音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2007年上半期Ranking 

はーい、久々に「PONYCON」ですw
久々すぎるので少し解説をw
「PONYCON」とはポニー♂がiPodなどで聴いた音楽を、再生回数を元にランキング化して発表するとゆー、完全自己満足企画ですw
2007年も今日で上半期が終わりってことなんで、切りよく上半期のランキングを発表してみたいと思いまーす。
累計回数を残しつつ再生回数をカウントできるいい方法を思いついたんで、来週からは毎週月曜日付けで、また発表していきたいと思ってまーす。
ってことで上半期のランキング(1/1~6/25)をどぞー(・∀・)ノ

安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」

No.1 / Baby Don't Cry (安室奈美恵) / 193P

No.2 / Umbrella feat. Jay-Z (Rihanna) / 90P

No.3 / FUNKY TOWN (安室奈美恵) / 79P

No.4 / Thanks! (GAM) / 76P

No.5 / Like This feat. Eve (Kelly Rowland) / 75P

No.6 / Kiss & Cry (宇多田ヒカル) / 66P

No.7 / Worldwide Woman (Beyonce) / 64P

No.8 / home (伴都美子) / 63P

No.9 / Bounce feat. Dr.Dre, Missy Elliott, Justin Timberlake (Timbaland) / 61P

No.10 / Darling (安室奈美恵) / 60P

上半期のTOP10はこんな感じになりましたー。
なんて奈美恵ヲタっぷりが表れたランキングでしょうwww
TOP10に3曲も安室ちゃんがランクインしていますw
①待ちに待った新曲だったからってのもあるし、純粋にイイ曲だったのでいっぱい聴いてました(´∀`)
②なんて中毒性のある曲なんでしょう!w これからもきっと再生回数を伸ばすと思います♪
③①に比べると半分以下の再生回数だったけど、何だかんだで聴いてますた。
④ピタくんの影響でハロプロを見直してきたポニー♂さんは、藤本ミキティーと松浦あややからなるGAMにハマってアルバムまで購入(ノ∀`)
⑤最初はクソ曲って言ったけど、中毒性のあるカッコイイ曲ですた♪
⑥大ヒットした「Flavor Of Life」よりもこっちの方が断然好き♪
⑦「B'Day -Deluxe Edition-」に追加収録されただーくちゃ~★Produceの新曲♪
⑧歌詞に共感してヘビロテ(゜∀゜) 久々に伴チャソの曲で(・∀・)イイ!!って思った!カバーだけどねw
⑨アルバムの中でも一際黒々としていたこの曲に一目惚れ(*´∀`*)
⑩空耳しまくりww (→詳細)

以下のランキングは続きを見てね(・∀・)ノ



この記事の続きを読む…
2007/06/30 00:00|PONYCONTB:1CM:16

安室奈美恵 「PLAY (Disc2)」 

安室奈美恵の「PLAY」に付属されているDVDについて。
シングル「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK」「Baby Don't Cry」「FUNKY TOWN」のVideo Clipに加え、アルバムから「Hide & Seek」「Hello」のVideo Clipも制作し、計5曲のVideo Clipが収録されています。
特典映像としてMTVで放送しているCGアニメ「The World of Golden Eggs」とのコラボレーション作品が収録されています。


安室奈美恵 「PLAY」
注1:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)


この記事の続きを読む…
2007/06/29 00:00|安室奈美恵(感想文・レポ)TB:1CM:19

安室奈美恵 「PLAY (Disc1)」 

ヒットシングル「ALL FOR YOU」、「GIRL TALK / the SPEED STAR」、「WANT ME, WANT ME」を受けて大ヒットした前作「Queen of Hip-Pop」
それから約2年の時を経てリリースされた、安室奈美恵のavex移籍後7枚目となるオリジナルアルバム・「PLAY」です。
制作はT. Kura & michicoNao'ymt
今の安室奈美恵に欠かせない2大Producerが楽曲の半数ずつを手がけています。
個人的にはイマイチだった「Queen of Hip-Pop」だったけど、「PLAY」はいかに!?
そしてProduced by Namie Amuroってクレジットにグっときてしまった…(*´Д`)ハァハァ

安室奈美恵 「PLAY」 安室奈美恵 「PLAY」
注1:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)
注2:安室奈美恵感想文は別格なので他の感想文のとは比較不可



この記事の続きを読む…
2007/06/28 00:00|安室奈美恵(感想文・レポ)TB:2CM:54

2007年6月26日のお買い物と復活予告 

今日のお買い物今日のお買い物でーす♪

とうとう安室ちゃん「PLAY」がリリースされましたねー(´∀`)
当然のように2枚買いさせていただきました。
(しかもしっかり別会計でw)

詳しい感想は感想文として近日中にうpしようかなーと♪
最近ヤヴァイ!!って思える曲がないって言ったけど、アルバムに2曲ほどヤヴァイ曲が入ってたのが良かった(´∀`)

イベント抽選券がもらえるから、仕方なくポイント還元率の悪いTSUTAYAで買ったんだけど、2枚とも見事ハズレ(ノ∀`)アチャー
これならいつも通りHMVで買えば良かったよ…('A`)

他にも欲しいCDがいっぱいあったんだけど、30日にHMVがポイント3倍らしいから、その日にまとめて買おうと思って、とりあえず安室ちゃんだけ買ってきました(・∀・)

あと予告です!
去年末から更新を休止中の"あのコーナー"が復活します(゜∀゜)!!
ちょうど下半期に入るから、復活するにもキリがいいしね♪
このコーナーこそ完全自己満なんで、こっちが勝手に盛り上がってるだけですがw

以上でーす。

2007/06/27 00:30|お買い物・ひとり言・日記TB:1CM:21

Kelly Rowland 「Ms. Kelly」 

惜しまれつつ解散した最強のガールズグループ・Destiny's Childの元メンバーであるKelly Rowlandの2ndアルバム、「Ms. Kelly」です。
本来は去年の今頃にリリースの予定だったんですが、Beyonceが先に「B'Day」を完成させちゃったとか、先行シングルが不評?とか、アルバムの収録曲が多数流出とか、何か色々あったようで、やっとリリースされました。
Destiny's Child解散後、初となるソロ作品の今作の内容はいかに!?w


Kelly Rowland 「Ms. Kelly」
注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)

この記事の続きを読む…
2007/06/26 00:00|音楽感想文(洋楽ALBUM)TB:1CM:12

2007年6月19日のお買い物とUSのiTunes Music Card 

今日のお買い物記事がどんどんズレ込んでいく…(´Д`)

今週買ったCD達でーす。
まず新譜は、元デスチャのKelly Rowlandの2ndソロアルバム「Ms. Kelly」と、Crystal Kayの7thアルバム「ALL YOURS」です♪

今週最も聴いてるアルバムがKellyかな~♪
Scott Storchの仕事(2曲)がネ申です。
ディスられてるTimbaさんのサウンドをインスパ(ry しちゃったりして素敵すぎるwww

クリチャソはまだ通して1回しか聴いてないけど、「Still」聴いて泣いたよね…ww
最近やたら曲を聴いて共感することがあるんだけど、少し大人になったのかな…(´∀`)

そして旧譜でBritneyAguileraの1stを買ったー♪
ブリチャソの1stは持ってたんだけど、結構前の記事に書いた"いとこの洋楽デビュー盤"としてプレゼントしちゃったんだ~
で、廉価盤がリリースされたからまた買ったーw
阿木ちゃんは実は3rdしか持ってなかったの!
で、とりあえず1stを買ってみた!
こんな感じで~す。

iTunes Music CardそしてiTunes Music Cardのお話。
先週ポニー♂叔母さんがロスに仕事で行って、そのお土産にUSのiTunes Music Cardを買って来てもらったんだ~♪
ご存知、iTSでカードの金額分の曲をDLできるカードなんだけど、基本的に日本では日本のiTSでしかDLできないんだよね。
USでは配信されてるのに、日本ではまだ配信されてない曲とか、そーゆーのはアッチで落としたりしたいですよねー
そんな時はその国のiTunes Music Cardがあればいいのです(・∀・)
前にカズトくんにNYのお土産で買って来てもらって以来、味をしめてます(・∀・)ニヤニヤ
今回もあっちでヒットしてる曲とかDLしてみよー
みなさんも海外に行かれるお知り合いがいたら頼んでみると、もっと音楽ライフが楽しめますよー(´∀`)
2007/06/25 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:1CM:14

「Hide & Seek」 @ Music Station 

久しぶりに安室ちゃんがMステに出演して「Hide & Seek」をTV初披露しましたね~♪

安室奈美恵 安室奈美恵 安室奈美恵 安室奈美恵

生では見られなかったから掲示板で感想を見てたら、「あんまり良いパフォーマンスじゃなかった」みたいな意見もあったから、そこまで期待しないで見たんですけど、全然イイじゃないですか(゜∀゜)!!
ダンスはそれほど激しい曲ではないけど、これはこれで全然イイと思いますた。
そして最後の女王ポーズ何!?ww
かっこよすぎww
あの視線がたまんないねwww



Mステを皮切りにTVにいっぱい出演するので、今後も逃さずチェックm9(`・ω・´)ビシッ!!
2007/06/24 00:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:20

Christina Aguilera 「Back To Basics Japan Tour 2007」@日本武道館 (2007.6/20) 

Christina Aguilera 「Back To Basics Japan Tour 2007」


本日、18日の大阪公演よりスタートしたChristina AguileraのJapan Tourに、毎度おなじみピタくんと行ってきましたー♪
阿木ちゃんのライブは今回がはじめて!
席は1階のちょい左の一番奥の席でしたww
まー、見やすいっちゃ見やすい??w
そんなこんなでライブレポです。
(今日は顔文字出せませんのでwww)



この記事の続きを読む…
2007/06/20 23:30|LIVE REPORTTB:1CM:8

2007年6月11日のお買い物 

今日のお買い物ほら言ったでしょw
更新が滞るってw
特に理由はないけど、忙しかったから更新('A`)マンソクセってなってしませんでしたー(ノ∀`)アチャー
目標としては毎日1記事更新できたらなーって思ってるけど、基本的には気が向いたときにやってるんで、こーゆー時もあるのですw

どーでもいい話は置いておいて、今日のお買い物のコーナーです。
(つか今日のお買い物のコーナー自体どーでもいい説があるけど…w)
そして今日のお買い物ってコーナーだけど、買ったのは11日だから全然今日じゃないしねw

とうとう手を出してしまいましたw
ハロプロにwwwwwwww
いや、今まで正直なめてたよね…w
基本的にアイドルポップって好きなんだけど(ジャニとかも)、「ハロプロ」ってちょっと聴く行為自体に抵抗があったんです。
もうモー娘。とかあややの全盛期が過ぎちゃったから尚更だし。
ハロプロから安室ちゃんまでJ-POP全般、洋楽R&B/HIP-HOP,POP,Danceまで幅広く聴く素敵なお友達の影響で聴くようになってしまいました(ノ∀`)アチャー
自分がいかに聴かず嫌いだったか思い知ったよ。,
まー、感想はあとで書くとして、あややミキティーからなるGAMの1stアルバムを買いましたw

あとはちょっと経済的余裕ができたので、少し前にリリースされたBrooke Hoganのデビューアルバムも買ったー♪
16曲中11曲をScott StorchがProduceしてるんだよー(゜∀゜)ポゥポゥ!!
サラっとしか聴けてないけど、なかなか良い感じです♪

はーい、そんな感じでいつ更新するか分からないけど、またお付き合いくださいw

2007/06/17 19:20|お買い物・ひとり言・日記TB:2CM:16

Justin Timberlake 自身のレーベルを設立し、契約第一弾アーティストを発表 

少し前の話題だけど、ちょっと気になったんで記事にしてみます(`・ω・´)

Justin Timberlake

Esmee Denters今や向かうところ敵なしのJustin Timberlakeが自身のレーベルTennmanlを設立したそうな。
自身のってゆーだけにJustinは最高責任者に就任。
とうとう自分のレーベルまで持っちゃうなんてスゲーね(゜∀゜)!!

で、そのレーベル第一弾アーティストとなるEsmee Dentersチャソと契約を交わしたそうです(・∀・)
Esmeeチャソは去年の夏から、YouTubeに色んなアーティストの曲をカバーした動画を掲載してて、すでに話題沸騰のシンガーだったらしい。

そのようつべ動画を見てみたんだけど、有名どころをカバーしてるから聴きやすかったよ(・∀・)
Beyonce「Irreplaceable」とかMario「Let Me Love You」Aliciaとか!
とりあえず一番知名度があると思われるBeyonce「Irreplaceable」をカバーした動画を貼っておきまっす。


Beyonce 「Irreplaceable」

Esmeeチャソのオフィシャルサイト
に他の動画もあるから、気になる人はちょっと見てみてくださーい(・∀・)
歌に関しても、よく通る声だし、適度にソウルフルでいい感じですた♪

そして契約したレーベルの会長にあたるJustin「What Goes Around...」もカバーしています。
最後にサプライズがあるので、ちゃんと最後まで見ましょう(・∀・)ニヤニヤ


Justin Timberlake 「What Goes Around...」

今後の活動に注目したいと思いまーす♪

2007/06/11 00:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:17

Bobby Valentino 「Special Occasion」 

Ludacrisのレーベル・DTPに所属する男性R&Bシンガー、Bobby Valentinoの2ndアルバム「Special Occasion」です(・∀・)
ぶっちゃけ、どんな人なのかよく知りませんw
だーくちゃ~★TimbalandTim & BobBryan-Michael CoxAndre Harris & Vidal Davisなんかの制作陣に惹かれて買っちゃいました(´∀`人)

Bobby Valentino 「Special Occasion」
注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)

この記事の続きを読む…
2007/06/10 00:00|音楽感想文(邦楽ALBUM)TB:1CM:12

上原多香子 「depart -takako uehara single collection-」(Disc1) 

元SPEEDのメンバーで現在は主に女優として活躍している、上原多香子の初のベストアルバム「depart -takako uehara single collection-」(Disc1)です♪
ЯKこと河村隆一が手がけたトイズファクトリー時代と、その後のAvex移籍後のシングルが全て収録されており、ベストアルバム用の新曲も収録されています(・∀・)ノ


上原多香子 「depart -takako uehara single collection-」


この記事の続きを読む…
2007/06/09 00:00|音楽感想文(邦楽ALBUM)TB:1CM:8

2007年6月7日のお買い物とグラサン奈美恵 

今日のお買い物2日連続お買い物記事ですが何か?w

今日やっと渋谷のHMVでZARDのベスト発見(゜∀゜)!!
即(σ・∀・)σゲッツ!!しました♪
新宿2店舗にも有楽町にもなかったんだけど、さすが渋谷(´∀`)
このアルバムでZARDの過去の作品を聴き返したいと思います(-人-)

安室ちゃん「Hide & Seek」のPVのテレビに映る「グラサン奈美恵」を前に何かで見たことある!ってポロっと書いたんだけど、思い当たるのが97年のドームツアーのパンフの表紙
コレかな…??
なんかPVかなんかでも、あの「グラサン奈美恵」に似たのがあったよーな気がしてならない!w
ってか「グラサン奈美恵」がこんな気になる自分が謎…w
そして今日渋谷のHMVにいたのに、ラジオの時間は用事があって帰宅せざるを得なくなったのが非常に悔やまれます…orz
2007/06/08 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:18

2007年6月5日のお買い物とアンケート結果 

今日のお買い物麻疹休みが終わっちゃったので更新が滞り気味ですw

そんなポニー♂の今日のお買い物でーす。
今週は元m-floのLISAのベストアルバムと、ロリコン・ケリー(R. Kelly)のアルバムを買いました♪

早速なんだけど写真見て!www
LISAのアルバムに入ってるブックレットがR. Kellyのジャケとクリソツwwww
どんな偶然だしww

LISAは興味はあったけど、今までマトモに聴いた事なかったんでお勉強用に買ってみました♪
今までのシングル曲やカバー曲、客演曲、m-flo時代の曲を収録したCD2枚と、PV入りのDVDをセットした3枚組みです♪

R. Kellyもお勉強用です。
ロリコン初体験です♪ ぇ
Usher参加とか素敵すぎる(´∀`人)
ってかSwizzさんとかPollow Da Donとか、Prodcer兼Rapperの人が客演してても、トラックはロリコンさんが自分でほとんど作っててスゴイなーって思った!
ロリコンステッカーももらえたよ(・∀・)


そして先週のこのコーナーでご協力をお願いしたアンケートの結果が出ました!
投票数は66票
少なっ!!www
ここのアクセス数からしてもっとご協力いただけるかと思ってたんだけど、世間はそう甘くなかったみたい(ノ∀`)
投票してくださった人は本当にありがとうございました(´∀`人)
そして結果発表です(`・ω・´)シャキーン
続きをご覧下さい♪



この記事の続きを読む…
2007/06/07 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:1CM:12

「Hide & Seek」のVideoが解禁 

昨日、安室ちゃんの最新アルバム「PLAY」からのリード曲、「Hide & Seek」のPVが解禁されましたね♪



「WANT ME, WANT ME」の衝撃的な新振り付けを見たあとだからか、これのダンスはフツーかなーっと。
それとも映しかたの問題かな?
もっとムチを使ってビシバシ★するのかと思ったよ(・∀・)ニヤニヤ
でも始終澄ました表情なのが逆に女王っぽくていいかもw
テレビ画面にサングラスをかけた安室ちゃんが映し出されるシーンがあるんだけど、アレに似たシーンを安室ちゃんの過去の作品で見たことあったよーな…(´~`)
何かのブックレットだっけ?ツアーパンフ??
なんだか思い出せないけど、懐かしいって感覚にとらわれました。
なんだっけ??
まー、いいや。
2番からは"女王奈美恵"じゃない、髪をほどいた美しい安室ちゃんが出てきましたね~♪
とってもキレイだと思いました(´∀`)
衣装も久々に凝ってるけど、相変わらず曲はあんまり好きじゃないし、ダンスも特に惹かれなかったので、このPVは3回しか見てませんw
「Hello」に期待!
2007/06/06 14:30|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:10

「PLAY」 ジャケット解禁 

はい、ジャケット解禁~(゜∀゜)

安室奈美恵 「PLAY」 安室奈美恵 「PLAY」

左がCD+DVDのジャケで右がCDのみのジャケです!
ムチがヤヴァイね(゜∀゜)!!
そして圧倒的にDVD付きのジャケの方が好きです。
CDのみはホントにコスプレ~って感じですよねー
DVD付きはコスプレ風の衣装って感じ♪
(え、意味分かんないって?w)

つかTrack Listがまだ決定してないんだけど、どーゆーこと??
あと1曲はどーなってんでしょうか??
シークレットトラックだったら全12曲って書かなくない?
書いたらシークレットじゃないし。

2007/06/05 12:15|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:8

WOOFIN' girl Presents "girl's fever" 

4月13日にagehaで行われたWOOFIN' girl主催のイベント「girl's fever」が先日M-ON!で放送されました♪

ちなみにポニー♂さんはWOOFIN'とWOOFIN' girlの2冊を買って応募。
両方ともハズレるならまだマシ!
片方のハガキが不届きで返ってきちゃいました(ノ∀`)アチャー
そんな"girl's fever"の様子をどぞーw

---SET LIST---

01. FUNKY TOWN
02. WANT ME, WANT ME
03. Uh Uh... feat. AI
04. Do Want U Gotta Do feat. AI、安室奈美恵、Mummy-D


安室 安室 安室 安室

まずは最新シングルの「FUNKY TOWN」をいつも通り披露♪(写真1~3)
なんかマイクの音が小さい…ってかバックヴォーカルがデカくない?


安室 安室 安室 安室

続いて新振り付けになった「WANT ME, WANT ME」を(゜∀゜)(写真4~7)
これがヤヴァイ!!!!
何がヤヴァイって、振り付けのエロさが5割増くらいになってます!www
腰をグリングリン★やったり、足をパッカパカ★やったり、最後の決めポーズなんて何!?ww
3Pじゃんww(Oops!!w)
この振りカナリ好きです!
なんか久々に体全体を使って
踊ってる感じがして(・∀・)イイ!!
迫力がありますた☆

安室 安室 安室 安室

そしてもう1人のメインゲストであるAIと一緒にSuite Chic「Uh Uh...」を。(写真8)
3曲目だったこともあって、あんまり低い声が出てなかったねぇ(´~`)
そしてZEEBRAMummy-Dが登場し4人で「Do What U Gotta Do」を歌いました♪(写真9~12)
最初に風船が降ってきて、ほかの3人は投げるなりしてたんだけど、安室ちゃんはお得意のシャイで(?)自分でフーセン持って、投げもしなかったトコロがとってもかわいかったです♪(マニアックw)
安室ちゃんはCDだと高音と低音の両方を重ねてるけど、ライブでは高音の方を張った声で歌ってました(・∀・)イイ!!

安室 安室

そしてライブ終了後にAIとちょこっとだけ本日の感想を。
ほとんど「久しぶりで~」しかしゃべってなかった気がしますww
ちなみにライブ本編ではずーっと無言(ノ∀`)
これ基本ですw

久々に安室ちゃんの本格的なライブ映像を拝めて、今年のツアーがさらに楽しみになりました♪
個人的に今回のベストパフォは「WANT ME, WANT ME」かな♪

↓動画は続きを開いてね(・∀・)ノ↓


この記事の続きを読む…
2007/06/05 11:30|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:8

channel a 「"Hide & Seek" & "Hello" PV Shooting」 

放送を待ってから記事にしようと思ったけど、思ったより短かったので記事にしちゃいまーす。
今週のchannel a安室ちゃんのアルバム収録曲、「Hide & Seek」「Hello」のPV撮影風景が放送されました!




「Hello」は「Girl Talk」っぽいピンクのハットに、黒のチューブトップ(ってゆーの?)で、キレイなお姉さん(´∀`)って感じで素敵ですね★
曲もほんのちょっとだけ聴いただけでもイイ感じだと思いました!
さすが倉夫妻!w
もーちょっと長く聴きたかったな~

「Hide & Seek」はトランペットがGwenの(ry
婦警さんのカッコは怖くてカッコイイ♪
ライブの衣装とかもあれくらい凝ってくれたらいいんだけどなぁ~(´~`)
ラジオの音源が公開された時に曲の感想を書かなかったけど、完全に「SexyBack」のイインスパ(ry な印象を受けました。
「CAN'T SLEEP~」みたいにインスパ(ry でも超大好きな曲はあるんだけど、「Hide & Seek」はどーってことなかったってのが素直な感想です。
やっぱりNao'ymtさんの曲で好きになるのって少ないな~って思った。。
「Baby Don't Cry」は文句なしに好きなんだけどね。

PVが完全公開されたらまた感想を述べたいと思います(・∀・)

2007/06/03 00:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:1CM:12

Rihanna 「Good Girl Gone Bad」 

すっかりセレブの仲間入りしたRihannaの3rdアルバム「Good Girl Gone Bad」です。
今作の目玉は初タッグとなる、ただ今絶頂期のProducer・Timbalandの参加ですよねー(・∀・)ニヤニヤ
他にもBritney Spears「Me Against The Music feat. Madonna」安室奈美恵「I Love You」などでお馴染みのTricky Stewartや、こちらも旬なProducer・Stargate「S.O.S」を大ヒットさせたJonathan Rotemも参加。
Song WritingにはNe-YoJustin TimberlakeNiveaの旦那=Terius "Dream" Nashも参加し、Def Jamがとっても気合を入れてお送りしております(゜∀゜)

Rihanna 「Good Girl Gone Bad」
注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)

この記事の続きを読む…
2007/06/02 00:00|音楽感想文(洋楽ALBUM)TB:1CM:13

「Play」のジャケット 

はいはーい(゜∀゜)!!!!
久々にすっぱ抜きです!!!!
アルバム「Play」のCDかCD+DVDか分かんないけど、どっちかのジャケットです!w

見たい人だけ続きをどぞー(・∀・)ノ


この記事の続きを読む…
2007/06/01 13:30|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:14

宇多田ヒカル 「Kiss & Cry」 

前作「Flavor Of Life」がCD、着うた、デジタルダウンロードで合計630万ユニット以上(現在も増加中)を売り上げ、再び日本のトップに返り咲いた宇多田ヒカルの19thシングル「Kiss & Cry」です(・∀・)ノ
「Kiss & Cry」は現在O.A.中の日清カップヌードルのCMソングとしてお馴染みですね♪
CD発売に先立って、5月31日からiTSなどの各音楽配信サイトで先行配信されています!
気に入った人は迷わず(σ・∀・)σゲッツ!!すべし!

宇多田ヒカル 「Kiss & Cry」
注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)

この記事の続きを読む…
2007/06/01 00:00|音楽感想文(邦楽SINGLE)TB:0CM:16

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
