音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

伴都美子 「VOICE ~cover you with love~」 

Do As Infinityのヴォーカリスト・伴都美子の初のカバーアルバム「VOICE ~cover you with love~」の感想文です。
90年代以前の邦楽を中心にカバーした内容となっています♪
購入したのはCDのみ(左ジャケ)だけど、「夜に傷ついて」のMusic Videoが収録されたDVD付き(右ジャケ)もリリースされています(・∀・)ノ

伴都美子 「VOICE ~cover you with love~」 伴都美子 「VOICE ~cover you with love~」
注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)

この記事の続きを読む…
2007/04/30 00:00|音楽感想文(邦楽ALBUM)TB:1CM:6

4/27のお買い物とヒゲ(*´Д`)シアラた~ん 

今日のお買い物はーい!
お買い物のコーナーですよー

いつもはこんな曜日にこのコーナーは書いてないんだけどねw
今週はスーパー金欠のためにCD(σ・∀・)σゲッツ!!を諦めようと思ったんだけど、これだけは絶対ヤヴァイと確信したので買ってきましたー!
Joeさん「Ain't Nothin' Like Me」です(´∀`人)♪

HMVで特集されてた時から気にはなっていたんだけど…
まず顔が無理wwwwwww
本当にすいませんw
顔が無理ですw
曲を聴く以前に顔が生理的に受け付け(ry
そんな理由で華麗にスルーしようと思ってたんだけど、カズトくんが「すっげー(・∀・)イイ!!」って絶賛するからMySpaceで先行シングルを聴いてみました。
そしたらホントにヤヴァイ(゜∀゜)!!!!
歌声がまじヤヴァイねー!
で、お店で試聴したらアルバム全体を通してかなりイイ感じだったから買っちゃいました(´∀`人)♪
Joeさん、顔で判断しちゃってごめんねー( ´∀`)σ)Д`)
Ne-Yoは( ´_ゝ`)フーンって感じだったから、アルバムは買わないで先行シングルの「Because Of You」だけiTSで(σ・∀・)σゲッツ!!しますた。

今日は特に話すネタがないんだけど、面白い写真があるからそれを載せるねーw
見たい人は続きを見てねw


この記事の続きを読む…
2007/04/29 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:42

2年ぶりのNEW ALBUMが6/27にリリース決定 

とうとうキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

安室奈美恵

出ます出ますっ!!
アルバムがとうとう出ます(゜∀゜)ポゥポゥ!!

安室ちゃんのNEW ALBUMのリリースが6月27日に決定しました♪

前作『Queen of Hip-Pop』から約2年ぶりとなる安室奈美恵のアルバム完成!
先行シングル「FUNKY TOWN」の他、「Baby Don't Cry」「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK」「White Light」のシングル楽曲などを収録。
明るく気持ちの良い良質なダンスナンバーを中心に、斬新なロックナンバーやシックでスローな曲など、安室奈美恵の今を刻み込んだアルバムとなっています!

だそうです!
「斬新なロックナンバー」ってのがやたら引っかかるんだけど…w
「STYLE」みたいなアルバムになってるといいなー♪♪

し・か・も!
今回はDVD付きも出るんだってー!

CDとDVDの収録予定曲は…

[CD]
・CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
・Baby Don't Cry
・FUNKY TOWN
・Violet Sauce
・Hide & Seek
・Hello
・Top Secret
・It's all about you
・Step With It!
・PINK KEY 他

[DVD]
・CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK(MUSIC VIDEO)
・Baby Don't Cry(MUSIC VIDEO)
・FUNKY TOWN(MUSIC VIDEO)
・Hide & Seek(MUSIC VIDEO)
・Hello(MUSIC VIDEO) 他 

だってー
シングルは予想通りな選曲だね。
「人魚」「White Light」は違う感じするもん。
ってかDVDがヤヴァイ!!
前作では「WoWa」しかアルバム曲のVideo作んなかったけど、今作は最低でも2曲はアルバム曲のVideoが収録されるみたいだねー(´∀`人)♪
わーい♪
DVD付きのシングル買ってる人も楽しめるね♪
さすが奈美恵様~( ´∀`)σ)∀`)
つか「Hide & Seek」って曲が激しく気になる!w
怖い映画あったじゃん、同じ名前の!
アレが真っ先に思い浮かんだ!w

当然のことながらこのアルバムも2枚買いするんだろうね…w
6800円が飛ぶ~(゜∀゜)アヒャヒャ
今回は1位とれますよーに(-人-)

2007/04/28 00:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:12

Rihanna 「Umbrella feat. Jay-Z」のVideoが解禁 

すっかり忘れてて30分くらい違う記事うpしてた…w
Rihannaの3rdアルバム「Good Girl Gone Bad」からの先行シングル「Umbrella feat. Jay-Z」のVideoが、現地26日にオフィシャルサイトで公開されました♪
USではVideoがFree Downroadできるんだってー
Def Jam太っ腹~
!w



で、Videoはこんな感じです。
CGの水を使ったシーンとかは面白いねー!
急にアップになると顔が怖(ry
ってかRihannaチャソ、完全にBeyonce並みの露出っぷりになってない??
前に「私は性を売りにしない」的コメントを出したけど、完全にSexyさを押し出してるよね…w
足の長さと顔の小ささは素晴らしいですw

ってか途中の全身銀ピカになるやつ!!
あれ、どーみても宇宙(ry、もとい、地球外生(ry
…どっちも同じかw
フツーに怖くない??w
急にグロ映像がでてきてビックリしちゃったw

色んな意味で楽しめたVideoですた♪w

あ~、アルバム楽しみだよー♪
今のところ一番楽しみにしてるのはRihannaのアルバムだからねー♪
2007/04/27 00:50|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:10

Timbaland 「TIMBALAND presents: SHOCK VALUE」 

R&B/HIP-HOP界のみならずPOP界も手中に収めた、変態サウンドProducer・Timbalandのソロアルバム「TIMBALAND presents: SHOCK VALUE」の感想文です(・∀・)ノ
ガッツリ組んでヒットを生み出したJustin TimberlakeNelly Furtadoをはじめ、Dr.DreMissy Elliott50centNicole Scherzinger (from PCD)など、多くの豪華ゲストを招いています♪

Timbaland 「TIMBALAND presents: SHOCK VALUE」
注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)

この記事の続きを読む…
2007/04/25 17:00|音楽感想文(洋楽ALBUM)TB:2CM:22

リプトン 新CMのO.A.がスタート 

安室ちゃんの記事が珍しく4連続ですw

安室奈美恵 リプトン

昨日から安室ちゃんが出演する「リプトン リモーネ」の新CMのO.A.がスタートしました♪

♪CM & メイキングはこちら♪

今回のめっちゃいいですねー♪
前回の「輝くプレミアム宣言篇」はスタジオ撮影だったし、安室ちゃんの出番が少なかったし、キャッチコピーがちょっと(ry だったけど、今回はオーストラリアロケ!!
噂のオーストラリアロケですよww

噂はコレねw

↑の記事って12月中旬の話だったんだけど、CMの制作ってこんなに時間がかかるんだなーってビックリ。
だってもう4月下旬だし。
最初のCMがスタジオだったから、「うわ~、
噂デマだったぁ…こんな噂振りまいちゃってマジ\(^o^)/オワタ」って思ってたんだけど、デマじゃなくて良かったですw
「All For You」のPVの爽やかver.みたいな感じだね♪
安室ちゃん超キレー★
安室ちゃんって意外と青が似合いますよねー
個人的には黒ってイメージがあるんだけどね。
ライブとかでもよく青系のアイシャドウとかもつけたりするし!
今回はまさに「リプトン」って感じのCMになって大満足です♪

とか言いつつ、あんまりリプトン飲んでないんだよね…w
安室ちゃんがCMに起用されてから5本くらいしか飲んでない!w
ってか前までリプトンって全然飲まなかったし。。
フツーに午後ティーを飲んでたw
でもそれがリプトンを買うようになったんだから、安室ちゃんのCM出演効果だよねw
今日久々に買ってこようかな~(・∀・)
みんなもガブガブ飲みましょうm9(`・ω・´)ビシッ!!

2007/04/24 11:15|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:18

2007年ツアー チケット当選発表 

安室奈美恵

つい先ほど今年の安室ちゃんの全国ツアーの先行受付の当選が発表されました。

ポニー♂さんは

8月19日/大宮ソニックシティ大ホール
9月9日/市川市文化会館
10月30日/東京国際フォーラム


の3公演に申し込みました。

結果は…

全部当選してたー(゜∀゜)!!!!!!

はぁ~嬉しいけどお金が死ぬねw
バイト頑張ろうw

2007/04/23 00:15|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:24

安室奈美恵 「FUNKY TOWN」 

安室奈美恵の2007年シングル第2弾、「FUNKY TOWN」の感想文です。
今回はジャケットがかなり素敵★だね(´∀`)
本人出演の「リプトン リモーネ」のCMソングに起用されています(・∀・)

安室奈美恵 「FUNKY TOWN」 安室奈美恵 「FUNKY TOWN」



この記事の続きを読む…
2007/04/22 01:00|安室奈美恵(感想文・レポ)TB:0CM:30

会報 VOL.18 

安室ちゃんのファンクラブの会報が届きました♪

いつも通り中身はファンクラブ会員の特権だから、表紙だけ見たい人は続きを見てね(・∀・)


この記事の続きを読む…
2007/04/21 17:30|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:50

アンフェア the movie 

篠原涼子主演の人気テレビドラマの映画化、「アンフェア the movie」を観てきました♪
「アンフェア」って完全に「24 -twenty four-」のインスパイヤだと思うんだけど…w


アンフェア the movie


この記事の続きを読む…
2007/04/21 12:00|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:0CM:6

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 

松浦亜弥主演のPG-12(12歳未満はなるべく保護者同伴で鑑賞)映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」のDVDを観ました(・∀・)
こんなのもちろん1人で観るハズもなく、仲良しピタくんと一緒に観ましたーw
前に違う映画を見に行った時、あやや石川梨華が戦う予告編を見て「絶対面白い!!(色んな意味でw)」と確信したので見てみたかったんだ~(´∀`人)♪www



スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ


この記事の続きを読む…
2007/04/20 12:30|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:1CM:8

Redman 「Red Gone Wild」 

今日から新しいカテゴリーを追加します!
アルバム単位では聴かないけど、気になる曲だけをiTSで選択的に購入したものについての感想を書く「音楽感想文(Chice Song)」です(・∀・)

今日はRedmanが先月USでリリースした6th Album「Red Gone Wild」から、人気Producerが提供した2曲について。
Redmanって誰?って思ったんだけど、阿木チャソの「Dirrty」に客演してる人だったのね(ノ∀`)アチャー


Redman 「Red Gone Wild」



この記事の続きを読む…
2007/04/19 01:00|音楽感想文(Choice Song)TB:0CM:6

今日のお買い物と洋楽デビューにオススメは? 

今日のお買い物今日のお買い物でーす。

今日はAvrilの3rdを買ったよー♪
なんと初★Avril
今回はいつもよりはRockに傾倒してなさそうだったから買ったみたー♪
まじミーハーだねーw
さっき、中の解説見てたら「HIP-HOPのビートをRockに取り入れて…」みたいなことが書いてあったから、なんかイイ感じな気がする!
同じ国のNellyチャソがHIP-HOPのビートを取り入れてるのを見てインスパイヤ
されたそーです(・∀・)
つか写真見てよー('A`)
袋から明けるの失敗してシールの部分が汚くなっちゃった…orz
あーあo(´□`o)ポンポン

今日の雑談は「洋楽デビューにオススメは?」です(・∀・)
最近、中3のいとこ(♀)が洋楽を聴きはじめたいらしく、何がいい?って相談されたんです。
英語の勉強にも使いたいしー的な意図もあるらしい。
で、ポニー♂的にすぐ思い浮かんだアルバムはBritney「...Baby One More Time」
ブリチャソの最初の方の曲って、モロPop Musicだからすごい分かりやすいし、英語もすっごい簡単だよねー??
そしていとこにもブリチャソ好きになってほしいから、それをオススメしようかなーって。
他に何かオススメとかあったらみんなの意見も聞かせてね♪

2007/04/18 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:19

Madonna 新作を11月にリリース 

Madonna 「Confessions Tour」ちょっと前のニュースだけど、知り合いのブログで誰も取り上げてなかったんで紹介してみます(・∀・)

Madonna今年の11月にNew AlbumをリリースするとのニュースがBARKSにありました♪

前にも噂になっていた通り、新作には人気絶頂のHIP-HOP/R&B Producer・Timbalandを迎えているそうです!
他にも前作でもタッグを組んだStewart Priceや、Pharrellクンも参加するとの話です!
やー、TimbaPharrellとかヤヴァすぎだよーw
もう聴く前から最高のアルバムだって気がしてならない!w
POPフィールドのQueenと、どんな化学反応を生み出すのかも見ものだね(・∀・)ニヤニヤ

そしてそして!
ゲストにはJustin Timberlakeも参加するそうです(゜∀゜)!!
Britney「Me Against The Music」をやった時並みの衝撃作を希望です!!
どーせJustin参加曲はTimbaがProduceだろうから、ド変態なサウンドを期待したいね♪
ついでにBritneyの時みたいに、JustinもMadonnaとなんかのライブで(ry

そんな感じで楽しみなリリース情報ですた♪
2007/04/16 00:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:14

Beyonce 「B'Day -Deluxe Edition-」 

Beyonceの2nd Album「B'Day」に、新曲5曲を追加収録し曲順を一新&12曲のMusic Videoを収録したDVDを付属した豪華盤、「B'Day -Deluxe Edition-」の感想文です。
発売当初は酷評した「B'Day」だったけど、その後のBeyonceのインタビュー、映画「Dreamgirls」との関連、来日公演などを経て、いつの間にか大好きなアルバムへと変貌してしまいましたw
あー、人ってこんなに考えが変わるから恐ろしいww
でもイイ風に変わっていったから(・∀・)イイヨネ♪


Beyonce 「B'Day -Deluxe Edition-」

注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)

この記事の続きを読む…
2007/04/15 00:00|音楽感想文(洋楽ALBUM)TB:2CM:10

Rihanna 3rd Album「Good Girl Gone Bad」のジャケット決定 & 「Hate That I Love You feat. Ne-Yo」 & Fabolous「First Time feat. Rihanna」 

5月30日日本先行リリースされるRihannaの3rd Album「Good Girl Gone Bad」のジャケットが到着しました♪

Rihanna 「Good Girl Gone Bad」 Rihanna 「Good Girl Gone Bad」

(ジャケ右かも…w)

眉毛濃くない??w
シンプルなジャケだね★
1st Albumの時は誰かさんに"悪魔にとりつかれたChristina Milian"(www)って言われてたけど、どんどんキレイになってくね★

そんなアルバムの収録曲の中から、Ne-Yoが客演&(音から察するに)StargateがProduceの「Hate That I Love You feat. Ne-Yo」がリークされています。



モロStargateだね('A`)
マンネリだけど相変わらず美しいナンバーだと思います。
Ne-Yoとの相性も抜群だね♪
すごいナチュラルな感じです(´∀`)

そしてこの曲以上の心惹かれたのがコレ。
だいぶ前にリークされてたんだけど、ついでだからまとめて紹介w



6月12日にUSでリリースされるFabolousのアルバムに収録される、Rihannaが客演の「First Time feat. Rihanna」です。
Mix CDの音源だから短いけど、これを聴いた限りでもすっごい好きー♪
ProduceはスットコScott Storchさん。
まじCoolだわーw
Fabolousの今回のアルバムは客演も豪華みたいだから絶対出たら買うしーw

そんな感じでRihanna特集ですた♪
なんか決まったアーティストしか取り上げないで、ヲタなの丸分かりだねw



2007/04/14 00:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:8

Beyonce 「JAPAN TOUR 2007」@東京ドーム(2007.4/10) 

Beyonce

BeyonceのWorld Tourの初日公演である4/10の東京ド-ム公演に、毎度お馴染みの仲良しピタくんと一緒に行ってきました(・∀・)人(・∀・)
ファンクラブの高い席だったから超最高でした(゜∀゜)!!
ほぼセンターの前から5列目!!!!!!
見えまくりですた(*´Д`)ハァハァ


この記事の続きを読む…
2007/04/12 02:00|LIVE REPORTTB:3CM:16

[世界最速w] Beyonce Japan Tour Setlist 

ネタパレです!速報でセットリストあげまーす

この記事の続きを読む…
2007/04/10 21:50|LIVE REPORTTB:1CM:4

「FUNKY TOWN」 @ 魁!音楽番付 & Music Fighter & CDTV 

一通り安室ちゃん「FUNKY TOWN」の番組出演が終了しましたねー
やっぱりゴールデンに出て欲しい…('A`)




まずは「魁!音楽番付」
安室ちゃん、トークでハイテンションだったねw




続いて「Music Fighter」
最初の不機嫌そうな顔にビックリw
歌ってるときは笑顔になったけど…
カメラワークは一番良かったね♪
こーゆーのを見ると、ライブDVDとかも正面の引きとアップだけで十分だと思った。
横からのカットとか(゜⊿゜)イラネ
ゴールドの鎖帷子(くさりかたびら)みたいの(w)は、この時だけ付けてなかったね。



そして「CDTV」
なんかピッチが少し不安定だったねぇ(´~`)
「きらめき取り戻す~♪」のあとのフェイク部分はPJが一番良かったね。
今回の3つはどれもそこが安定してなかったし。
セットは凝っててCoolだったね★

★お知らせ★
今日Beyonceのライブに行くんだけど、ライブが終わったらケータイからセットリストを投稿しようと思ってます♪
19時開演だから21時過ぎにはうpできてるかな?
多分一番早く知れると思うんで、気になる人は覗いてみてね(´∀`)
2007/04/10 00:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:16

今日のお買い物とイベント\(^o^)/ハズレタ 

今日のお買い物さーて、何事もなかったかのように更新とw

火曜日は当然のように安室ちゃんの新曲を2枚買いし、BeyonceのDVD付きDeluxe Editionを(σ・∀・)σゲッツ!!しました。
発売2日前にTSUTAYAで予約したんだけど、ちゃんと特典のキーホルダーは両方ついてたよー(・∀・)ニヤニヤ
でもコレ何に使おう…。
もったいなさすぎる…w
いっそ保存用として、もう1枚ずつCD買(ry

BeyonceのDeluxe Edition用に追加収録された新曲は、どれもあんまり良くないね。
良かったのは2曲かな。
「Hollywood」改め「Welcome To Hollywood」は、本来Jay-Zが歌ってたパートもBeyonceに差し替わってたり、新たにメロディーが加わってたりして面白いね♪
「Worldwide Woman」だーくちゃ~★だけあって期待通り♪
DVDもネットで見るよりやっぱりTVで見たほうがキレイし、この内容で3000円はお買い得だね♪
持ってない人&悩んでる人は買ってしまいなさいm9(`・ω・’)ビシッ!!

話題は変わって、今月の12日agehaで行われるwoofin' girlのイベント「girls fever」にハズレたーw
せっかくwoofin'woofin' girlも買って、合計3枚も応募したのになぁ(´~`)
くじ運ないわぁ…
当日にファストパスも招待券も持たずに行っても、きっと入れないよね…
つか次の日学校!ww
はい無理ーw
絶対入れるならそれでも行くけどネ。。

2007/04/08 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:12

Dear Brother. 

Don't you need me?
2007/04/06 02:03|お買い物・ひとり言・日記

Dear Brother. 

I sincerely hope to regain the relation to you.

Feelings from me to you are the same as Tomiko Van's song "home".

I cried because I imagined you when this song was heard.

I wait for your return, and wish to become it so soon.
2007/04/03 17:47|お買い物・ひとり言・日記

Beyonce 「Get Me Bodied (Enhanced Mix)」「Suga Mama」「Kitty Kat」「Freakum Dress」「Green Light」「Flaws & All」のVideoが解禁 

4月4日に新録8曲(全12曲)のVideoを収録した、DVD付きのアルバム「B'Day (来日記念盤)」をリリースするBeyonce
そんな新録Video8曲の中から、前回紹介してなかった6曲をまとめてご紹介。



「Get Me Bodied (Enhanced Mix)」

デスチャKellyMichelle、妹のSolangeを迎えてるだけあって、一番気合が入ってるVideoだね(・∀・)
踊りまくってるのも(・∀・)イイ!!
メンズとのペアダンスも珍しいね♪
ビヨバウワーも登場w


「Suga Mama」

タバコすってんじゃねーよ(♯゜Д゜)凸ゴルァ!!
全編モノクロでポールダンスを披露します♪
「太ももペンペンダンス」がウケるww
最後はロデオボーイⅡに乗ってエクササイズ(・∀・)ニヤニヤ


「Kitty Kat (Preview)」

目が怖い(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今度はバランスボールを使ってエクササイズ( ゜д゜)ポカーン
ヒョウの全身タイツはハマさんの方が断然似合うね(・∀・)


「Freakum Dress」

曲もマンネRichさんのだからか、Videoもなんとなく「Crazy In Love」っぽいね。
鮮やかな衣装で踊るBeyonce(・∀・)イイネ!!
最後のメガネはどーなんでしょう?w



「Green Light」

化粧濃っ!!w
そしてオッパイにしか目がいかないwww
スーパーハイヒールすげーw



「Flaws and All」

Deluxe Edition
用の新曲のVideoです。
何コレ!?www
手抜きすぎww
ただの「Beyonce変顔特集」ですww
ジャケ写のオフショットのシーンのBeyonceは超キャワイイ♪けど、他のは何?www
意味が分からないw
もっとちゃんとしたVideo作って!w
トドメをさすと、曲も(゜⊿゜)ツマンネww


これらが収録された「B'Day (来日記念盤)」4月4日にリリースです♪
2007/04/02 00:00|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:14

m-flo 「COSMICOLOR」 

m-floのlovesシリーズを締めくくるアルバム、「COSMICOLOR」の感想文です(・∀・)ノ
安室奈美恵Crystal Kay倖田來未BONNIE PINKmelody.Charaなど、豪華な面々が集結したアルバムになってます♪

m-flo 「Cosmicolor」

注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)

この記事の続きを読む…
2007/04/01 00:00|音楽感想文(邦楽ALBUM)TB:1CM:14

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
