音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日のお買いものと特典キーホルダー 

今日のお買い物今日のお買い物でーす(・∀・)ノ
正確には昨日着たから「昨日のお買い物」だねw
昨日はTimbaのアルバムとBow Wow「Like You feat. Ciara」のシングル、Madonnaの「Sorry」のシングルが到着したよー♪

Timbaはサラっと聴いたけど、カナリ期待できそうな感じがしたよ(・∀・)ニヤニヤ

Bow Wowクンのはフツーに音源持ってなかったんで買いましたw
(*´Д`)Ciaraた~んが客演した曲って全部(・∀・)イイネ!!
Missyのも(・∀・)イイ!!
Field Mobのも(・∀・)イイ!!
Diddyさんのも(・∀・)イイ!!
Bow Wowくんのも(・∀・)イイ!!
インディーズのアルバムでも(*´Д`)シアラた~んが客演してる曲があるんだよね~
それも欲しいなぁ~o(´□`o)

Madonna「Jump」を買ったら、シングルが全部集めたくなるとゆー衝動に駆られたw
あとは「Get Together」を買ったら「Comfessions on a dancefloor」のシングルは全部(σ・∀・)σゲッツ!!と♪


ねーねー、来週発売の安室ちゃんの新曲予約したー??

先着特典のキーホルダーなんだけど予約しなくてもゲットできるかなー?
なんかフラゲ可能日の3日はガッコだと思ってたから、帰りに都内の円盤屋でも回れば予約しなくても平気かなーなんて思ってたんだけど、勘違いしててガッコがある日は2日だって…orz
となると、地元で買うことになるわけなんだけど…
なんだかゲットできない気がしてならない…
TSUTAYAには金しか入荷しないみたいな話も聞くし。。。
ちょっと不安。。

2007/03/31 12:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:14

Christina Aguilera 来日公演決定 

とうとう日本にやってくる(゜∀゜)!!

Back To Basics Tour

阿木ちゃん」ことChristina Aguileraの来日公演がとうとう決定しました♪

↓ツアースケジュールはこちら↓

6月18日(月) 大阪城ホール
6月20日(水) 日本武道館

この2公演です。
ポニー♂さんは武道館のに行きたーい♪って思ってます!
ってか阿木ちゃんのライブ行くの初(゜∀゜)!!
来月から先行受付が開始されるので、行きたい人は要チェックだよ(・∀・)ノ

詳しくはこちら

このブログに遊びに来てくれてる人はみんな行きたいって思ってるよね!?w
2007/03/31 00:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:10

Rihanna 「Umbrella feat. Jay-Z」解禁 [改訂版] 

とうとうキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

Rihanna 「Umbrella feat. Jay-Z」

5月30日(日本先行)にリリースされるRihannaの3rdアルバム「Good Girl Gone Bad」(タイトル決定?)からの先行シングル、「Umbrella feat. Jay-Z」が先日Air Play解禁になりました(゜∀゜)ポゥポゥ!!

♪Rihanna 「Umbrella feat. Jay-Z」を試聴する(Def Jam Offisial Site)♪
(下の「LATEST AUDIO/VIDEO」ってとこね♪)

Produceは黒い小池栄子ことNiveaの旦那、Terius "The Dream" Nashってことなんだけど、共同ProduceでC. Tricky Stewartが名を連ねています。
Tricky Stewartって言えばBritney「Me Against The Music feat. Madonna」で有名だね(・∀・)ニヤニヤ
安室ちゃんの「I Love You」も手がけた人です!w

曲なんだけど蟹江×マンネRich系
派手なビートが印象的なちょっとロッキッシュなナンバーですね~、もちろんR&Bは踏襲してるけど。
Jay-Z登場は最初だけかいw
曲の勢いはそこそこだけど、これは先行曲向けなのかなー(´~`)?
全然嫌いじゃないけど、もっと違う曲でも良かった気もしますね~
でも何だかんだ言ってRihannaの事だからヒットさせちゃいそうだけど



2007/03/30 11:30|MUSIC (News & more)TB:0CM:14

今日のお買い物と完全にハマったアメアイ 

今日のお買い物はーい(・∀・)ノ
今日は4枚HMVからCDが届きました♪
J.Loのスパニッシュアルバム、Hilary Duffの4th、伴チャソのカバーアルバム、w-inds.のRemixシングルです!

一番楽しみにしてたJ.Loなんだけどねぇ…
一足先にゲットした友達に、昨日少しだけ聴かせてもらったんだけど…
試聴した限りでは\(^o^)/オワタって感じww
なんかつまんなそう(´~`)
しかもRebirthに入ってた旦那曲とかも入っててビックリしたww

Hileryは大失敗…
CDのみを買ったんだけどDVD付きにすればよかった…
これまた昨日知ったんだけど9曲くらいPV入ってるらしいね…orz
2曲くらいしか入ってないのかと思ってたよ。。

伴チャソは注文したことすらすっかり忘れ(ry
この間大宮の公開放送に来たんだってー('A`)
見たかった。。

w-inds.はサラっとしか聴いてないけど、なんか楽しそうな(゜∀゜)ヨカーン♪
慶太はまた5月にソロをやるみたい。

話は変わってアメアイですよ、アメアイ!!
(アメアイ=アメリカンアイドルねw)
前にも話したけど、今、FOXで放送してるSeason6から見はじめたんだけど、完全にハマったww
毎週見てるよー♪
あーゆー番組って不思議だよねー
なんか感情移入しちゃう。
アメアイの流れってのが
地方予選→ハリウッド予選(ソロ審査)→ハリウッド予選(グループ審査)→24人(男女各12人)に絞られ本選へ→パフォーマンスをして3週に渡り視聴者投票(毎週男女各2人脱落)→12人に絞られる→プロのシンガーによるレッスン→パフォーマンスで視聴者投票→優勝者決定
って感じの流れなのね。
今週、3回目の視聴者投票でレッスンを受けられる上位12人が決定するんだ~♪
でね!
そのレッスンをするアーティストってのがスゴイの!
今年はDiana RossGwen StefaniJennifer Lopezなどから直接指導を受けられるんだって(゜∀゜)!!
マジそれだけで見る価値アリじゃね?w
パフォーマンスをする週は、過去のアメアイ出身アーティストもゲストで登場してパフォーマンスするんだよー!
この間はFantasiaさんが歌ってた!
なんでこの番組が人気なのか分かったよー
超面白いから見れる人は見てみてねー♪

2007/03/30 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:10

Kelly Rowland 「Like This feat. Eve」のVideoが解禁 

6月に2ndアルバム「Ms. Kelly」をリリースする元Destiny's ChildKelly Rowland
そんな彼女のアルバムから、1stシングル「Like This feat. Eve」のMusic Videoが先日解禁されました♪




このVideoを一言で表すとしたら・・・「おっぱい」
なんかやたらおっぱい強調してない!?ww
自分でユサユサまでしちゃってるしw
衣装もボディコンちっくでBeyonceみたいw
「こんなことができるほどKellyはキレイになった」って事でまとめちゃってよろしいでしょうか?w

肝心の曲なんだけど、最初は「うげー、何コレ!?ぜってーヒットしない!w ヤヴァイww」って思ってたんだけど、最近は意外とハマってきてしまってる自分がいますw
実はスルメ系?w
まだアルバムリリースまで時間があるし、USのiTSで(σ・∀・)σゲッツ!!しようかな~
2007/03/29 00:00|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:8

今日のお買い物とピタくんからの贈り物 

今日のお買い物はーい(・∀・)ノ
今日のお買い物のコーナーです。

今日は我らが安室ちゃんが参加してる、m-floのアルバム「Cosmicolor」を買ってきましたー♪
ちなみにCDのみバージョンです。
安室ちゃんだけだったら購入を迷ったけど、クリチャソも参加してるって事で購入を決意!
倖田さんとか有名どころも参加してるしねー
まぁm-flo自体にはそんな興味は(ry

初回盤は特殊ジャケット仕様になってるんだけど、サングラス部分が刳り抜かれてるんだよねー
CDの透けるから、サングラス部分がピカピカになるようになるんだってー☆
すげー!
それだけですw

今週発売のCDは他はHMVで注文してあるので、届くのは明日かあさってかな…
HMV遅ぇ~w
フラゲしたいからm-floのアルバムは直接買いに行きました♪

そして今日のお話。Decade Box
今月誕生日を迎えたポニー♂さんに、お友達のピタくんから少し遅めの誕生日プレゼントが届きました!
なんとglobe「decade complete box 1995-2004」をプレゼントされちゃった(´∀`人)♪

「decade complete box 1995-2004」ってなんじゃらほい?って人のためにご説明。

globeの10年間を完全網羅!
CD×39枚、DVD×9枚(未発売映像含む)、特製ブックレット等、圧巻のボリュームで送るコンプリート・ボックス・セット。

デビューシングル「Feel Like dance」から「get it on now feat.KEIKO」までのシングル全29タイトル(featuringタイトルは除く)、オリジナルアルバム全9タイトル、さらにLIVE DVD全6タイトル、PV集をシリアルナンバー入りの特製プレミアムBOXに詰めた、まさに、コンプリートボックス!

と、こんな感じのスーパーなBoxですw
すごくない!?
globeは昔から好きだけど、オリジナルアルバムとかって「Lights」くらいからしか聴いた事ないんだよね…
ライブとかも興味あって。。
いつかglobeは全部のアルバムとか欲しいなーって思ってたから、1つずつ買うよりも割安な「decade complete box」を欲しいなーって思ってたんだよねー
割安って言っても新品で買ったら39000円もする高級品でございます…
そんなスゴイものをピタくんがプレゼントしてくれたんです(ノД`)
なんてイイ子なんだ…
ホントにありがとう(´∀`人)♪
これからglobe漬けになりたいと思いますw
2007/03/28 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:12

2007年 コンサートツアー決定 

記事にするのがちょっと遅くなりましたが、安室ちゃんの2007年のツアーが決定しました♪

安室奈美恵

8月18日(土) 市原市市民会館
8月19日(日) 大宮ソニックシティ大ホール

8月22日(水) グリーンホール相模大野
8月24日(金) 富士市文化会館ロゼシアター 
8月26日(日) 豊橋勤労福祉会館
8月28日(火) 川口リリア・メインホール
9月1日(土) 北海道厚生年金会館
9月2日(日) 北海道厚生年金会館
9月6日(木) 神奈川県民ホール
9月7日(金) 神奈川県民ホール
9月9日(日) 市川市文化会館
9月13日(木) 熊本市民会館
9月15日(土) 鹿児島市民文化ホール第1
9月16日(日) 宮崎市民文化ホール
9月21日(金) 宇都宮市文化会館
9月23日(日) 石川厚生年金会館
9月24日(月) 石川厚生年金会館
9月28日(金) 松山市民会館
9月29日(土) 香川県県民ホール
10月1日(月) 神戸国際会館こくさいホール
10月2日(火) 神戸国際会館こくさいホール
10月7日(日) 広島厚生年金会館
10月8日(月) 広島厚生年金会館
10月13日(土) 鳥取県立県民文化会館
10月14日(日) 倉敷市民会館
10月19日(金) 群馬県民会館
10月21日(日) 長野県松本文化会館
10月24日(水) 大分iichikoグランシアタ
10月26日(金) 福岡サンパレス
10月27日(土) 福岡サンパレス
10月30日(火) 東京国際フォーラム
10月31日(水) 東京国際フォーラム

11月2日(金) 守山市民ホール
11月5日(月) 府中の森芸術劇場どりーむホール
11月10日(土) 三重県文化会館
11月11日(日) 長良川国際会議場
11月16日(金) 青森市文化会館
11月17日(土) 秋田県民会館
11月20日(火) 盛岡市民文化ホール
11月22日(木) 福島県文化センター
11月24日(土) 仙台サンプラザホール
11月25日(日) 仙台サンプラザホール
11月29日(木) よこすか芸術劇場
12月1日(土) 京都会館第一ホール
12月2日(日) 京都会館第一ホール
12月8日(土) 新潟県民会館
12月9日(日) 新潟県民会館
12月12日(水) 名古屋市民会館 大ホール
12月13日(木) 名古屋市民会館 大ホール
12月15日(土) グランキューブ大阪メインホール
12月16日(日) グランキューブ大阪メインホール
12月24日(月) 沖縄コンベンション劇場
12月25日(火) 沖縄コンベンション劇場

今回はホールツアーで、全53公演です(゜∀゜)!!
53って…すごすぎ!w
どーせ追加公演が東京とか大阪であるんだろうから、これよりも5日くらいは増える??
なんかツアーが決まったのは嬉しいんだけど、また大金が飛ぶことを考えると少し鬱になりそうなポニー♂さんですw

今回はどれ行こうかな~
一応、にしてみたのが行こうかなーって思ってる公演。
初日は絶対行きたいねー♪
去年、某ファンサイトで一番に素晴らしきレポを投稿した快感が忘れられないwwww
ってか素直に、まだ誰も見たことがないツアーの初日を見れるのは嬉しいことだよね(´∀`)
国際フォーラムはどっちか行ければいいやー
追加でまたやるだろうし。
ファイナルも大金持ちなら行きたいとこだけど、ビンボーなので無理…orz
しかもクリスマスだってー
しかも沖縄だってー♪
なんかロマンチックだね☆w

ツアーっていっつもそうなんだけど、日程が発表されてもさほど興奮しないんだよね…w
ぶっちゃけた話w
ライブを観てる時や、その直前になったら興奮するんだけどさw
今は「お金がない」でアタマがいっぱいです…w

2007/03/27 11:30|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:44

Beyonceからの贈り物 

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
去年の12月にこんなお話をしたけど、とうとう今日届きました!
じゃ~ん!


シルバーパッケージ

おさらいとして、ポニー♂さんが(σ・∀・)σゲッツ!!した、Beyonceファンクラブの「シルバーパッケージ」チケットの中身は…
・4~16列目のチケットの確保
・直筆サイン
・特製Tシャツ
・特製ラミネートパス
です♪
しめて$250
高ぇ~w

ちなみに$500「ゴールドパッケージ」の中身は…
・1~3列目のチケットの確保
・直筆サイン
・特製Tシャツ
・特製ラミネートパス
・直前まで秘密のプレゼント
・本人とのMeet&Greeting
・本人と少人数での写真撮影
・レアグッズの抽選
だってー。

ダサめのTシャツの裏側。

シルバーパッケージ

サインラミネートパス
シルバーパッケージ

サインがヤヴァイ!!!!!!
マジ直筆だー!!!!
シルバーパッケージ
シルバーパッケージ

2枚とも違うでしょー???(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
テンソン上がって思わずカズトくんに電話したよね…w

そしてそして!
肝心のチケットなんだけど、当日受け渡しだそうです!
シルバー&ゴールドは二次転売禁止なので本人確認を徹底するみたい。
ゴールド
なんてBeyonceに会えるんだから、セキュリティ面でも万全にしないといけないしね。
でも席はもう告知されました!!
席はA10ブロックだって♪
わかりやすい図で見てみてよ(・∀・)ニヤニヤ

東京ドームの座席

やべー!!!!
超真ん中ー&4~16列目が確実とかヤヴァイ!!!!

あ~、来月が楽しみだっちゃ♪w

2007/03/25 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:28

Rihanna 「We Ride」 

Rihannaの2ndアルバム「A Girl Like Me」からの3rdシングル、「We Ride」のCDシングルの感想文です(・∀・)ノ
「S.O.S」「Unfaithful」とヒット曲を放ってきたのに、当初3rdシングル予定曲だった「Break It Off」から「シングル曲に次いで3番目にダウンロードが多い曲だった」という理由で、急きょ「We Ride」が3rdシングルに変更。
結果、Billboard Hot100では最高位106位と撃沈(ノ∀`)アチャー
素直に「Break It Off」にしとけば良かったのにねぇ…w
ちなみにHot Club Dance Playでは1位を(σ・∀・)σゲッツ!!しますた♪
そんな「We Ride」のRedio EditとRemix2曲、CD-ExtraでMusic Videoが収録されたシングルです(・∀・)ノ

Rihanna 「We Ride」

この記事の続きを読む…
2007/03/22 16:30|音楽感想文(洋楽SINGLE)TB:0CM:10

Rihanna 最新アー写 & 先行シングル決定 

5月30日に3rdアルバム「One」をリリースするRihannaの、最新アーティスト写真が公開されました!

Rihanna

セクセィ(゜∀゜)!!!!
この子も大きくなったもんだねぇ~(´∀`)
デビュー時からファンだから、まるで我が子を見ているようだよ…w

この前の記事で先行シングルはJazze PhaがProduceで、客演にT.I.を迎えた「By Yo Side」なる楽曲なーんで書いたけど(ちなみに2006年12月時の情報)、先行シングルが正式に決定しました!

先行シングルはなんとJay-Zを客演に迎えた「Umbrella」って曲になるそうです!!
Jay-Zだってー、まじヤヴァイねーw
ってかタイトルが「傘」ですか?w
この曲はTerius "The Dream" NashによるProduceだそうです。
この人って黒い小池栄子ことNiveaの旦那だよね??
どんな曲になるか楽しみー♪
「Umbrella」は今月の28日に解禁になるそうですよー♪
音源が公開されたらまた紹介したいと思いまーす♪

2007/03/21 17:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:6

リプトン リモーネのCM本日放送開始 

安室奈美恵←の広告は本日、山手線内で撮影www
(byカズト)

本日から安室ちゃんがCMキャラクターを務める、リプトン リモーネのCMが放送開始です♪
リプトンのサイトもリニューアルされてますよ(・∀・)ニヤニヤ

オフィシャルサイトはこちら

広告は足バージョンもあるんだけど、さすがに撮影はできませんでしたーw
でも足と顔の広告の間の席に座って、iPodで「FUNKY TOWN」のPVを見て、思いっきり宣伝したよね…w

みんなも明日からリプトン リモーネをガブガブ飲みましょうw
打倒あやや!ww

CMは出演シーンは短いけど、ちゃんと曲の宣伝にもなるし、TVで1秒でも多く安室ちゃんの姿が拝めるってのは嬉しいね♪


2007/03/20 00:15|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:14

今日のお買い物とどこまで聴き込む? 

今日のお買い物今日のお買い物でーす(・∀・)ノ

今週は、新作は上原多香子のベストアルバム(DVD付き)を買ったよー♪
フツーにSPEED好きだし、タカちゃ~んの曲は聴いてたけど、CDは1枚も持ってなかったので、いい機会だと思って購入しました♪
つかやっぱHMV届くの遅すぎー
タカちゃ~んのCDがメーカー在庫切れとかで、発送が遅れたよ…
やっと昨日届きました…

そしてHMVのポイントが2500円分たまったので、それを利用してシングルを購入!
Beyonce「Listen」Rihanna「We Ride」Madonna「Hung Up」のシングルを買ったよー♪

どのシングルもRemixが目当て(・∀・)ニヤニヤ
最近Remixを聴くのが好きー♪
掘り出し物なRemixとかを発見すると楽しいよね♪

今回のボヤキは買ったCDをどこまで聴きこむか。
ポニー♂さんは買ったCDは、全部メロディーを口ずさめて、覚えるまで聴き込みます。
第一印象がすんごい悪い曲でも(゜⊿゜)イラネって捨てないで、ちゃんと曲を覚えるまで聴きますよー
もちろん(・∀・)イイ!!って思ったのは、覚えても何度も聴きます(´∀`)♪
みんなはどーなんだろー??
クソ曲って思っても、買ったCDは覚える位まで聴くものなのかなー??
某弟は(゜⊿゜)イラネって思ったのは、ソッコーiTunesから削除するらしい…w
みんなはどこまで聴き込むのか気になるー(・∀・)ニヤニヤ
2007/03/18 13:30|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:14

「FUNKY TOWN」&「Baby Don't Cry」 @ POP JAM Reprise 

わーーーー!!!!!!!!!!!!!!
録画できなくて死にそう…w
昨日「POP JAM」の最終回がありましたねー
本編が終わったあと「POP JAM Reprise」って番組がちょこっとあって、そこにPOP JAMも第一回目の放送から出演していた安室ちゃんが登場~♪♪

マジ不意打ちで「FUNKY TOWN」と「Baby Don't Cry」のパフォーマンスを披露しました!





「FUNKY TOWN」まじやベーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
やっぱり安室ちゃん、あなたはパフォーマンスをしてなんぼの人だよ!!!!
カッコよすぎ!!!!!!!!

「Baby~」は2番まで歌ってくれたねー!
なんか一発撮りっぽい感が否めない"ライブ感"だったけどw

わー、まじヤヴァイ!!!
POP JAM最高~!
NHK最高~♪♪

2007/03/17 13:45|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:14

「FUNKY TOWN」のVideo & リプトンCMが解禁 

安室ちゃんの新曲「FUNKY TOWN」のVideoがとうとう解禁されましたね♪



VideoはBlack & GoldでCoolだね♪
ダンスも結構踊ってて本領発揮って感じだね(・∀・)
でもねでもねー、この曲をフルではじめて聴いたんだけど、イマイチ興奮しなかったんだよね…。。
カッコイイ曲だとは思うし、Vocal Productionもかなりいい感じなんだけど、「ヤヴァイ(゜∀゜)!!!!」って感じがいつもより少なかった…
T.Kuraさんの音に慣れちゃった??
まー、ちゃんとCDで聴かないと分かんないけど、とりあえず第一印象はこんな感じでーす。
好きなのは好きですよ!

そしてタイアップとなる「リプトン」のCMも公開されましたー(・∀・)ノ
安室奈美恵 「リプトン」

♪CMを見る♪


出演シーン少なっ!!www
そして完全にオーストラリアロケではありませんwww
あの情報はなんだったんだろう…w
ま、久しぶりに安室ちゃんがCMで見れたからいいよねw (←無理矢理まとめたw)
このCMは20日からO.A.です♪
みんなでリプトン飲みまくろうww
2007/03/16 22:45|安室奈美恵 (News & more)TB:1CM:17

Kelly Rowland 2ndアルバム「Ms. Kelly」のリリースが決定 

Kelly RowlandDestiny's ChildKelly Rowlandの、延期に延期された2ndアルバム「Ms. Kelly」のリリースがついに決定しました♪

リリースは6月26日(US)。
先行シングルはEveをfeat.した「Like This」です(・∀・)ノ
Kellyの公式サイトで聴けるよ♪
2ndシングルはSnoop Doggをfeat.した「Ghetto」って曲なんだってー


つか1stシングルビミョーじゃない?wKelly Rowland 「Like This feat. Eve」
ヒットしそうな気がしない…w
去年に発売される予定だった時の先行シングルもビミョーじゃなかった?
こんだけ延期したアルバムなんだから、内容なしっかりしてるんだよね…?
楽しみだけどちょっと心配…。
コケなければいいね…。

Special Thanx カズト
2007/03/14 02:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:18

「FUNKY TOWN」 ジャケット・カップリング決定 & m-floのアルバム参加曲が試聴開始 

あー、ヒマがない…w

安室ちゃんの4月4日に発売の新曲、「FUNKY TOWN」のジャケットが決定しました!

安室奈美恵 「FUNKY TOWN」 安室奈美恵 「FUNKY TOWN」

白がCDのみで黒がDVD付きです!

「CAN'T SLEEP~」はあんまりジャケに変化がなかったから、これくら白黒ハッキリつけてくれると嬉しいね(・∀・)ニヤニヤ
ハマさんのベストも白と黒だったねー
それにしてもスタイル良すぎでしょ!!
そんな安室ちゃんも今年で三十路かぁ…しかも子持ち!
信じられませんw

あとカップリングも決定してみたい。
タイトルは「DARLING」
プロデュースはCOLDFEETなるプロデュースユニット。
COLDFEETって知らなかったからちょっと調べてみた(・∀・)↓

COLDFEETは、アメリカ人の臨床心理学者である父と琴の奏者である日本人の母との間に生まれたLori Fine (ボーカル/作詞曲) と、サウンドプロデューサー/ベーシストとして活躍してきたWatusi (プログラミング/インストゥルメンツ) の二人で構成される。そのユニークでオリジナルな世界観は国内外で評価を受け、UK、US、ドイツ等でも多くの作品がリリースされている。また国内では中島美嘉、BoA、hiro、Chemistry等のプロデュースも手がけ、メジャーとアンダーグラウンドを繋ぐ多忙なプロデューサー・チームとしても活躍中。


04年よりNew Wave DiscoやFunky Houseを独自の解釈で取り入れたスタイルを作り出し6枚の12インチを発表。05年12月にレーベルも新たにavex/rhythm zoneからリリースした4枚目となるAlbum、「BODYPOP」は、韓国、台湾、香港、タイでもリリースされ、国内主要ラジオ局でのチャートインを果たす。06年3月にはFreeTEMPO、sugiurumn、Little Big Bee、福富幸宏、DJ NORI等日本クラブシーンを支えるアーティストが集結した「BODYPOP」のポストワークス集、「BODYCHOP」とSONY在籍時の音源をまとめた「BEST」をリリースし、アジア各国を含むTOURを行う。 現在は夏に発売予定の(よりRockなBPM=130の)アルバムの制作を進めつつ全国のclubでライブ/DJを行っている。

だってー
この曲もダンスチューンみたいなんで楽しみだね♪

そしてm-floのアルバム「COSMICOLOR」に収録される「Lovotomy / m-flo loves 安室奈美恵」の試聴が開始しました!


m-flo 「Cosmicolor」

♪ここで試聴できます♪
2007/03/13 15:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:16

Rihanna 3rdアルバム「One」リリース決定 

とうとう公式発表キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

Rihanna 「A Girl Like Me: Ultra Platinum Deluxe Edition」

Rihannaの3rdアルバム「One」のリリース情報が正式に発表されました♪
リリースは5月30日(輸入盤は6月5日)
日本先行発売&ボートラ収録予定です!

この間の
Rihanna & Nicole Scherziger「Winning Woman」でもちょっと書いたけど、アルバムにはNe-YoStargateEvan Rogers & Carl SturkenSean Garrettwill.i.amTimbalandがProducerとして参加するみたいです♪

すでに発表されてる「Just Be Happy」「Hotness feat. Shontelle」「Winning Woman」も収録される??
噂では「Leaving Tonight feat. Ne-Yo」って曲も収録されるとか(・∀・)

実はこれに関する記事を12月4日に10分くらい公開して、お蔵入りしちゃったのあったんだよねー
当時の記事は「
続きを読む」にせっかくだから載せておきますw
なんかあることないこと書いてるなw

あー、楽しみ♪



この記事の続きを読む…
2007/03/11 00:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:12

Beyonce 「B'Day -Deluxe Edition-」の詳細が決定 

Beyonce 「B'Day -Deluxe Edition-」このブログでも何回も取り上げてるけど、Beyonceの2ndアルバム「B'Day」Deluxe Edition(日本盤)の詳細がついに決定しました♪

Wal-Mart限定でDVDアルバムがどーたらとか、輸入盤の2枚組みとは収録曲が違うとか色んな話があったけど、この情報によって間違いなく日本盤は世界最強になりましたww

まじヤヴァイからみんな覚悟した方がいいよm9(`・ω・’)ビシッ!!


<収録曲>
★が新録曲
1.Beautiful Liar~華麗なる反撃(BEYONCE and SHAKIRA)★
2.Irreplaceable ・・・3rdシングル
3.Green Light
4.Kitty Kat
5.Hollywood feat.JAY-Z ★
6.Upgrade U feat.JAY-Z
7.Flaws And All
8.If
9.Get Me Bodied (Extended Mix)
10.Freakum Dress
11.Suga Mama
12.Deja Vu feat.JAY-Z ・・・1stシングル
13.Ring The Alarm ・・・2ndシングル
14.Resentment
15.Listen・・・「ドリームガールズ」主題歌
16.Check On It feat.BUN B and SLIM THUG ・・・「ピンクパンサー」主題歌
17.Creole *日本のみのボーナストラック
18.World Wide Woman

はーい!
これがCD SIDEのTrack Listです♪
Jay-Z「Kingdom Come」に収録されてる「Hollywood」も収録される事になりました!
つかとうとうBeyonceにも(゜⊿゜)イラネ邦題が付いてしまいました…w
「Beautiful Liar~華麗なる反撃」だってwwwwwwww
「華麗なる反撃」(゜⊿゜)イラネw
新曲の「World Wide Woman」もネットで出回ってるけど、CD買うから落としてませーん(・∀・)

そしてヤヴァイDVD SIDEのTrack Listを見よ!!w

<ボーナスDVD収録曲:期間限定盤>★が新録ビデオ
1.Beautiful Liar~華麗なる反撃(BEYONCE and SHAKIRA)★
2.Irreplaceable
3.Kitty Kat
4.Green Light
5.Upgrade U feat.JAY-Z
6.Flaws And All
7.Get Me Bodied (Extended Mix)★ 
8.Freakum Dress
9.Suga Mama
10.Deja Vu feat.JAY-Z
11.Ring The Alarm
12.Listen

はい、ヤヴァーイ(゜∀゜)!!!!
海外ではWal-Mart限定発売のDVDアルバムがまんまセットされてきますよ!!!!
全12曲のVideoを収録です!!!!
まじヤヴァすぎるwww
これはどー考えても買うしかない!!w
買わない理由が見当たらないww
3曲位のセコいPVを付けて再販するなんかより、よっぽどファン想いだと思うんだけど!w
Beyonceはやっぱりやることが違うよー(´∀`)

4/4発売予定『B'DAY デラックス・エディション』
■3ヶ月期間限定盤|SICP-1389~1390|¥3,150(w/tax)
全18曲(新録5曲)+ビデオクリップ12曲(新録8曲)
☆日本のみボーナストラック収録

■通常盤|SICP-1400|¥2,520(w/tax)
全18曲(新録5曲)
☆日本のみボーナストラック収録

本日はほとんどSony Musicのサイトのコピペでお送りしましたwww
2007/03/10 00:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:10

今日のお買い物とHMV遅っ!! 

はいはーい(・∀・)ノ
今日のお買い物です。

Madonna & w-inds.

今日HMVから届いたのは、Madonna「Confessions Tour」のCD+DVDと、w-inds.の6thアルバム「Journey」です(´∀`)

マド様はねぇ…
去年の年末にwowowで見たんだよねー
でも買うまで知らなかったんだけど、特典映像も収録されてるんだって♪
あとwowowでカットされた部分もあるしねー
そのうち見ようと思います!

w-inds.のアルバムとかメッチャ久しぶりに買ったよw
4年ぶりとか??
2ndまではアルバム買ってたんだよねー
w-inds.ってただのアイドル扱いしかされてないけど、曲とかメッチャ良いの多いから好きー♪
たまーにクソ曲出すけどね…w
もっと見直されるべきだと思うよ。
最近のシングルは毎回買うくらいw-inds.熱が復活しつつあるから、今回は久しぶりに買ってみました♪

余談だけど、妹はEXILEの3枚組みのアルバムを買ってましたw
(・∀・)<♪ど~でもいいで(ry

つかHMVとか届くのマジ遅い!!
火曜は無理でも発売日の水曜には届けてよ…orz
木曜とかだいぶ萎えるよねー('A`)
てかTimbaのアルバムの発売日変更してんじゃねーよ(♯゜Д゜)凸
28日発売のは4枚予約したのに、注文の変更とかマジ('A`)マンドクセ

以上ですw
2007/03/09 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:16

Every Little Thing 「10th Anniversary Special Live」@日本武道館(2007.3/6) 

Every Little Thing

3月6日、かわいい弟・ピタくんのお誘いで、ELTの10周年記念ライブ日本武道館に観に行ってきましたー(・∀・)ノ
しかもオゴり(゜∀゜)!!!!!!
なんて素晴らしい方なんでしょうw>ピタくん
このことに限らず、ピタくんにはお世話になりっぱなしの1日だったんだけどね…w
ま、ここには書かないけどw
それは置いておいて、ライブレポとはいかないものの、ちょっとした感想を書きたいと思います♪
素晴らしきライブレポは【コチラ


この記事の続きを読む…
2007/03/08 01:00|LIVE REPORTTB:1CM:10

宇多田ヒカル 「Flavor Of Life」 

先日、電撃離婚をした宇多田ヒカルの18thシングル「Flavor Of Life」の感想文です♪
「Flavor Of Life -Ballad Version-」が、ドラマ「花より男子2」のイメージソングに起用されている本作は、27.1万枚という高初動を記録。
見事1年5ヶ月振りに1位を(σ・∀・)σゲッツ!!しますた★
収録曲は3ver.の「Flavor Of Life」と、その中の2ver.のインストが計5曲収録されています♪

宇多田ヒカル 「Flavor Of Life」
注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)

この記事の続きを読む…
2007/03/06 00:30|音楽感想文(邦楽SINGLE)TB:0CM:12

Rihanna & Nicole Scherzinger 「Winning Woman」 

Rihanna & Nicole Scherzinger それぞれ今年にNew Albumをリリースするという噂の、RihannaNicole Scherzinger(from "プッシー猫人形さん達")。
そんな2人がデュエットする曲「Winning Woman」が発表されましたね(・∀・)ニヤニヤ

なんでもP&Gの女性用デオドラント商品「Secret」のプロモーション用の新曲とか??
よく(゜⊿゜)ワカンネ

とりあえず聴いてみよう(・∀・)ノ

Rihanna & Nicole Scherzinger 「Winning Woman」

Produceはソングライターとして名を馳せているSean Garrett
エレクトロサウンドが印象的な、Rap唱法で歌う勢いのある曲ですね(・∀・)
最初の
(゜∀゜)<リ リアーナ
(゜∀゜)<ニ ニ ニコール

って掛け合いがなんか面白いw

予想外な組み合わせだったのでなんだか新鮮ですた★
そしてこの曲は「Secret」の公式サイトでFree Downloadできるみたいなんだけど、本国のアクセスからじゃないとDLできないらしい…
まぁ、だけど↑のリンクからDLでき(ry (・∀・)ニヤニヤ

「Secret」のMySpaceで、RihannaNicoleのインタブーとかレコーディング風景がみれますよ(・∀・)ノ
Sean Garrettと思われる人物も登場★

この記事の続きを読む…
2007/03/05 00:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:14

Crystal Kay 「こんなに近くで...」 

アニメ「のだめカンタービレ」のエンディングテーマになっている、Crystal Kay「こんなに近くで...」の感想文です(・∀・)ノ
前作「きっと永遠に」に続く2ヶ月連続リリースです。
タイトル曲とカップリング、それぞれのRemix、タイトル曲のインストの5曲が収録されています♪

Crystal Kay 「こんなに近くで...」

注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)

この記事の続きを読む…
2007/03/04 00:00|音楽感想文(邦楽SINGLE)TB:0CM:4

宇多田ヒカル 離婚(゜∀゜)!!!! 

えーーーーーー!!wwww
超ビックリ!w
Hikki離婚しちゃいましたよw

宇多田ヒカル

「『Keep Tryin'』のPVで旦那と組むのは最後にしよう」ってのはこーゆー事だったの??
とりあえずビックリ!
それだけw
2007/03/03 14:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:28

Beyonce 「Upgrade U」「Beautiful Liar」のVideoが解禁 

素晴らしきkinoサマサマからのご情報でございます!
Beyonce「Upgrade U feat. Jay-Z」「Beautiful Liar duet with Shakira」のVideoが解禁されました!



Beyonce 「Upgrade U feat. Jay-Z」


Beyonce 「Beautiful Liar duet with Shakira」

「Upgrade U」は最初Jay-ZのトコをBeyonceがモノマネしてるから「あ~、予定が合わなくてJay-Zは不参加かぁ」って思ったんだけど、後半にホンモノ登場w
つかBeyonceJay-Zのモノマネしてる時の唇がマジ似てるwwww
まー、他のシーンは無難にキレイな感じだね。
Jay-Zの次のシングル「Hollywood feat. Beyonce」とリンクしたVideoだって話だけど…
まさかそっちではJay-ZBeyonceのモノマ(ry …orz

「Beautiful Liar」は事前に(σ・∀・)σゲッツ!!した音と違ってたー!
持ってる方は「Beyonceばっか歌っててShakiraいらないんじゃね??」って感じだったんだけど、ちゃんとduetになってるね…w
髪型も衣装も同じにしたら似てるねー、2人。

そしてそして大問題w
この話もkinoチャンから聞いてたんだけど、「B'Day」のアルバム全曲のPVをホントに作っちゃったらしいんだよね…w
こんなに作ってどーする気なの??w
大量O.A.でプロモーション効果を狙ってガッポガッポ??w
いっぱいBeyonceが見られるのは嬉しいけど、ただただスゴイなと…w



Beyonce 「Kitty Kat」「Green Light」「Get Me Bodied」「Freakum Dress」「Suga Mama」Preview

はーい!

読んだ人は必ずkinoサマサマのブログに行って、現在募集を行ってる投票にご協力くださ~い♪w
以上w

--追記--
PV大量制作の謎がとけたw
WAL-MART限定でリリースされるDVDアルバムのために制作したんだ!!
ソース(・∀・)つ【http://notrax.jp/news/detail/0000003169.html
欲しい~!

日本に輸入してくる??
2007/03/02 01:30|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:27

今日のお買い物と誕生日 

2007年3月1日のお買い物今日のお買い物です♪
地元の最寄のTSUTAYAが潰れた&ポイント還元率が悪いって事に気付いたのをキッカケに、どーしてもフラゲしたもの以外はネットで買うことにしました(・∀・)
HMVはこの間まで予約ポイント2倍だったから、今月末までのCD全部注文しちゃったよね…w

そして今日届いたのはハマさんのベストアルバム「A BESTⅡ」のBLACKとWHUTE
両方ともDVD付きの3枚組みを(σ・∀・)σゲッツ!!しました♪
あとはHikki「Flavor Of Life」クリチャソ「こんなに近くで...」です。
ハマさんは全部見終わるのが大変そう…w
WHITEのPVが収録されたDVDはさっき見たよー

つか最近また更新ペース落ちてきたよね…w
あらかじめどっかに出かける!って時は記事を書いておくんだけど、突発的に予定が入ると対応できずにブログの更新が滞るとゆー。。。w
1日1回更新を目標にしてはいるけど、マイペースにやっていこうと思いますw

そしてー!
今日はポニー♂さんの21回目の誕生日でーす♪
いぇーい♪ww
ってか実際は、いぇーい♪って素直に喜べなくなってる自分がいます…
19歳から20歳になるときはホントに嫌だったよね。。。
20歳過ぎると、毎年が苦痛になりそう…w
早生まれだから同じ学年の人よりは遅く誕生日を迎えるんだけどね。
ま、いいやw

明日からはフツーに更新できたらなーと思います!w

2007/03/01 16:30|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:30

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
