音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

[New Music]: Britney Spears 「Gimme More」 & 「Cold As Fire」 

Britney Spearsわおw
思ってたより全然早くキタww
Britney Spearsの新曲「Gimme More」です♪




なんか声がいつもと違うような…
久しぶりの歌声だから??

この曲はTimbalandの右腕・DanjaサンがProduce。
エレクトロサウンド全開で彼らしい曲です♪
でもそこまで新鮮味は感じませんでした。
「SexyBack」とか「The Way I Are」っぽくもあるし。
悪くはないけどフツーかな。

もう1曲「Cold As Fire」って曲も出てたんですけど、試聴リンクが見つからなかったので、見つけ次第うpしたいと思います!

「Cold As Fire」の試聴リンクを見つけたので貼っておきまーす。
こっちの曲はT-PainがProduceらしいけど、こんな曲も作れるんだ!?



この曲もまぁフツーかな…
「Do Somethin'」とか「I've Just Begun (Having My Fun)」とかそっち系の曲ですねー

どっちもイマイチCoolじゃない件…
2007/08/31 13:58|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:10

MTV Student Voice Awards 2007 

安室奈美恵30日に新木場スタジオコーストで行われた学生限定イベント「MTV Student Voice Awards 2007」に安室ちゃんが出演しました♪

その様子がスポーツ紙にデッカク載ってた!
「安室先生の愛のムチ」とか書いてあったよーな…w
違ったらスマソw
(確認するの('A`)マンドクセw)

「Hide & Seek」を披露したようです!
ライブ中なのにお疲れさまでっす!

で、「リスペクト賞」を受賞したんだって♪

あ、ちなみにポニー♂さんはこのイベント、思いっきりハズレました\(^o^)/
w-inds.も出たし、行けた人は羨ましすだ('A`)

このイベントの模様は9/16(日)12:00-13:30(初回放送)にMTVでO.A.されるそーです♪
2007/08/31 06:50|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:8

Rihanna「Umbrella」はBritneyのための曲? 

Britney Spears Rihanna 「Umbrella」

9/9に開催されるMTV Video Music Awardsで、サプライズパフォーマンスをするのではないかと言われているBritney Spears
なんでも9月初週には、DanjaがProduceを手がけた「Gimmie More」という楽曲がラジオO.A.解禁されるらしい。
他にもTimbalandJusinとBritneyのデュエット曲を手がけ、スタジオ入りの予定だったがドタキャンされたって話も。。。

そんな話題が尽きないブリチャソだけど、なんとRihannaの大ヒット曲「Umbrella」も、実はブリチャソのための曲だったらしい!
この曲のProducerであるTrickey Stewartは、「Umbrella」が完成した時に居合わせたアーティストに「その曲ちょうだい」って言われたけど、「この曲はBritneyのための曲だ」って断ったらしい。
結局は連絡がなくてRihannaにあげたらしいけど…
前にもSean Garrettが「Britneyのための曲だ」って言った曲があるって言ってたけど、業界人はみーんなブリチャソにいい曲提供しようとしてるんだねー
やっぱりそれだけの逸材ってことなんだろうね…
一時期よりは着実に復帰に向かってる雰囲気があるけど、まだまだ安心できませんね。。
早く復帰しろー('A`)
2007/08/31 01:14|MUSIC (News & more)TB:0CM:7

2007年8月30日のお買い物と拍手 

今日のお買い物全然聴けてないのに、どんどん届くお買い物コーナーですw
今回も輸入盤3枚。

まずは左上のKelly Rowland「Like This」のシングルCD。
オリジナルミックスに加え、良質なR&B Remix1曲と、これまた良質なHouse Remix2曲、CD ExtraでMusic Videoも収録されたシングルです♪

右上はBeyonce「Irreemplazable」のEP。
これが出たならUS盤のCD2枚組の「B'Day -Deluxue Edition-」を結局買わなくて良かったみたい♪
「Irreplaceable」「Listen」「Beautiful Liar」のSpanish Ver.や、新曲の「Amor Gitano」、Remixも収録された8曲入りのEPです。
本当は9/15リリースだったんだけど、前倒しになって8/28にリリースされました。
他の2枚はとっくに確保できてたのに9/15まで待つとこだったんで、前倒しリリースされて良かったw

そして中央下はJDことJermaine DupriのRemixアルバム。
最近この手のRemixアルバムが多いですね♪
Producer聴きするポニー♂的には嬉しい限りですw
トラックリストを見た限りだとなかなか楽しめそうです♪⇒リンク

そうそう。
最近(っていってもそんな最近じゃないけどw)FC2ブログに「拍手機能」ってのができたんだよね~
今まで導入してなかったんだけど、アクセス数のワリには反応があんまりないと寂しすなので、今日から導入することにしますた★
「コメントするの恥ずかしす」とか「忙しすでコメント書けない('A`)」とか「コメントするほどではないけど興味深かった」とか「役に立った!」とか「面白すだった」とか「へぇ~」とか「ふ~ん」とか「ほ~ん」思ったら、ぜひ「拍手」をクリックしてみてください
よろしくお願いしま~す♪
2007/08/30 16:31|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:22

2 Weeks Single Ranking (2007/8/15~8/29) 

やっぱり長期休業中は再生回数が伸びない件w

宇多田ヒカル 「Beautiful World / Kiss & Cry」 中島美嘉 「LIFE」 三浦大知 「Flag」 久保田利伸 meets KREVA 「M☆A☆G☆I☆C」

No1 /new/ Beautiful World (宇多田ヒカル)/ 30p(30p)

No2 /newThe Beat Goes On (Madonna)/ 22p(22p)

No3 /new/ LIFE (中島美嘉)/ 21p(21p)

No4 / ↑ Flag (三浦大知)/ 15p(34p)

No5 /  Give It Up feat. Pharrell (Twista)/ 13p(44p)

No6 /new/ Big Girls Don't Cry (Remix) feat. Sean Kingston (Fergie)/ 11p(11p)

No7 /newM☆A☆G☆I☆C (久保田利伸 meets KREVA)/ 9p(9p)

No8 /  Stronger (Kanye West)/ 8p(34p)

No9 / ↑ / Almost Made Ya feat. LeToya (Ali & Gipp)/ 7p(25p)

No9/new/ You Desert Me (Britney Spears)/ 7p(7p)

No9/ ↑ / Do It Well (Jennifer Lopez)/ 7p(15p)

※…再生回数1回=1p。カッコ内は累計ポイント。

たった2日で30回も再生回数を伸ばし、宇多田さんの新曲「Beautiful World」が首位を(σ・∀・)σゲッツ!! 
Madonnaの流出曲「The Beat Goes On」が2位。
アルバムはかなり期待できそう(゜∀゜)!!
3位は妖怪人間・中島美嘉の新曲「LIFE」
彼女の曲は「SEVEN」が一番好きなんだけど、それぶりくらいピンと来た曲♪
すっかりカラオケで歌いまくりな三浦大知「Flag」が、再生回数をそれほど落とさず4位まで浮上。
こんなキーの高くて難しい歌を、かっこよく踊って歌うなんで化け物ですw
Pharrellクン「Give It Up」も再生回数40回突破。
大ヒットですw
性犯罪者・Sean Kingstonクンをfeat.したFergie「Big Girls Don't Cry (Remix)」が6位に登場。
KLEVAのコラボの次なる相手は久保田利伸
オールドスクールな雰囲気がカッコイイ「M☆A☆G☆I☆C」が7位に。
蟹江「ストソガ」は8位。
ガソバレ!!w
9位のLeToyaをfeat.した「Almost Made Ya」が収録されたアルバムは、もうリリースされてるらしいw
同位のBritneyの病みソング「You Desert Me」は多分もう再生回数は伸びないでしょうw
同じく同位のJ.Lo「Do It Well」もハマりきれなさそうな感じが…


この記事の続きを読む…
2007/08/30 02:08|PONYCONTB:1CM:10

Foxxi misQ 1st Live Tour GLOSS @ Shibuya O-WEST (2007/8/27) 

Foxxi misQ 「GLOSS」 「歌スタ!!」でデビューした、和製デスチャ=Foxxi misQのCD購入者への招待制1st Live Tourに行ってきましたー♪
 あ、ポニー♂さんは購入してないんだけど、御馴染みの音楽友・ピタくんが購入&当選したんだって(´∀`人)アリガタヤー
 会場がShibuya O-WESTだったから、めっちゃステージと近かったのだー(゜∀゜)!!

オリコンでもポニピタが行った公演が紹介されてます⇒リンク


この記事の続きを読む…
2007/08/29 14:15|LIVE REPORTTB:1CM:8

2007年8月28日のお買い物 

今日のお買い物

お買い物コーナーでーす。
なんと言っても今週はコレでしょ!!
宇多田ヒカル「Beautiful World / Kiss & Cry」
どっちの曲もすごい好きー(´∀`人)
世間では爆発的な人気の「Flavor Of Life」は大好きってほどじゃなかったポニー♂なんだけど、この曲はヤヴァス!
特に「Beautiful World」の歌詞ヤヴァス!!
完全にエヴァのシンジくんです。
この興奮はアニメを見てた人にしか分からないだろうなぁ。。。
「Kiss & Cry」はダウンロードで先行配信してたからチェック済み。
やっぱり宇多田ヒカルは 天 才 だ !
2007/08/28 15:50|お買い物・ひとり言・日記TB:1CM:12

クリチャソツアーチケ 

20070827092016
わーい♪
クリチャソことCrystal Kayのライブに初参加予定になりますた(´∀`)
一般発売でチケ取ったのとか久しぶりだよー
9/15にZepp Tokyoに行ってきまーす(゜∀゜)ノ
コメントのお返事はまた後ほど…
またケータイで更新してみたポニー♂ですたw
2007/08/27 09:20|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:2

The Holiday (邦題: ホリデイ) 

互いの家を交換する「ホームエクスチェンジ」を題材とした、ロマンティックコメディムービー「ホリデイ」を見ますた。
映画館で見たかったんだけど誰も見たがらなくて行けなかった…orz
だから1人でDVDで見たーw
悲しす(´・ω・`)

The Holiday



この記事の続きを読む…
2007/08/26 15:20|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:0CM:6

PRISON BREAK -Season2- 

無罪の罪に問われた兄を刑務所から脱獄させ、やがて大きな陰謀に巻き込まれていく、大人気の海外ドラマ「PRISON BREAK」
そのSeason2の最終話が、先日レンタル開始となりました。

さっそく解禁日の朝、開店前のレンタルショップで整理券をもらって無事レンタル。
Season2を見終わりました\(^o^)/

PRISON BREAK

以下ネタバレ。

この記事の続きを読む…
2007/08/26 01:20|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:0CM:6

[New Song]: Jordin Sparks 「Tatoo」 

はいきたーw
今期のアメリカンアイドルで優勝した、17歳のJordin Sparksのデビューアルバムからの先行シングル「Tatoo」です。
ProduceはStarGate
聴いてみてくださーい♪

Jordin Sparks 

うはっwww
Beyonce「Irreplaceable」兄弟が増えたーーーーーwwwwwwwwwww
でも今回はモロじゃなくてPaula DeAnda「Walk Away」っぽくもあるから、兄弟じゃなくていとこくらい??
今期からアメアイを見始めたポニー♂さんだけど、やっぱり番組を見てると応援したくなるもんだね(´∀`)
メッチャ売れ線だからヒットすることを祈っています♪
2007/08/25 12:00|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:10

2007年8月23日のお買い物 

今日のお買い物 お買い物コーナーでーす。
最近CD買ってなかったな…

今回は全て輸入盤。

まず中央下のUtada「EXODUS」の全く売れなかったUK盤。
ご覧の通り、日本盤・US盤とはジャケが違います(・∀・)
こっちの方が洗練されてて(・∀・)イイ!!
あとUK盤のみボートラで「You Make Me Want To Be A Man」のRemixが2曲収録されています。
今回はコレが目当て。
RemixerはBritney Spears「Toxic」Christina Milian「AM to PM」が代表作で、
Madonna「Confession On A Dance Floor」でも「How High」&「Like It Or Not」を手がけたスウェーデンのプロデューサーチーム・Bloodshy & Avant
原曲は摩訶不思議な宇多田ワールド全開だったけど、このRemixはR&B色が若干強くなったRemixでなかなか(・∀・)イイ!!
このRemixとジャケ違いのヲタ心がくすぶって今さらながら購入w

あとは大物Producer・Just BlazeのRemixアルバム(左上)と、こちらも大物Producer&RapperのSwizz Beatzの2ndアルバム(右上)。

Producer買い大好きのポニー♂さんらしいお買い物ですたw
あぁ、夏休みはやっぱり音楽聴くよりも、DVD見ることに楽しみを感じてしまうw
長期休業中はたぶん普段の4分の1くらいしか音楽聴いてないと思うw
全部聴くのは当分先になりそうです。。

2007/08/25 11:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:12

[New Song]: Britney Spears 「You Desert Me」 

なんて病んだ歌だw
Britney Spearsの新曲がリークされますた。
1stシングルではないようです。

こんなのが1stシングルだったら(ry



タイトルは「You Desert Me」
一部では「Baby Boy (Why Desert Me?)」って説もあるけど…
病んでるね☆としか言えませんな…w
2007/08/24 13:15|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:14

「namie amuro PLAY tour 2007」 グッズ紹介 

今日はCAN.さんのリクエストにお応えして、「namie amuro PLAY tour 2007」のグッズ紹介記事を書きたいと思いまーす(・∀・)

ツアーグッズ

グッズ紹介だけでも、若干本編のネタバレになるような部分があるので、その部分にはご注意ください。


この記事の続きを読む…
2007/08/24 00:00|安室奈美恵(感想文・レポ)TB:0CM:30

[New Song]: Madonna 「The Beat Goes On」 

TimbalandThe Neptunesなど、現行R&B/HIP-HOPのProducerを起用したアルバムを年内にリリースすると噂のMadonna

Madonna 「Confessions Tour」

そんなMadonnaのアルバムに収録されると思われる曲がリークされましたね(・∀・)



The NeptunesPharrellがProduceした「The Beat Goes On」って曲だそうです。
Justin Timberlake「Like I Love You」みたいに、ギターのカッティングが印象的な曲です(・∀・)
新鮮味はないけどPharrellクンらしいし、大好きなPharrellの曲をMadonnaが歌ってるなんてたまりませんな(゜∀゜)!!
アルバムがとっても待ち遠しいです(´∀`人)
2007/08/23 15:45|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:6

「namie amuro PLAY tour 2007」@市川のチケットキタ━━━(゚∀゚)━━━!! & 追加公演決定 

昨日まで、福島県に2泊3日の家族旅行ですたー
お返事返せなくて申し訳。

9月9日の安室ちゃんの市川市民会館での公演のチケットが届きました!!
今回は席が結構ヤヴァス!!!!
前回よりも20席くらい前になったー(゜∀゜)!!
でもものすごく端っこな(゜∀゜)ヨカーンw
まー、前になっただけいいか…

そして追加公演が決定しますた。

1月26日 名古屋センチュリーホール
1月27日 名古屋センチュリーホール
2月1日  東京国際フォーラム
2月2日  東京国際フォーラム
2月9日  大阪厚生年金会館 大ホール
2月10日 大阪厚生年金会館 大ホール
2月17日 長崎ブリックホール
2月18日 福岡サンパレス
2月20日 グランキューブ大阪メインホール
2月21日 グランキューブ大阪メインホール
2月26日 神奈川県立県民ホール
2月27日 神奈川県立県民ホール

発表済みの53公演に加え、新たに12公演が追加されました。
どんだけーw
全65公演とかマジどんだけだよw
しかも神奈川がファイナルって怪しすだね…w
12月25日から1月26日まで1ヶ月近く空いてるのも気になるし…
なんかダンサーさんのブログで、来年発売のシングルのPVがどーたらとかって話しがあったけど、年始にリリース&プロモーションって感じ??
いつもはツアー中にもプロモーションをこなすけど、今回は超ロングランな公演だから、その期間は大事をとってあるとか…?
それとも海外公演の(゜∀゜)ヨカーン!?
行きたす。

お約束のチケット画像は続きをどぞー



この記事の続きを読む…
2007/08/23 00:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:26

Elliott Yamin 「Elliott Yamin」 

USのNo.1視聴率オーディション番組「American Idol」の、第6シーズンで3番目の支持を得た男性シンガー・Elliott Yaminのデビューアルバム「Elliott Yamin」です。
彼は白人ながらも、黒人顔負けのソウルフルな歌声が魅力的ですね(・∀・)
StarGateが手がけた美しいバラード「Wait For You」がスマッシュヒット中で、アルバムも全米3位を獲得しました♪(3位ばっかりw)

Elliott Yamin 「Elliott Yamin」
注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)

この記事の続きを読む…
2007/08/21 00:00|音楽感想文(洋楽ALBUM)TB:0CM:4

安室奈美恵 「namie amuro PLAY tour 2007」@大宮ソニック大ホール(2007/8/19) 

namie amuro PLAY tour 2007
安室ちゃん
の大ヒットアルバム「PLAY」を引っさげての全国ホールツアー、「namie amuro PLAY tour 2007」に行ってきましたー(・∀・)ノ
18日が初日で、ポニー♂が行った大宮ソニック公演はツアー2回目です。
さっそくレポと書いてみまーす。



この記事の続きを読む…
2007/08/20 00:00|安室奈美恵(感想文・レポ)TB:3CM:35

[New Remix]: Fergie 「Big Girls Don't Cry (Remix) feat. Sean Kingston」 

Fergie 「Big Girls Don’t Cry」今回は最近のお気に入りRemixをご紹介♪
ちょっと前から流れはじめているんだけど、Fergie「The Dutchess」からの4thシングル「Big Girls Don't Cry」のRemixです(・∀・)

現在「Beautiful Girls」で全米1位のSean Kingstonをfeat.し、Remix ProduceをJonathan Rotemが手がけますた♪
伸びやかで爽やかな原曲の雰囲気はそのままに、バンドサウンドから、打ち込みのエレクトロポップサウンドに生まれ変わっています(゜∀゜)!!

原曲もまぁまぁ好きだけど、このRemixはかなりクオリティが高いですね☆
Jonathan Rotemの作るエレクトロ度高めのサウンドは大好きなのだ(・∀・)
Sean Kingstonもレゲエフレイバーあふれる歌声(あれを歌声と言うのかは謎w)で、客演映えしますね♪



ぜひ聴いてみてください♪
で、感想を聞かせてくださーい(´∀`人)

2007/08/19 01:15|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:4

[New Video]: AAA 「Red Soul」 

はい、きたーw
AAAの新曲「Red Soul」のVideoきたーw




最近になって…ってゆーか、前作の3A面シングル「夏もの」からAAAを聴くようになったんだけど、果たしてあのRap要員はいるのですか?w
歌だけでよすw

9/18にはこの曲を含む、アルバム・シングルを同時発売するそうです(・∀・)
アルバム買おーw
2007/08/18 16:00|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:14

Crystal Kay 「ALL YOURS」 

アフリカ系アメリカンの父と韓国人の母を持つシンガー・Crystal Kayの7thアルバム「ALL YOURS」です。
前作「Call Me Miss...」から1年4ヶ月振りとなる今作は、今年怒涛のリリースをしたシングル3曲を含み、収録された全14曲が「LOVE」を歌ったアルバムになっています♪
またこのアルバムで低調な売上枚数ながらも、自身のキャリア初となる首位を獲得しますた(・∀・)

Crystal Kay 「ALL YOURS」
注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)

この記事の続きを読む…
2007/08/18 00:30|音楽感想文(邦楽ALBUM)TB:1CM:6

[New Video]: Nicole Scherzinger 「Whatever U Like feat. T.I.」 

10月にソロアルバム「Her Name Is Nicole...」をリリースするPCDことプッシー猫人形さん達Nicoleサン
そのアルバムからの先行シングル「Whatever U Like feat. T.I.」のVideoが公開されますた。
何も言わずに3分26秒のトコを見てください…w





この記事の続きを読む…
2007/08/17 15:00|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:12

2007年8月15日のお買物 

20070815232318
ただ今、家におりませんで、みなさんのブログにご訪問&いただいたコメントの返信ができない状態なんですが、明日の夜くらいには返信できることでしょう(・∀・)

そんなこんなでケータイから更新w
今日はM.I.A「KALA」とElephant Man「Let's Get Physical」を(σ・∀・)σゲッツ!!しますた♪
象男はゲストが豪華だね(゜∀゜)
デデーさんはまぁいいとして、Rihannaチャソキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
つか日本盤の曲名って帯にカタカナで書いてあるでしょ??
あれにSwizz Beatzが「スイズ ビーツ」って書かれてるんだけど…w
「スウィズ」じゃないのかよww
「スイズ」って…w

以上ですw
2007/08/15 23:23|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:6

3 Weeks Single Ranking (2007/7/26~8/14) 

3週間分も溜まっちゃった(ノ∀`)アチャー
そしてやっぱり長期休業に入ると再生回数が伸びなくなる件。

T.I. 「T.I. vs. T.I.P.」 Twista 「Adrenaline Rush 2007」 Kanye West 「Stronger」 AAA 「夏もの」

No1 /new/ Big Shit Poppin' (Do It) (T.I.)/ 40p(40p)

No2 /new/ Give It Up feat. Pharrell (Twista)/ 31p(31p)

No3 /newStronger (Kanye West)/ 26p(26p)

No4 /newHold It, Don't Drop It (Jennifer Lopez)/ 24p(24p)

No5 /newSUNSHINE (AAA)/ 22p(22p)

No5 /new/ No End Summer (AAA)/ 22p(22p)

No7 /new花火 (AAA)/ 21p(21p)

No8 /newBoom Boom めっちゃマッチョ! (ギャルル)/ 20p(20p)

No9 /new/ Flag (三浦大知)/ 19p(19p)

No9/new/ There's Nothin' feat. Paula DeAnda (Sean Kingston)/ 19p(19p)

※…再生回数1回=1p。カッコ内は累計ポイント。

AAA 「夏もの」 AAA 「夏もの」 ギャルル 「Boom Boom めっちゃマッチョ!」 三浦大知 「Flag」

3週間もあいたら、そりゃ初登場ばっかですw

1位は(゜∀゜)<ドゥイ!!ドゥイ!!で御馴染みのT.I.「Bog Shit Poppin' (Do It)」
T.I.かっこよす。

2位はPharrellクンの気だるいRapがかっこよすなTwista「Give It Up feat. Pharrell」
ぶっちゃけTwistaはどーでもいい(゜⊿゜)イラネ
Pharrellクンだよ、Pharrellクン

3位は「ストソガ」で御馴染みの蟹江さん「Stronger」
(´・(ェ)・`)クマーかわいいよ、(´・(ェ)・`)クマー

なんとTOP3が全部HIP-HOP/RAPとゆー、今までのポニー♂さんからは考えられない結果にw
人間は日々進歩するのです(・∀・)

4位からはサクっと。
美しきJ.Lo「Do It Well」より「Hold It, Don't Drop It」の方が印象に残るね♪
そして"石に落書き事件"で御馴染みのAAAの3A面シングル、「夏もの」から3曲仲良くランクイン。
今回はじめてAAAの曲をちゃんと聴いたんだけど、"イマドキJ-POP"って感じでかなり好印象でしたよ♪
次のアルバム、フツーに買ってもいいかもって思った!
そしてギャルルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
この曲は最近のパロプロらしく、"とにかく楽しめる音楽"を追及したユーロビートナンバー。
素晴らしく音痴な方がいらっしゃいますが、笑いさえこみ上げてくるほど面白いのでアリですw
同時期に借りたモー娘。の新曲より全然好き♪
そして今週借りたばっかなのに、急激に再生回数を伸ばしているのが9位の三浦大知「Flag」
今までのシングルとは違ってハウス系のダンスナンバーなんだけど、とっても(・∀・)イイ!!
相変わらずの伸び伸びしたヴォーカルも気持ちイイし、今までネックだったダサい歌詞も今回は気にならない!
これで顔がカッコよかったらもっと売れたのに…orz
影ながら応援してるよ('A`)
そして前に別記事で紹介した性犯罪者・Sean Kingstonクンのアルバムから、Paula DeAndaチャソをfeat.した「There's Nothin'」もランクイン♪

久しぶりだからって長く書きすぎた?w

↓以下のランキングは続きをどぞー↓



この記事の続きを読む…
2007/08/14 19:00|PONYCONTB:2CM:8

Harry Potter and the Order of the Phoenix (邦題: ハリーポッターと不死鳥の騎士団) 

説明不要の人気ファンタジー作品「ハリーポッター」シリーズの5作目、「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を見てきましたー。

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

この記事の続きを読む…
2007/08/12 14:00|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:0CM:22

[New Song] Jennifer Lopez「Do It Well」 

先日J.LoのNew SingleHold It, Don't Drop It」をご紹介しましたね(・∀・)

Jennifer Lopez

なんと今回のアルバム、2曲の1st Singleが用意されているらしい。
で、そのもう1曲がこれ。
「Do It Well」です。
制作者の詳細は分からないんですけど、曲は勇ましいアップナンバーで(・∀・)イイ!!



アルバムのタイトルは「Brave」になるっぽい!
J.Loかっこよす。
2007/08/08 14:20|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:16

「namie amuro PLAY tour 2007」@大宮のチケットキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

さっき来ました!!
8月19日の安室ちゃんのライブ@大宮ソニックのチケットです(゜∀゜)!!
今回もファンクラブはピクチャー仕様のチケらしい!
4種類あるらしいんだけど、アルバム「PLAY」のCDのみの表ジャケ、裏ジャケ、CD+DVDの表ジャケ、裏ジャケの4種類だと思われ。
座席は後ろから数えた方が早い…orz
でも真ん中だから見やすいっちゃ見やすいかな?

チケの画像を見たい人は続きを見てくださーい♪

この記事の続きを読む…
2007/08/08 13:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:8

Sean Kingston 「There's Nothin' feat. Paula DeAnda」 [変態顔画像追加] 

Sean Kingston今日はオススメ曲を紹介♪
8/11付 Billboard Hot 100でデビューシングル「Beautiful Girls」がNo.1を獲得したSean Kingstonクン。
(Billboard Hot 100 はkinoチャンのブログでチェックm9(`・ω・´)ビシッ!!)

そんなSean Kingstonクンはレゲエ発祥の地・ジャマイカ出身の17歳。
Rihanna「S.O.S」の大ヒットで株を上げたProducer・Jonathan "J.R." Rotemの立ち上げたレーベル・Beluga Heightsの第一弾アーティストとしてデビューするんだって(・∀・)

Jonathan Rotem
といえばLeToya「LeToya」JoJo「The High Road
Paris Hilton「Paris」なんかにもProduceした曲がありましたねー♪
Britneyの新作にも楽曲提供するとか…(一時期、熱愛報道もされてますたねw)
んで、このSean Kingstonのデビューアルバム、なんと全ての楽曲をJonatha RotemがProduce(゜∀゜)!!
なんて素敵なんでしょうww

んで今日紹介するのは「Beautiful Girls」…ではなく、アルバムの中から「There's Nothin' feat. Paula DeAnda」をご紹介(´∀`)
見て分かる通り、去年デビューしたアイドル系女性シンガー(だと勝手に思ったw)・Paula DeAndaを迎えてます♪
この曲がメッチャ良いんですよ(´∀`)♪
レゲエフレイバー溢れるSeanクンの歌声と、澄み切ったPaulaチャソの歌声の組み合わせが素敵すぎる、明るく心地いいHIP-POPな楽曲なんです♪




「Beautiful Girls」にはイマイチ興味を持てなかったんですけど、この曲にズキューンってやられますたw
この曲やBillboard Hot 100でNo.1を獲得した「Beautiful Girls」が収録されたデビューアルバム「Sean Kingston」の国内盤は8月29日(輸入盤は発売中)にリリースです♪


この記事の続きを読む…
2007/08/07 00:20|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:12

Britney Spears 「Get Back」 

Britney Spearsポニー♂はブログにカムバックしましたが、この人はいつカムバックしてくれるのでしょう…

ゴシップばっかり続いてたブリチャソことBritney Spears
そんなブリチャソが2週間くらい前に、新曲「Get Back」のPV撮影をしたってのはもう知ってますよねー
アルバムリリース前に曲がリークされるのが当たり前のご時勢で、曲がちゃんとリークされてないのにPV撮影までこぎつけてるのに正直ビックリw

で、この「Get Back」はフルではリークされてない(と、思う)んだけど、最初の25秒だけ聴くことができます!w
(短けーw)
いや、ブリチャソヲタとしては、この25秒も貴重w

この曲のProduceはTimbaladの右腕として有名なDanjaさん。
最近はTimbaなしでも単独で色々手がけるほどの人気Producerになりましたね(・∀・)
早速どぞー(゜∀゜)ノ



なんかすごいウキウキするのはポニー♂だけ!?w
イントロだけでもすっごいカッコよさそうな希ガス(゜∀゜)!!

アルバムには錚々たるメンバーが参加するみたいだから楽しみだなー♪
とにかく早く色々な面で落ち着いて、アルバムリリースしてツアーしてくださいw
8/12に曲が解禁とかって話も聞いたんだけど、よく分かりません('A`)

2007/08/06 01:30|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:22

ただいま 

やっと夏休みになりますた('A`)
先月は14つしか記事書けなかったんですねぇ。。
今月はいっぱい更新できたらなーって思ってますので、この自己満ブログに付き合っていただける方は、またよろしくお願いしまーす♪
今月は1日1記事じゃなくて、もっといっぱい更新できたらいいなー(・∀・)
2007/08/05 14:40|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:10

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
