音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Britney Spears: 急に痩せた件 & 「Gimmie More」ダウンロードセールスが大好調な件 

2007年9月28日、スタバに現れたブリチャソことBritney Spears

Britney Spears

ちょwwwww
どんだけwww
いきなり痩せてるんだけどwww

MTV/VMA2007のMariah並みのボデーはなんだったんだ…w


Mariah & Britney

当て逃げ事件とか、ボデーガードが薬物使用を暴露とか、色々ネタが耐えないけど、この変貌ぶりを見る限り、復帰の準備は少しずつではあるけどできてきてるのかな…?

そんなブリチャソなんだけど、現在世界中のiTSで「Gimmie More」のダウンロードセールスが絶好調

Britney Spears 「Gimme More」

なんでもUSをはじめ全世界12ヶ国でNo.1を獲得しているようです(゜∀゜)ポゥポゥ!!
USではダウンロード解禁から半週間で14万2396のセールスを記録しているそうで、1週間経つころには29万5000ダウンロードを超えるのではないかと言われてます。
このセールスのペースはFergie「Fergalicious」のダウンロード記録を超えるとか超えないとか。。
(英語がちゃんと訳せてるか自信なし!w 多分こんな感じだと思われw)

アルバムの内容もまだちゃんと発表されてないし、ブリチャソ自身もまだ復帰できる準備ができてるかビミョーだけど、みんな待ってるから頑張ってほしいです(>人<)
2007/09/30 15:03|MUSIC (News & more)TB:0CM:6

Sean Kingston 「Sean Kingston」 

久々の感想文w
人気Producer・Jonathan Rotemにフックアップされ、クラシックナンバー「Stand By Me」をサンプリング使いした「Beautiful Girl」で大注目を浴びた、Sean Kingstonのデビューアルバム「Sean Kingston」です(・∀・)

Sean Kingston 「Sean Kingston」
注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)

この記事の続きを読む…
2007/09/30 00:00|音楽感想文(洋楽ALBUM)TB:1CM:10

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 (EVANGELION:1.0 YOU ARE (NOT) ALONE) 

社会現象にまでなったテレビシリーズから10年。
今もなお強い人気を持つエヴァンゲリオンの新劇場版を観てきました!
しかも2回も!!w
しかも両方とも1人でwwwwwwwww


ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 (EVANGELION:1.0 YOU ARE (NOT) ALONE)


この記事の続きを読む…
2007/09/29 00:08|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:0CM:10

2007年9月21日のお買い物 

今日のお買い物CD買いまくり病は止まらない(゜∀゜)
先週の金曜に買ったCD達です。
なんとか自分の時間がとれそうなので、ブログ更新速度も上げられそう♪

先週の金曜に買ったCDは3枚。

ゴマイケルこと後藤真希の4thアルバム「How to use SEXY」(下)。
ハロプロ\(^o^)/オワタとか思ってる世間の皆さん!
意外とナメちゃいけません。
先入観さえなくせば、侮れない曲ばかりですよ(゜∀゜)!!

続いてKeke Lalmerの1st「So Uncool」
Rodney “だーくちゃ~★” Jerkinsや、Jonathan RotemFocus...などのProducer陣に加え、ソングライトにはKeli HilsonやあのT.Kuraさんまで参加してるとゆーのでProducer買い。

3枚目がB5「Don't Talk, Just Listen」
B5は買う予定全然なかったんだけど、これまた参加Producerが豪華ってことでProducer買いw
蓋を開けてみたらMario WinansBryan-Michael CoxDanjaShea TaylorThe UnderdogsEric Hudsonなどなど(゜∀゜)ポゥ!!

学校はじまるといっぱい音楽聴く時間あって楽しいな♪
あとはブログを書く時間さえ確保できれば満足だ。
意外と需要がある?のか分かんないけど、感想文も書く気はマンマンなので、近々書いてうpしたいと思います♪
2007/09/27 23:11|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:6

最近のお買い物 

ちょww
今月更新率少なすぎww
更新しまくったり全然しなかったり、ホント気まぐれだ(ノ∀`)アチャー

最近買ったものをご紹介。 

[2007年9月2日のお買い物]

今日のお買い物手前はライブも観に行った和製デスチャ=Foxxi misQの1st Album「GLOSS」
ライブを見たらもっと好きになったよ♪
Jazze PhaとかJDサンのインスパ(ry がみられた曲があったりして素敵ですた★

右上は「性犯罪者」の呼称で御馴染みのSean Kingstonクンの1st Album「Sean Kingston」
Producer買い(聴き)をするポニー♂的には全曲Jonathan RotemがProduceを手がけてるなんてヨダレものですたw

左上は日本でしか売れなさそうなChe'Nelleサンの1st Album「Things Happen For A Reason」
Sean Garrettサンが数曲手がけてるんだけど、Producer買いするほどの曲数は参加してないからスルーしようと思ってたのね。
でもRich Harrisonソックリのトラックがあって(マンネRichは不参加)、それに心奪われて購入してしまったw
先行シングルがやたら街で流れまくってて洗脳された部分もちょっとありw

[2007年9月15日のお買い物]

らいおねるさんとかHMVがポイント3倍の日にガッツリ購入w

上はTLCの2nd「Crazy Sexy Cool」(左)&4th「3D」(右)。
音は持ってるけどアルバムは持ってなかったんだ~♪
廉価版が出てたからやっと買えた!
これでTLCのアルバムは全部集まりますた♪

2段目は輸入盤2枚で1枚当たり1680円を利用して購入w
左はアメアイ出身のKatharine McPheeの1st「Katharine McPhee」
DanjaサンProducer曲が6曲(!!)、BabyfaceThe Underdogsも参加しています。

右はKeyshia Coleの1st「The Way It Is」
2ndが発売されるにあたって1stの日本盤も同時発売!って予定だったのに、結局1stの日本盤企画はなくなったようです…
2nd発売前には聴きたいな♪

3段目は注目のリリース2枚。
左はゴリラさん=50 Centの3rd「Curtis」
右は(´・(ェ)・`)クマー=Kanye Westの3rd「Graduation」
結局アルバム初動対決は蟹江さん95.7万枚、ゴリが69.1万枚で蟹江さんの勝ちだったんだけど、ポニー♂さんが聴いた限りではゴリラの方が好感触だったんだよね…

一番下はLionel Richieの去年リリースされたアルバム「Coming Home」
Stargateが手がけた先行シングル「I Call It Love」が素敵すぎだったんだけど、1470円の廉価版がでるまで待っちゃいましたw
JDサンSean GarrettDallas Austinなんかも参加してます。

[2007年9月19日のお買い物]

今日のお買い物そして昨日のお買い物。

右上はDestiny's Childの1st「Destiny's Child」
クリアランスセールで30%引きだったから買っちゃった♪
デスチャのアルバムもこれで全部揃ったと♪

右上は石に落書きしたAAAの3rd(になるのかな?)「AROUND」
「夏もの」の曲が全部好きだったから、他の曲も聴いてみたくてアルバム買ってみた♪
メンバーを知るためにもAAAが出演のショートフィルムが付いたDVD付きを購入w

右下はKat DeLunaの1st「9 Lives」
先行曲がなかなかいい感じだね(・∀・)b

左下はBPEのwill.i.amのソロアルバム「Song About Girls」
先行曲もBEPっぽいしソロでやる意味あんのか的な声も聞くけど、解説を見て納得。
このアルバムはwillさんのパーソナルな部分を表したアルバムなんだって。
グループではみんなで歌うワケだから、willさん自身の恋愛感だったり、パーソナルな部分を表現するのは不可能だけど、ソロがそれを可能にしたらしい。
だから音とか曲がどーってよりは、リリック面に重きをおいてるみたい。
さっきサラっと1回聴いたんだけど、後半になればなるほどクソ(ry

久しぶりだからって長く書きすぎた(ノ∀`)アチャー
そしてCD買いすぎた(ノ∀`)アチャー
2007/09/20 15:19|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:17

Britney Spears 「Gimme More」 @ MTV/VMA2007 

9/4~6までピタくんと大阪旅行に行って、kinoチャンや健チャンとUSJに行ったりしてきましたー♪
他にも色々してたら、こんなに更新遅れちゃった(ノ∀`)アチャー

そして今日は更新再開に相応しい記事です(゜∀゜)!!

Britney復活キター(゜∀゜)ポゥポゥ!!!!!!!!!




とうとうブリチャソがカムバックです。
新曲の「Gimme More」をMTV/VMA2007のオープニングで初パフォーマンスしました♪♪

つかなんだこの格好はw
ストリッパーじゃんww
そしてダンスもいつものブリチャソよりもキレもなく…。
振り付け自体にも魅力はなく…。。
噂だと彼氏のマジシャンが演出を手がけるって話だったけど、演出も何もなくない?w
当然のことながら歌はパックンチョですねw
(これはいつも通りw)

期待通りとはいかなかったけど、復活してくれただけでも嬉しい♪♪
アルバムリリースまで精神面でも肉体面でも十分に回復して、真のカムバックを果たしてほしいな(´∀`)
2007/09/10 10:44|MUSIC (Live Performance)TB:0CM:26

宇多田ヒカル 「Beautiful World」 @ CDTV 

土曜の夜はCDTVに出演した宇多田ヒカル
見た人ー?
(゜∀゜)ノ<ハーイ!!
今度は「Beautiful World」を披露しましたね♪




おお!
CDTVはいい感じじゃん♪
ちゃんと歌えてましたね!
つかMステの時も思ったけど、ほぼフルコーラスで歌ってない??
宇多田さんだから??
つかアイメイクが濃すぎて変w
ビミョーにビジュアルは"いも"っぽくなくなったけど、まだまだ垢抜けてないから浮いてるような…
ちょっと無理してる感があったw

今日は「Hey! Hey! Hey!」でーす(・∀・)
2007/09/03 16:20|MUSIC (Live Performance)TB:0CM:7

宇多田ヒカル 「Kiss & Cry」 @ Music Station 

Mステ見た人~?
(゜∀゜)ノ<ハーイ!!
宇多田さん「Kiss & Cry」をパフォーマンスしましたね!




で、感想なんだけど…

歌、ド下手wwwwwwww

「Flavor Of Life」の時はフツーに歌えてたと思ったんだけど、今回はダメだね。
去年の今頃行った宇多田さんのライブの恐怖再び状態だった…w
歌以外は相変わらずちょっと挙動不審なとこが素敵ですた★
スポンサーの関係で「Kiss & Cry」は今回のMステのみの披露になるみたいなんで、あとの番組は「Beautiful World」を歌うんだね(゜∀゜)!!
今日はCDTVだ♪
上手に歌えてますよーに(-人-)
2007/09/01 14:25|MUSIC (Live Performance)TB:0CM:10

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
