音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Avril Lavigne 「The Best Damn Thing」 

日本でも大人気のカナダ出身のシンガー、Avril Lavigneの3rd「The Best Damn Thing」です。
シングルでは何曲かかいつまんで聴いてたけど、アルバムをまるまる1枚聴くのは今回が初!
本人曰く「Best Damn Thing(超サイコー!!)」らしいけど、ポニー♂的にはいかに!?w

Avril Lavigne 「The Best Damn Thing」
注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)



この記事の続きを読む…
2007/05/31 00:00|音楽感想文(洋楽ALBUM)TB:1CM:8

2007年5月29日のお買い物とZARDと第1回投票企画ご協力のお願い 

今日のお買い物え?w
Rihanna祭に飽きたって?ww
んなこと(゜⊿゜)シラネw

はーい、今日のお買い物のコーナーにもRihannaが登場でーすw
何か問題でも?w
当然の如く3rdアルバム「Good Girl Gone Bad」を(σ・∀・)σゲッツ!!してきましたよー♪

感想文は近々うpするけど、なかなかいい感じだねー♪
特に前半!
注目のTimba提供曲はマンネリトラックがくるのかと思ったら、新たな試みに挑戦してて斬新でした!
好きかどうかは別でね。
Timbaってかアルバム全体が新たな挑戦って感じだったよ(・∀・)
まー、詳しくは感想文に書きますわw
(そればっかw)
あ、TSUTAYAで買ったら「Rihannaアブラ取り紙」もらったー♪
脂性肌なんで助かる!w

話は変わって、ZARD坂井泉水さんが他界されてしましましたね…(´;ω;`)
聞いた時はほんとにビックリしました。
まだ40歳だって…若すぎますよね…。
最近の曲は分からないけど、多くの名曲を残してくれた素晴らしいアーティストでしたね!
曲は知ってても彼女のCDは1枚も持ってないので、15周年のベストを買って聴きなおそうかなーって思ってます。
昨日からZARDの曲がずーっとアタマの中を駆け巡ってます…
ご冥福をお祈りします(-人-)

あとねー、またまた話が全然変わるんだけど、FC2ブログで投票ってのが簡単にできるだって!
で、面白そうだからやってみようと思って(ノ∀`)
第1回の今回は、このブログについて!
書き込みしてくれる人もそーじゃない人も、「PONY♂ ENTERTAINMENT INC.」の何に興味・関心があって見てくれてるのかなーってのが、純粋に気になってたんです。
だからこんなテーマで投票をやってみようと思います♪
ぜひご参加くださ~い(´∀`)
集計期間はとりあえず1週間にします!
1人1回、1票のみとさせていただきますm(_ _)m
来週のこのコーナーで発表ってことで!
コメントは任意なんで(・∀・)
それではお願いしまーす♪





質問 「PONY♂ ENTERTAINMENT INC.」で最も興味・関心のあるテーマは?


音楽感想文(邦楽)

音楽感想文(洋楽)

映像作品感想文(映画/DVD)

音楽ニュース(リリース/新着音源・Video)

安室奈美恵

今日のお買い物

ポニー♂自身w



結果 過去の投票 FC2ID



2007/05/30 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:1CM:14

Rihanna "Live @ Radio1's Big Weekend 2007" 

3rdアルバム「Good Girl Gone Bad」のリリースを控えたRihanna
精力的にプロモーションをこなしていますが、その中からUKで行われた「Radio 1's Big Weekend 2007」でのパフォーマンスをご紹介。

Rihanna

-セットリスト-

01. Pon De Replay
02. Break Ir Off
03. SOS
04. Breakin' Dishes
05. Unfaithful
06. Shut Up & Drive
07. Unbrella

 
「Pon De Replay」                 「Break It Off」

 
「SOS」                        「Brakin' Dishes」

 
「Shut Up & Drive」                 「Umbrella」


「Unfaithful」だけ動画が見つからなかった・・・(´・ω・`)
Rihannaってただ立って歌ってる時からして歌が不安定だよね~
踊りながらをいつもより多めにやったパフォーマンスだったけど、ハッキリ言って踊ってると全然歌えてませんねー
もーちょっと生でも歌える力をつけないと。
なんだかアイドル~て終わりそうな気がして嫌だw
それにしてもショートカット似あうね(*´Д`*)ハァアァ
また日本でライブやらないかな~(´∀`人)
でも、もうライブハウスは嫌だww

2007/05/29 00:15|MUSIC (Live Performance)TB:0CM:8

Rihanna 「Music Of The Sun -Special Tour Edition-」 

2006年1月30日~2月2日にかけて行ったJapan Tourを記念してリリースされた、Rihannaの1stアルバムの日本独自企画盤「Music Of The Sun -Special Tour Edition-」です。
"悪魔に取り付かれたミリアン"某所で評判のジャケを一新し、スタイリッシュで美しいジャケに。
通常盤のCDはそのままに、カットされたシングルのMusic Video、インタビュー、Showcaseの映像を収録したDVDをパッケージした限定盤です♪

Rihanna 「Music Of The Sun -Special Tour Edition-」
注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)

この記事の続きを読む…
2007/05/28 00:00|音楽感想文(洋楽DVD)TB:0CM:7

Rihanna 「Music Of The Sun」 

デビューシングル「Pon De Replay」がBillboard Hot 100で最高2位を記録し、「Queen Of Dancehall」と称されたRihannaの1stアルバム、「Music Of The Sun」です(・∀・)
それにしても、いつ見ても凶悪なジャケですねーw
誰かさん「悪魔に取り付かれたミリアン」とか言ってたけどwww
裏ジャケはあんなにキャワイイのにね(*´Д`)ハァハァ

Rihanna 「Music Of The Sun」
注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)

この記事の続きを読む…
2007/05/27 00:00|音楽感想文(洋楽ALBUM)TB:2CM:18

Rihanna 「A Girl Like Me」 

「S.O.S」「Unfaithful」「Break It Off」などのヒット曲を生み出した、Rihannaの2nd Album「A Girl Like Me」です♪
ドぎつかった1stのジャケとは違い、柔らかで女の子らしいキャワイさのあるジャケが素敵です(*´Д`)ハァハァ
セールスでは全世界で累計400万枚を売り上げ、前作の約2倍の人を虜にしますた(´∀`)♪

Rihanna 「A Girl Like Me」
注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)

この記事の続きを読む…
2007/05/26 00:00|音楽感想文(洋楽ALBUM)TB:1CM:14

「Top Secret」解禁 

先ほど放送された「プリズンブレイク SEASON2」で、アルバム収録曲の「Top Secret」が解禁されました!

安室奈美恵

番組の終わりに、まず安室ちゃんのコメントが流れました。

プリズンブレイクをご覧のみなさんこんばんは、安室奈美恵です。
今回、私の曲「Top Secret」が、え~、番組のテーマソングに…なっています。
Season1は私も見て、すごくあの、楽しくって、最後の終わりが飛行機に乗れないところで終わっていて、Season2は私も、すごく楽しみにしています。
みなさんもぜひ、見てください。

と、コメントを寄せました(・∀・)
私服みたいな服と、若干ボサボサな髪と、テカテカお鼻と、お疲れ気味なお肌のことは、もう突っ込みませんw
でもやっぱり芸能人なんだから、もーちょっとちゃんと(ry

「Top Secret」なんだけど、Scott Storch or 最近のRodney Jerkins風のスリリングなストリングスが印象的な、クールなR&Bナンバー。
「I Wanna Taste You Tonight, Hit Me!!」とゆー、安室ちゃんのセリフから幕をあけます。
サビ前になると若干Justin「SexyBack」的なトラックに。
ちゃんとこの部分はチャカポカいってますw
その部分にはプリズンブレイクのオープニングで流れるような、不気味なコーラスも挿入されていますね~
Timbaも宗教コーラス使うけどさw
もしや番組とTimba両方からインスパ(ry
TVだからか、少しビートが弱い気がするけど、CD音源だともっとグルーヴィでカッコ良く聴こえるはず!
ポニー♂的にはなかなか気に入りましたよ♪
「Violet Sauce」に似てるとかは思わなかったかな~
系統はそっち系だけどねー
それにしてもまた「ライブでどーやって歌うんだ」ってゆーくらい、難しくて作りこまれた曲でしたね~
ライブではどーやって歌ってくれるのかも楽しみです♪

そんな感じで、とりあえず第一印象を書いてみました♪
ってか曲短っww
もっと流れるのかと思った。。

2007/05/25 03:19|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:29

2007年5月22日のお買い物とRihanna祭のお知らせ 

今日のお買い物今日のお買い物でーす(・∀・)ノ
今日はスウェットが洗濯中だったんで、Tシャツの上で撮影ですが、何か?w

今日買ったのは写真㊧のBobby Valentinoの2nd「Special Occasion」、写真㊦のBone Thugs-N-Harmony「Strength & Loyalty」、写真㊨のMs.Jade「Girl Interrupted」の3枚です♪

ホントはBobby Valentinoだけの予定だったんだけどねぇ~
ボンサグはiTSで先行シングルとMariah参加曲だけ落とせばいいかなーって思ってたんだけど、試聴してみたらなかなかいい感じだったから買っちゃった(ノ∀`)
Ms.Jadeピタくんの記事「チンチンの歌」を知った&Timbaがほとんどの曲を手がけてる&輸入盤新品が250円だった(゜∀゜)!!ってので購入♪

明日から色々楽しみだ♪

そしてそして!
とうとう来週、待ちに待ったRihannaの3rdが発売されるー(゜∀゜)!!って事で、週末からRihanna祭を開催したいと思いますw
ご存知の通りポニー♂さんはRihannaヲタ
今までのアルバムの感想文をうpして、リリースまで盛り上げられたらなーって思ってます♪
以上!
2007/05/24 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:3CM:4

Jennifer Lopez 「Como Ama Una Mujer」 

Jennifer Lopezの初のスペイン語アルバム「Como Ama Una Mujer」です。
邦題は「ジェニファーの愛の11カ条」だってm9(^A^)プギャー!!
しかも曲の1つ1つにも邦題付いてるし…(゜⊿゜)イラネw

Jennifer Lopez 「Como Ama Una Mujer」
注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)

この記事の続きを読む…
2007/05/23 00:00|音楽感想文(洋楽ALBUM)TB:1CM:10

橘慶太 「FRIEND」 

テレビ東京系のアニメ「ブルードラゴン」のオープニングテーマとしてO.A.されている、w-inds.橘慶太のソロ第2弾シングル「FRIEND」です。
慶太は今夏公開の米CGアニメーション「シュレック3」で、王子様役の日本語吹き替えにも初挑戦するそうです(・∀・)ニヤニヤ
日本語版主題歌もw-inds.が担当するそうな。


橘慶太 「FRIEND」
注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)

この記事の続きを読む…
2007/05/22 00:00|音楽感想文(邦楽SINGLE)TB:0CM:6

バックダンサーズ! 

hiro、平山あや、ソニン、サエコが出演した2006年公開映画、「バックダンサーズ!」のDVDを観ました♪
目的は当然(*´Д`)hiroちゃ~ん♪w

バックダンサーズ!

この記事の続きを読む…
2007/05/21 00:00|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:0CM:8

Crystal Kay 「あなたのそばで」 

メナードのCMソングとしてO.A.中のCrystal Kay「あなたのそばで」です(・∀・)
今回は1曲入り500円でリリース。
夏のZepp Tourの先行受付用紙が封入されています。


Crystal Kay 「あなたのそばで」
注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)



この記事の続きを読む…
2007/05/20 00:00|音楽感想文(邦楽SINGLE)TB:1CM:4

Joe 「Ain't Nothin' Like Me」 

1993年にデビューし、10年以上のキャリアを持つベテランR&Bシンガー・Joeさんの6thアルバム「Ain't Nothin' Like Me」の感想文です。
ProduceにはTim & BobBryan-Michael CoxSean GarrettStargateThe UnderdogsTankCool & Dreなどの豪華メンバーを迎え、Joeさんの熱いヴォーカルを堪能できる力作になってます(゜∀゜)!!


Joe 「Ain’t Nothin’ Like Me」
注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)



この記事の続きを読む…
2007/05/19 00:00|音楽感想文(洋楽ALBUM)TB:1CM:8

アルバム収録曲「TOP SECRET」が「プリズンブレイク SEASON 2」のテーマソングに 

リリースまであと1ヶ月半となった安室ちゃんのNEW ALBUM「Play」
最新情報がじゃんじゃん舞い込んできましたよ(゜∀゜)ポゥポゥ!!


PRISON BREAK SEASON 2 安室奈美恵

5月24日の深夜25:56~日本テレビ系でO.A.がはじまる、米人気ドラマ「プリズンブレイク SEASON 2」のテーマソングに、我らが安室ちゃんのアルバム収録曲「TOP SECRET」が起用されました♪

ってか前の記事のコメントにも書いたけど、「TOP SECRET」がテーマ曲になったことよりも、レンタルが解禁されたばっかのSEASON 2を、もう地上波で放送しちゃうのかよwwってのにビックリしましたw
タイトルからしてプリズンブレイクにぴったりな感じだね♪
24日ってもう来週です!
どんな曲か楽しみ(´∀`人)♪
ProduceはNao'ymtさんです!

そして、これを期にプリズンブレイクを見ようと思ってるアナタm9(`・ω・´)ビシッ!!
アナタですよ、アナタm9(`・ω・´)ビシッ!!
ぜーったいにSEASON 1をDVDで見てから放送を見ようね(・∀・)ニヤニヤ
マジ最初っから見たほうが絶対楽しい!!
安室ちゃん好きでプリズンブレイク好きなポニー♂ですたw
2007/05/18 00:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:13

NEW ALBUMのタイトルは「Play」他 

安室奈美恵先日、安室ちゃんの約2年ぶりとなるアルバムのリリースが正式に発表されましたが、今度はアルバムのタイトルや収録曲の詳細などが上がってきました♪

アルバムのタイトルは「Play」に決定。
アルバムんのリード曲が「Hide & Seek」だから、タイトルも「Hide & Seek」になるのでは?って予想もあったけど違いましたねー。
このタイトルもきっとアルバムの中身をあらわしたタイトルなんでしょうね~
「Play」ってだけあって、"遊び心のあって、自由に楽しんで選んだ"って曲が収録されてるってことかなー(・∀・)?

そして収録曲の詳細です。
まだ曲順、そして12曲収録のうちのあと1曲が明らかになっていないんですが、一応発表された詳細はこんな感じ。

01.「Hide & Seek
02.「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK 
03.「It's all about you
04.「FUNKY TOWN
05.「Step With It!
06.「Hello
07.「Should I Love Him?
08.「Top Secret
09.「Violet Souce
10.「Baby Don't Cry
11.「Pink Key

…Produced by Nao'ymt
…Produced by T.Kura & michico
…Produced by T.Kura

あと1曲が発表されてないんだけど、発表されてる曲はみーんなNao'ymtさんT.kura & michico夫妻の曲だねー
ここまで内輪でやるとは思わなかった…w
「FUNKY TOWN」のカップリングではProduceにCOLDFEETを迎えてたりしたから、アルバムももう少し外部の制作陣を招いてかと思ってたので…ビックリですw
2組とも色んな曲を作れる方だと思うので、マチガイナイとは思うんですけどねー
発表されてない残りのあと1曲は、海外制作陣の曲が久々に聴きたいな~(´∀`人)って思ってるのはポニー♂さんだけ?w
まー、楽しみにしてます♪

The Worls of Golden EggsそしてDVDも特典映像が決定。
米CGアニメの「The World of Golden Eggs」とのスペシャルコラボレーションし、なんと声優に初挑戦したそうなwww
ちょーwww
声優ってww
予想外すぎて何て言ったらいいか分かりませんww
しかも「The World of Golden Eggs」って言われてなんだか分かんなかったし…w
タワレコとかで「めっちゃオススメ!!」っていって、DVD流れまくってるやつねw ぇ
ちなみにどんな作品なのかってゆーと…
米国の田舎町を思わせる街「ターキーヒルズ」を舞台に、ターキーヒルズ高校の生徒や生徒たちが繰り広げる騒動が描かれている。
だってー
GyaoとかMTVとかでも放送してるんだってさー
あとでチェックしてみよーっと(・∀・)

ナミエパンサー「Queen of Hip-Pop」の時はピンクパンサーとコラボして、「ナミエパンサー」ってのを作っちゃったけど、今回もオリジナルキャラとか作りそうだね(・∀・)ニヤニヤ
ってか絶対作る!
だって声優やるんでしょ?w
なら安室ちゃんのキャラいなきゃだもんねー
裏ジャケは今回もアニメキャラを使ったのになるのかなー(・∀・)?
そうそう、あとはジャケットだねー
めっちゃCoolって話だから公開されるまで楽しみです♪

2007/05/17 00:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:18

2007年5月13.15日のお買い物 

今日のお買い物 はーい、お馴染みのお買い物のコーナーです。

まず13日(日)にピタくん宅近所のCDショップで激安で(σ・∀・)σゲッツ!!したのが、写真㊤のATLのアルバム「THE ATL PROJECT」です!
なんと閉店セールのため、500円でした(゜∀゜)!!
で、このアルバムの何が魅力かってゆーと、デビュー前の(*´Д`)Ciaraた~んが客演してる曲が2曲収録されてるんだよねー(・∀・)ニヤニヤ
あとフツーにR.KellyMario WinansJazze Phaも参加してますよん♪

そして本日フラゲしてきたのが、写真㊨のAmerie「Bacause I Love It」と、写真㊧のCrystal Kay「あなたのそばで」です♪

何気にポニー♂さんはこのアルバムでAmerieデビューですw
いかにミーハーかって分かるよね(・∀・)ニヤニヤ
先行シングルも全然聴いてない状態で買ってるからねw
まー、いいのさw
これからお勉強します(´∀`)
写真㊦のキラキラステッカー☆ももらえたよ♪

そしてクリチャソもPVとか解禁されてるだろうけど、全く見てない状態で購入ww
タイアップのCMとかは何度か目にしたけどね。
今回のシングルは1曲入りで500円だよー(゜∀゜)
良いのか悪いのか…w
でも夏の全国ツアーの先行予約ができる紙が入ってます!
クリチャソのライブはまだ行ったことないんだよねぇ…(´~`)
去年の「Call Me Miss...」のツアーにも行きたかったんだけど、悩んでるうちに終わってたw
今年は初クリチャソライブを実現したいと思います!

以上!
2007/05/16 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:1CM:16

Ne-Yo 「Because Of You」 

(・∀・)<ネーヨじゃニーヨ♪
人気シンガーソングライター・Ne-Yoの2ndアルバム「Because Of You」の感想文です♪
制作陣は前作「In My Own Words」から続投のStargateShea Taylorに加え、Omarionの2ndアルバム「21」で手腕を発揮したEric Hudsonなどを招いた意欲作になっています。


Ne-Yo 「Bebouse Of You」
注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)

この記事の続きを読む…
2007/05/15 00:00|音楽感想文(洋楽ALBUM)TB:2CM:12

Music & Lyrics (邦題: ラブソングができるまで) 

ヒュー・グラント & ドリュー・バリモア主演のラブコメ「ラブソングができるまで」を観てきました♪
ラブコメを観るのはJ.Loの「ウエディング宣言」以来かな。

ラブソングができるまで



この記事の続きを読む…
2007/05/14 13:30|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:0CM:8

Spider-Man 3 (邦題: スパイダーマン3) 

アメコミが原作の大人気シリーズ第3弾「スパイダーマン3」を観てきました(・∀・)
こーゆーシリーズものって前作から結構時間が空いてるから、復習しないといっつもストーリーを忘れちゃって、話が頭の中で繋がらないんだよねぇ…w

Spider-Man 3

この記事の続きを読む…
2007/05/12 12:00|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:1CM:10

5/1のお買い物と阿木ちゃんチケ(゜∀゜) 

お買い物お久しぶりでーす(・∀・)ノ
先週は更新しなかったんで、お買い物コーナーも今日にズレ込ませますw

先週はちょっとした臨時収入があったんで、買おうか迷ってたNe-Yoのアルバムを買っちゃった(ノ∀`)
1stよりもこっちの方が聴きやすくていい感じ♪
爆弾級の曲はないけど、そこそこ♪

そして慶太のシングルを買ったー。
「道標」は結構好きだったんだけど、今回のはあんまり好きじゃないかも…
だって、まず出だしから歌が下(ry

あと今日、阿木ちゃんことChristina Aguirelaの6月にある来日公演のチケットが届きました♪
1階のスタンドだってー('A`)
でも武道館だからどこでも見やすいからいっかー
またピタくんと行ってくるよ(´∀`)♪

以上です!
2007/05/10 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:6

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾 

クレヨンしんちゃん好きとして超有名な(w)ポニー♂が今年も見てきました!
映画第15弾「嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾」の感想文です(・∀・)ノ
ちなみにTVで予告編が流れただけで泣きそうになりますwww


嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾


この記事の続きを読む…
2007/05/09 00:00|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:0CM:4

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
