォーマンスをしました♪
4月5日の夕方から放送の「Music Fair」では新曲3曲をパフォーマンスするとの情報が…♪


 

カメラが動きすぎで映し方がかなり悪かったと思うけど、歌は今までで一番のデキかも♪

 

で、話題沸騰の関東と関西のトークが違う件。
動画サイトにうpされてるのは今のところ関西のしかなかったけど、関東在住のポニはこれで両方見ることができますた♪
総合的には関西ver.の方がトーク長いんだね~
つか編集って恐ろしい。。
「ろろろろろろ」のシーンの繋ぎ方が関東と全然違う(゜Д゜)
前にもHEY3で松っちゃんがずーっと下ネタ連発してたから安室ちゃんが「おいオッサンっ!!」って言ったのに、その下ネタ部分がバッサリカットされてたから、安室ちゃんがただ単に暴言吐いたみたいな編集になってた時があったね…('A`)
関西の方が長くて面白かったけど、関東では「
4LDKで温大くんと住んでる」って貴重な発言が。
未だに安室ちゃんのこと「親権放棄して子育てしてない」とか勘違いしてる人がいて悲しす。
離婚当時は家族がいない安室ちゃんじゃなくて、大病院やってる丸山家が有利だったから親権渡っちゃったんだろうけど、もうとっくに親権取り戻して温大くんのために一生懸命働いてるのにね。
まー、その話はいいや。
関東ver.のトークも見つけたら関西の人のために書き足そうと思いまーす。

そして見てこれ!!!
この表紙ヤヴァス!!!!!!!!

「GISELe」 2008年5月号


「a walk in the park」の時みたいだ(゜∀゜)ポゥ!!
たまらんww
やっぱ安室ちゃんはこーゆーメイク似合うな。
また昔みたいなスーパーモデル風メイクで出てくれないかな~
なんか「GIRL TALK」のジャケを初めて見た時並に衝撃的jな表紙だ。
2008/03/28 14:02|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:6

「What A Feeling」 @ 音楽戦士 & CDTV 

TVのプロモーションは全部「What A Feeling」かねぇ…



Music Fighterではちょっとクマがヤヴァスだったけど、HEY3より生歌の音量が大きくて良かったね♪
セッペナー♪の足のダンスもちゃんと映してくれててGJ。



CDTVはいつもより金かかってそうなセットだけど、無駄に多いアップとぼかし映像でダンスがよく(゜⊿゜)ミエネ
あと安室ちゃん「人影のない♪」ってところがいっつも「ひーとーかーげー」って間延びになってダサいから歯切れよく歌ってほしす。

来週の「とくばん」でTV出演終わりかー。。
Mステでないかな~

あ、スペイン坂で安室ちゃん見てきました!
やっぱかわいいな。
それにしても細すぎる。
顔ちっちゃいからテレビで見る以上に体が小さくて細いことにいつもビックリだ。

2008/03/24 01:49|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:10

「PONY♂ MUSIC DIARY Ⅱ」開設w 

みなさんこんばんは(・∀・)ノ
なんか就活とか色々でなかなか真面目に記事を書く余裕がないんで、真面目じゃなくて気軽に更新できる新ブログを開設してしまいましたw
このブログも捨てたワケじゃないんですけど、ちゃんと書く余裕がないんで、しばらくはそっちメインな感じになりそうです。

PONY♂ MUSIC DIARY Ⅱ
http://yaplog.jp/pony0301/

それでは♪

2008/03/17 23:20|お買い物・ひとり言・日記

「What A Feeling」 @ HEY!HEY!HEY! 

HEY!HEY!HEY!安室ちゃんがNew Single「60s 70s 80s」から、「What A Feeling」のパフォーマンスをTV初披露しましたね♪



ダンスかっこよす(゜∀゜)
PV見たときからダンスがなかなか良い感じだと思ってたけど、ここまでかっこよすだとは思わなかった!!
久し振りに何度も繰り返し見たくなるようなパフォーマンスでポニは満足しております(´∀`)
歌はちょっと音源に頼ってた割合が大きかったけど、ライブ並みのダンスパフォをTVで披露してくれたから、ライブを見たことがない人にもカッコイイところを見せられたし、プロモーション的には成功だと思ってます♪
衣装も賛否両論みたいだけど、今回はとにかくダンスが素晴らしかったんで、パフォばっかに集中しちゃったポニ的にはあんま衣装は気になりませんでしたw
でもPVみたいに作りこんだ衣装で歌ったら、もっとカッコよかったことは間違いないですね。
てかPVを初めて見たときよりもこのパフォによって明らかに「What A Feeling」を好きになりますた(゜∀゜)
やっぱり安室ちゃんはパフォありきの人だな。

2008/03/11 20:53|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:13

「What A Feeling」のVideoが解禁 

3/12にリリースの安室ちゃんのニューシングルから3曲目「What A Feeling」のVideoが解禁されますた。



個人的には曲的にもVideo的にも「New Look」「Rock Steady」より劣るかなと…
曲は特にビビっとくるものはなかったし、悪くないかな~程度の感想しかありませんね~
なんか特にBridge部分2:30くらいのトコがダサくない?w
久し振りに曲でダサいと思った部分だったw
Videoに関しては偽Duft Punk出演のみにとどまらず、偽Harajyuku Girl出演や、衣装と髪型がBeyonce「Get Me Bobied」すぎな件が目に余りましたね。
顔もメイクのせいなのか前の2曲よりもカッコイイとかカワイイとかも思わなかったなぁ。。
ダンスはなかなかカッコいいと思います♪



で、CMがこれです。
やっぱいつもよりも、かわいさもかっこよさも半減してる気が…(´Д`)

まー、あとの2曲が好きだからいっかw
2008/03/01 23:46|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:22

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
