音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

PRISON BREAK -Season 1- 

FOXが送る人気ドラマ「PRISON BREAK」の感想文です(・∀・)ノ
マイケル・スコフィールド役Wentworth Millerは、Mariah Carey「We Belong Together」に出演していたことでも知られていますよね(・∀・)ニヤニヤ
「PRISON BREAK」は無罪の罪で死刑が迫った兄を、刑務所から脱出させるサスペンスドラマです。

PRISON BREAK

この記事の続きを読む…
2007/02/27 16:00|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:0CM:10

宇多田ヒカル 「Distance」 

765万枚もの驚異的なセールスを記録した1stアルバム「First Love」から2年。
浜崎あゆみのベストアルバム「A BEST」との対決が印象的だった、宇多田ヒカルの2ndアルバム「Distance」の感想文です。
なんと「Wait & See ~リスク~」「Addicted To You」ではJam & Lewis「タイム・リミット」Rodney JerkinsをProduceに迎えています(゜∀゜)ポゥポゥ!!



宇多田ヒカル 「Distance」

注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)

この記事の続きを読む…
2007/02/25 01:00|音楽感想文(邦楽ALBUM)TB:0CM:20

浜崎あゆみ 「A BEST」 

来週に2枚のベストアルバム「A BEST2 BLACK」「A BEST2 WHITE」をリリースする浜崎あゆみが、2001年にリリースした初のベストアルバム「A BEST」の感想文です♪
宇多田ヒカルの2ndアルバム「Distance」との対決がとても印象的でしたね(・∀・)ニヤニヤ
(当時、ポニー♂さんは両方お買い上げw)
ハマさん自身が望む形でリリースされたベストアルバムではないにしろ、絶頂期だった当時のヒット曲、ファンの間で人気のアルバム曲、デビュー間もないころの曲の録り直しなどをした、とっても楽しめるアルバムになっています♪

浜崎あゆみ 「A BEST」

注:=20点、=10点、+゜=5点でお気に入り度を評価しています♪(100点オーバーもありw)

この記事の続きを読む…
2007/02/24 00:00|音楽感想文(邦楽ALBUM)TB:0CM:20

Dreamgirls (邦題:「ドリームガールズ」) 

21日に仲良しピタくんとBeyonce主演の映画、通称「夢少女達」を見てきました(・∀・)ノ
多くの映画賞にノミネートされて、今、大変注目を集めている映画ですね(´∀`)
ピタくんの感想はこっち



Dreamgirls


この記事の続きを読む…
2007/02/23 00:00|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:0CM:16

「Funky Town」リリース決定 

怒涛のリリース、安室奈美恵!
怒涛のリリース、安室奈美恵!!!!
怒涛のリリース、安室奈美恵(゜∀゜)!!!!!!


安室奈美恵NEW SINGLEが決定しました♪
リリースは4月4日です!!
タイトルは「FUNKY TOWN」。


安室奈美恵の2007年第2弾シングルは、お待ちかねのダンスナンバー!
プロデュースにT.Kura、L.L.Brothers、michicoを迎えたタイトル通りファンキーでアッパーなダンスチューン!
HIP HOP/R&Bを軸に、明るくポップでリッチで大人でお洒落な、ジャンル"安室"という世界を決定的にする新曲が完成!!
今作は、久しぶりの本人出演のCMタイアップソング!!
DVDには、「FUNKY TOWN」Video Clipを収録予定。
(neowingより)

思えば1月「Baby Don't Cry」、2月「Live Style 2006」DVD、3月「Cosmicoler」(m-flo)、4月「FUNKY TOWN」で、4ヶ月連続リリースですよ、奥さん!w
しかもProduceがあの夫妻なら、マチガイナイものを届けてくれるでしょうね♪
「ポップで」ってのが個人的に気になるけど…w
「ゴリゴリ」なのはいつお届けしてくれるんでしょうか…w
まー、いいやw

CMは「リプトン リモーネ」に決定したみたいです!
去年末にポニー♂さんがつかんだ「オーストラリアロケでCMの撮影」って情報はコレかな?
本人出演だってー
やっべーww
リプトン買い占めるしかないww
午後ティー飲むのやーめたww

2007/02/22 23:30|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:8

Ciara 「Like A Boy」のMVが解禁 

キタ━━━( ゜∀゜)━━━!!!!

Ciara 「Like A Boy」

(*´Д`)シアラた~んの2ndアルバム「Ciara: The Evolution」からの2ndシングル、「Like A Boy」のMVが21日に解禁されました♪
早速(・∀・)ノどぞー



全編に渡ってモノクロの映像が(・∀・)イイネ!!
男(*´Д`)シアラた~んと女(*´Д`)シアラた~んが登場するのも面白いね♪
最初っから股間押さえてるのが気になるけどw
「Promise」もお股ぐ~りぐり★攻撃を披露してたから、どーしても今回は股間を強調したいらしい…w
それは置いておいて、「Get Up」の時みたいにPVとCDのver.が違う!!!!
後半のフェイクの部分が違ったり、エフェクトがかかってたり、挿入されてる部分があったりで(゜∀゜)ポゥポゥ!!
今回はダンスナンバーだけあって、ダンスが見れるのも嬉しい♪
つか、シアバウワーすげーwwww
2007/02/22 23:00|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:4

DVD未収録の沖縄アンコール映像 & DVDデイリー1位 & m-floのアルバムに参加 

先日リリースされた安室ちゃんライブDVD、「namie amuro BEST tour "Live Style 2006"」に当初収録予定だったものの、結局未収録になった沖縄公演(ファイナル)の模様が期間限定でYahoo!動画で配信されています。
配信されているのは沖縄公演のみで披露された「Go! Go! ~夢の速さで~」「CAN YOU CELEBRATE?」「NEVER END」の3曲

♪「未公開!感動の初沖縄単独凱旋公演アンコール映像」♪

配信されるならDVDに収録(ry って思うけど、反響が大きかったことに対する答えなのかもしれないですね。。
前向きに捉えたいと思いますw
「NEVER END」は何度見てももらい泣きしちゃいます(ノД`)
「Go! Go!」はchannel-aで全く放送されたなったので見れて嬉しい♪♪


安室奈美恵 「namie amuro BEST tour そんな「namie amuro BEST tour "Live Style 2006"」のDVDが、オリコンデイリーDVDチャートで1位を獲得しましたv(・∀・)v
音楽DVDチャート、総合チャートの両部門での1位です♪
このまま週間でも1位になればいいなぁ♪♪
安室ちゃんってホントDVDで強いよね…w
それほどライブとかPVが、多くの人に評価されてるってことですね(・∀・)ニヤニヤ
どれくらいの売り上げになるかも楽しみ♪

m-flo 「Cosmicolor」そしてそして!
今月の頭くらいに発表されたから少し遅くなっちゃったけど、m-floのNEW ALBUL「Cosmicolor」に参加することが決定しました♪
VerbalとはSuite Chicsong nation「STYLE」で共演してるので、いつか「m-flo loves 安室奈美恵」をやってくれると思ってたんですよねー
で、いつかいつかと待たされ、lovesシリーズに終止符を打つ今作でやっと実現となりました♪
どんな曲になるか楽しみですね♪
アルバムは買おうか検討中…
なぜならm-floにも他の参加アーティストにも全く興味がな(ry
2007/02/22 12:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:11

今日のお買い物とアメアイ 

安室奈美恵 「namie amuro BEST tour 今日のお買い物のコーナーです(・∀・)

当然のことながら今日は安室ちゃんのライブDVDを(σ・∀・)σゲッツ!!
早速お昼から見てみました♪
感想はあとでちゃんと書くけど、見ててちょっと退屈だと思ったのは俺だけ!?w
問題はきっと映し方にあると思うんだけど…
カメラワークがあんまりよろしくない気がします…
安室ちゃんの魅力であるダンスを十分に伝える映像になってないような感じがします…
まー、詳しいことはあとで!w

このツアーを一緒に見に行った友達がいるんだけど、安室ちゃんのライブ…ってかライブ自体をはじめて見に行ったんだって!
で、「また行きたい!!!」って絶賛してくれたので、その友達の分も安いネットで買いましたw
明日きっと届くでしょう。
で、あげますw
そして安室ちゃんにハマらせますw
ファンを増やしますw
あー、なんていい安
室ちゃんファンなんでしょうw

そうそう、うちはスカパーに入ってるんだけど、FOXチャンネルでアメアイこと「アメリカンアイドル」のシーズン6が放送されてるのね。
数々のスターを生み出してきた人気番組だし、音楽好きとしてはチェックしなければ!って事で今シーズンから見始めました。
今日、第1回の放送を見てたんだけどなかなか面白いね♪
今まではパっと出てきた新人が「アメリカンアイドル出身」って言われてもピンとこなかったんだけど、今シーズンは最後まで見るつもりだから、優勝までの経緯が見られてとっても楽しみです♪
それだけー

2007/02/21 01:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:18

Britney Spears 「Someday (I Will Understand)」 

現在丸刈りになっているBritney Spearsが、第一子であるSean Prestonクンを妊娠中にリリースしたEP、「Someday (I Will Understand)」の感想文です。
日本盤はタイトル曲の他に、新曲が3曲、そしてタイトル曲のRemixの計5曲が収録されています♪
ちなみにポニー♂さんの部屋には、このジャケットのポスターが貼ってありますが、何か?w

Britney Spears 「Someday (I Will Understand)」

この記事の続きを読む…
2007/02/20 00:30|音楽感想文(洋楽SINGLE)TB:0CM:12

The Pink Panther (邦題「ピンクパンサー」) 

2006年にBeyonceが出演した映画は、「Dreamgirls」とコレです(・∀・)ニヤニヤ
Beyonceヲタのポニー♂はもちろん映画館にも見に行ったし、DVDも買いましたよ♪
映画「ピンクパンサー」の感想文です。


ピンクパンサー

この記事の続きを読む…
2007/02/19 00:00|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:0CM:8

ちょwwww>Britney 

ちょっとーwwww
kinoチャンから報告を受けて、いざ調べてみたら…
ブリちゃん!!!
どーしたの??? …orz

Britney Spears

丸坊主やないですか…
しかも自分で剃ってるし…


Britney Spears

話によるとリハビリ施設に一時的に入所してたみたいだね。。
それにしても髪剃ることはないじゃん…orz
今年やっとアルバムをリリースして復帰って話なのに、これで本当に復帰できるの??
Britneyが心配だよ…
JustinとKevinがGrammyの時にBritneyをネタにして話してたらしいしね…
かわいそうに…(´;ω;`)

つかなんで髪剃ったかって話なんだけど、ポニー♂的憶測があります。


Britney Spears

Britneyが表紙の先月号の「BLENDA」見た人いるー??
この表紙だとちょうど文字で隠れてて分からないんだけど、中の写真見るとね…
髪がヤヴァイの!!!!
元々Britneyってオデコ広いし、前髪薄いけど、この雑誌の中に載ってる写真のBritneyの前髪が、恐ろしいほどスッカスカだったの!!!!
前にABC振興会でも「Britneyがストレスで髪が抜けてきてる」ってのがちょこっと紹介されたんだけど、その話リアルでした…
最近のそーゆー精神的なストレスとかで、さらに収拾つかなくなってきたから、剃っちゃったのかなーって思っちゃいました。。。
抜けた&精神不安定だったから??ってのがポニー♂的憶測。
あー、雑誌買っておけばよかったなぁ(´~`)
そしたらその写真うpできたのに…

つかそんなことはどーでもいいけど、とにかくBritneyが心配!
Britney自身ももちろん心配だけど、Britneyの新作&復帰ってゆー、歌手活動が危ぶまれてるのが心配!!
この先どうなるんだろう…

本当は今週は勝手にGrammy Weekってことにして、Beyonceの「Dangerously In Love」、Ne-Yo「In My Own Words」、Mary J. Blige「The Breakthrough」の感想文を今日から順番に書いていこうと思ったんだけど、予定変更ww
とりあえず続報を待ちます…

全然関係ないけどお知らせ!
明日から旅行に行ってくるので、記事はあらかじめ用意したものですw
そしてコメントは返せなくても許してね♪
帰ってくるまで待っててくださいw
では(・∀・)ノシ

2007/02/18 02:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:25

Beyonce 「Crazy In Love」 

世界のDIVA・Beyonceの大ヒットした1stソロアルバム「Dangelously In Love」からの先行シングルとして、8週連続No1を獲得した「Crazy In Love」のDVD Singleです。
「Crazy In Love」のMusic Videoと、アルバム「Dangelously In Love」のメイキング映像が収録されています。


Beyonce 「Crazy In Love」

この記事の続きを読む…
2007/02/17 13:00|音楽感想文(洋楽DVD)TB:0CM:10

Beyonce 「B'Day」輸入盤Deluxe EditionはCD2枚組 & 「Irreplaceable / Listen」の日本盤シングルリリース 

先日、「B'Day」の来日記念盤のリリースを記事にしましたねー(・∀・)ニヤニヤ
で、海外盤もDelux Editionのリリース日が決定したみたいです♪
リリースは4月3日
しかも日本でリリースされる来日記念盤と内容が全然ちがーう!!!!

日本盤は新曲4曲追加&DVDつきって仕様だけど、海外盤はCD2枚組み。
新曲4曲に加え、既存曲のSpanish、Spanglish ver.、そしてRemixの5曲、計9曲が追加収録されるようです。

↓「B'Day -Delux Edition-」のTrack List
(★: 追加収録曲)

【Disc1】Beyonce 「B’Day -Deluxe Edition-」
01. Deja Vu feat. Jay-Z
02. Get Me Bodied
03. Suga Mama
04. Upgrade U feat. Jay-Z
05. Ring The Alarm
06. Kitty Kat
07. Freakum Dress
08. Green Light
09. Irreplaceable
10. Resentment
11. Check On It feat. Bun-B & Slim Thug
12. Listen
13. Beautiful Liar feat. Shakira ★
14. If ★
15. Flaws & All ★

【Disc2】
01. Amor Gitano feat. Alejandro Fernandez ★
02. Oye (「Listen」Spanish Version) ★
03. Irrempiazable (Irreplaceable) ★
04. Beautiful Liar (Spanish Version) ★
05. Beautiful Liar (Spanglish Version) ★
06. Beautiful Liar (Reggeaton Remix) ★

「Amor Gitano」スペイン語ドラマ『Zorro: La Espada y la Rosa』のテーマ・ソングのようです。
来日記念盤のDVDも見たいし、海外のDeluxe Editionの新曲も聴きた~い!!!!
ポニー♂さんはまさかの「B'Day」3枚買いになるかも知れません…w

Beyonce 「Irreplaceable」続いて、「Irreplaceable」がBillboard Hot100で10週連続No1に輝いた事を記念して日本盤のシングル「Irreplaceable / Listen」がリリースされます。

日本での映画「Dreamgirls」の公開も控えているワケだけど、その主題歌「Listen」も両A面扱いで収録されます。
しかもDVD付きで、両曲のPVが収録されるそうです。
この企画はかなりビミョーw
だって「B'Day」の来日記念盤を買ったらDVD付いてくるし…w
この企画は華麗にスルーしようかなーって方向で進んでますw
Beyonceヲタとしては(σ・∀・)σゲッツ!!したくなるのがサガですがw
映画で見て「Listen」が気に入っちゃったけど、アルバムとかサントラ買うほどでもないなぁ(´~`)って人向けだねw
一応リリースは3月7日です。

2007/02/16 15:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:10

Mariah Carey 「The Emancipation of Mimi -Ultra Platinum Edition-」 

大ヒットしたMariah CareyThe Emancipation of Mimiに、Remixを含む新曲4曲をプラス、5曲のPV & スペシャルインタビューを収録したDVDを付属した「The Emancipation of Mimi -Ultra Platinum Edition-」の感想文です。
大ヒットアルバムの後出し盤だけあって、ジャケットも体をひねって、顔も"どや顔"だったりしますw

Mariah Carey 「The Emancipation of Mimi -Ultra Plutinum Edition-」



この記事の続きを読む…
2007/02/15 14:30|音楽感想文(洋楽ALBUM)TB:1CM:8

Mariah Carey 「The Emancipation of Mimi」 

全世界で1000万枚をセールスしたとも言われ、2005年を代表するアルバムとなったMariah Carey「The Emancipation of Mimi」の感想文です♪
2005年のグラミー賞では主要3部門を含む最多8部門にノミネートされるも、主要部門では1冠も獲得ならず…(ノД`)シクシク
(サブ部門では3冠。)
でもそんな事(・3・)キニシナイ!!
Producerにはこのアルバムのキーパーソン・Jermain Dupriをはじめ、The NeptunesKanye Westなどが参加しています。

Mariah Carey 「The Emancipation of Mimi」

この記事の続きを読む…
2007/02/14 13:00|音楽感想文(洋楽ALBUM)TB:2CM:12

「Baby Don't Cry」 @ HEY!HEY!HEY! 

1週間位遅くなっちゃったけど、HEY!HEY!HEY!に出演した時の「Baby Don't Cry」です♪



観覧に言った人の話しによると、1発撮りだったみたいだねー♪
今まで音楽戦士」「CDTVに出演してきたけど、「HEY!HEY!HEY!」のパフォーマンスが一番(゜∀゜)イイ!!!!
フツーに歌上手かったねー♪
もう完全にモノにしたって感じがしたよ♪
笑顔も良かったし(・∀・)ニヤニヤ

トークも面白かったねw
マリモッコリとかw

 

でもハマグリの時の写真はファンクラブの会報の使いまわしだったねw
やっぱりHEY!HEY!HEY!の時が一番しゃべるよねー
他の番組にはもう出ないのかなぁ(´~`)
2007/02/13 19:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:10

49th Grammy Awards 

Grammy Awards49th Grammy Awardsがwowowで放送されていましたね!
見た人いるかなー(・∀・)?

今年は最多8部門にノミネートされたMary J. Bligeの年になるのでは??って言われてたけど、結局主要部門では1冠もなりませんでしたね(´~`)
でもR&B部門では『Female Vocal Solo』『R&B Song』『R&B Album』の3冠を獲得しました♪
去年のMariahもそうだったけど思い通りにはいかないもんだね。。


Mary J. Blige 「The Breakthrough」R&B部門のその他のポニー♂的注目の受賞者を挙げてみると…
『Male Vocal Solo』では、Ne-Yo「So Sick」をはじめ、PrinceLionel RichieLuther Vandrossなどの強豪を押しのけ、John伝説さんの「Heaven」が受賞
『Contenporary R&B Album』ではNe-YoChris BrownJanet JacksonKelisがノミネートされたけど、受賞したのはBeyonceの「B'Day」
ポニー♂的にはBeyonceのアルバムは受賞するほど良くな(ry

Ne-Yoのアルバムはそこまで好きってワケでもないけど、ヒット曲も出してたし、評価されてたから、何かしら受賞するんじゃないかなー?って思ってたんだけねぇ~
なんか意外でした。

Christina Aguilera 「Back To Basics」POP部門の受賞者です。
ポニー♂的注目の受賞者は『Female Vocal Solo』を獲得したChristina Aguilera
『POP Album』にもノミネートされてたけど獲得はできなかったみたいだねー
Justinクン『POP Album』にノミネートされてたけど、受賞したのはJohn Mayerですた
全く興味がな(ry

Justin Timberlake 「Sexy Back」DANCE部門です。
『Dance Recording』受賞したのはJustin Timberlakeの「Sexy Back」
嬉しいワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
『Electronica/Dance Album』を受賞したのは、Madonnaの「Confessions On A Dancefloor」です♪
これは文句ないねー
当然の結果です(・∀・)ニヤニヤ

Ludacris 「Release Therapy」専門ではないけどRAP部門も。
『Rap Song』(・∀・)<エーイエーイエーイ♪こと、Ludacrisの「Money Maker feat. Pharrell」が受賞だって♪
この曲大好き~♪
そして『Rap Album』もLudacrisのアルバム、「Release Therapy」が受賞しました!
このアルバムからは前述の曲と「Girls Gone Wild」、「Runaway Love feat. Mary J. Blige」の3曲しか聴いてないんだけど、大好きなんだよね~(´∀`)♪
アルバム買っちゃおうかなーって思ってるくらい♪
『Rap/Sung Collabolation』は、Beyonce「Deja Vu feat. Jay-Z」Akon「Smack That feat. Eminem」などがノミネートされる中、Justinクンの「My Love feat. T.I.」が選ばれました

Dixie Chicks 「Taking The Long Way」あんまり興味はないけど、主要4部門の受賞者も一応紹介しておきますw
(むしろこれが一番重要?ww)
『Record of the Year』『Song of the Year』『Song of the Yaer』の主要3部門(主要外も含めると5部門)を受賞したのは女性カントリーグループのDixie Chicks
ノミネートされた全ての賞で受賞だってー!
すげー!
でも(゜⊿゜)シラネ、
かつ興味な(ry
『Best New Artist』アメアイことAmerican Idol出身のCarrie Underwoodが獲得しました。
Chrisクンは受賞できなかったんだね…(ノ∀`)アチャー

パフォーマンスなどについては続きをどーぞ♪



この記事の続きを読む…
2007/02/12 23:30|MUSIC (News & more)TB:0CM:8

The Sentinel (邦題「ザ・センチネル -陰謀の星条旗-」) 

マイケル・ダグラス「24-twenty four-」キーファー・サザーランドのW主演映画、「ザ・センチネル」のDVDを見ました♪
もちろん目的はキーファー(・∀・)ニヤニヤ
「24-twenty four-」ヲタのポニー♂としては見逃せませんm9(`・ω・´)ビシッ!!
そしてそんな「24-twenty four-」ヲタのために(?)、今年の夏に日本上陸予定の(USでは放送中)「24-twenty four- Season6」とSeason5を繋ぐサブストーリーが入ってます(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ


ザ・センチネル

この記事の続きを読む…
2007/02/11 16:30|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:0CM:8

ポニー♂死亡説と今週のお買い物 

お久しぶりの更新ですw
ここ何日かネットをする時間がなくて、更新が滞っておりました…w
時間がないって言ってもただ単に遊びの予定が入りすぎて(ry
一部の人の間では「ポニー♂は死んだんじゃないか!?」って噂が流れたとか流れてないとか…
ちゃんと生きてますのでご安心くださいw


Ciara 「Ciara: The Evolution -Deluxe Edition-」今週はTRFのベストを買おうか悩んだんだけどね~、やめたw
マジ金欠w
昨日買ったのは保留中だった(*´Д`)シアラた~ん「Ciara: The Evolution」のDeluxe Edition
「Get Up」「Promise」のPV、ダンスレッスン、メイキングが入ったDVD付きです♪
このアルバム超最高だよー♪
去年の12月リリースなのに今でも超聴いてますよー
まだ聴いてない人が絶対聴こうm9(`・ω・´)ビシッ!!


安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 そしてそして火曜日に買ったのは安室ちゃん「Baby Don't Cry」
ってあれあれ~??w
「ポニー♂って発売日にCDのみとDVDつきの2枚買わなかったけー??」って思ったそこのアナタm9(`・ω・´)ビシッ!!
えぇ、買いましたともw
理由を説明すると、火曜日に地元の友達と遊んでたんだけど、その時に友達の女子2人が「安室ちゃんの新曲超好きー♪」と大絶賛をしてたんですね。
「そこまで気に入ってるんだったら」って思って、2人にプレゼントしましたwwww
はい、売り上げアップーww
TSUTAYAのポイントも貯まってたから、2枚で1500円くらいで買えたーv(・∀・)v
友達も喜んでくれたし、売り上げにも貢献できたし、満足満足♪w
ってことでポニー♂さんは安室ちゃんの「Baby Don't Cry」を計4枚買ったワケですねーw
素晴らしすぎるファンだと自分で思ったよ…w

明日からは多分フツーに更新すると思いまーすw

2007/02/09 23:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:23

「Baby Don't Cry」 @ CDTV 

昨日のCDTV安室ちゃんが出演し、「Baby Don't Cry」を披露しました♪



またまたポニー♂的感想を述べてみようと思います♪

Music Fighterで披露した時は、まだこの曲の歌い方を掴んでない感じがして、不安定さだけが目立ってましたね~。
でも今回はカナリ(・∀・)イイ!!

やっぱり今回も、サビとBridge以外の低音部分が少し不安定かなーって思うものの、、サビとBridgeの歌い方&声の出が素晴らしいです(゜∀゜)ポゥポゥ!!
CDみたいに一続きに歌うには、息が続かなくてカナリ大変だと思うんだけど、今回はちゃんと息継ぎの場所をしっかり確保、かつ、その切り方がウマイ
ただ単にブツっと切っただけじゃ「え?」って感じだけど、ちゃんとビブラートを利かせて、歯切れよく切ってるから、「そーゆー歌い方をしてる」って感じになって全く不自然さがありませんね♪
この歌い方大好き♪
他の歌番組でもこの歌い方で歌ってくれたら最高です(´∀`)

曲紹介の時に笑いながらしゃべってるのも、最後の「イェイ★」もかわいいですねー(*´∀`*)
つか、この動画編集してうpした人素晴らしすぎるよ…w
そしてこのセット細すぎ!www

2007/02/04 22:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:9

Gwen Stefani 「The Sweet Escape」 

妊娠、出産を経て、母となったGwen Stefaniの2nd Album「The Sweet Escape」の感想文です。
大ヒットした前作「Love.Angel.Music.Baby.」から約2年ぶりのリリース。
Produerは前作からの続投組のThe NeptunesNellee HooperTony Kanal (No Doubt)に加え、トレンディーな2人のProducer、AkonSwizz Beatzを迎えています♪
前作のコンセプトは「R&B/HIP界のProducerとのコラボレート」、そして「80's エッセンスを取り入れたダンスアルバム」でしたが、今作ではこれといったコンセプトはないみたいで、あえて挙げるとするなら「Love.Angel.Music.Baby.」のpt.2って感じみたいです(・∀・)


Gwen Stefani 「The Sweet Escape」


この記事の続きを読む…
2007/02/04 02:00|音楽感想文(洋楽ALBUM)TB:1CM:10

Jennifer Lopez 「Como Ama Una Mujer」 & Beyonce 「B'Day (Re-Release)」の発売日が決定 

女優、歌手、企業家としてそれぞれ成功を収めている、美しきケツデカDIVA2人のアルバムリリース日が決定しました。

Jennifer Lopez 「Como Ama Una Mujer」まずはJennifer Lopez

初の全曲スペイン語となるスタジオアルバム「Como Ama Una Mujer」のリリース日が3月28日に大決定です!
海外盤が4月って話だから、国内盤が先行発売だと思われます(`・ω・´)シャキーン
ボーナストラックなどは収録されないみたいだけど、日本先行リリースになるのは(・∀・)イイネ!!
J.Lo大好きポニー♂さんは、もちろん迷わず(σ・∀・)σゲッツ!!しますよ~♪

このアルバムからの1stシングルはご存知「クエヒシステ」こと「Que Hiciste」
(ホントは「ケイ・システ」と読みますw)
ラテンフレイバーもそこそこながら、(*´Д`*)パッション!!溢れるナンバーになってます♪

Beyonce 「Upgrade U」続いては「Irreplaceable」が現在9週連続No1と絶好調なBeyonce

「B'Day」のRe-Release盤のリリース日が決定しました。
こっちもどーやら日本では「来日記念盤」を銘打って4月4日に先行発売されるようです。
この来日記念盤には新曲4曲が追加され、ビデオクリップを収録したDVD付き
新曲4曲は噂どおりだと、Shakiraとのデュエット「Beautiful Liar」「Deja Vu」「Ring The Alarm」「Irreplaceale」スパニッシュver.が収録されるでしょう(・∀・)ニヤニヤ
HMVによると「ビデオクリップはありったけ収録」って書いてあるんだけど…
もしかして「Work It Out」~収録する気!?
デスチャはクリップ集はいくつか出てるけど、Beyonceは1つも出てないんだよねぇ(´~`)
いつか出て欲しいなぁ~って思ってたんで、今までのソロ曲のVideoを収録してくれたらいいなぁ(´∀`人)♪
Shakiraとのシングルの前に、「Upgrade U feat. Jay-Z」を正式にカットするって話はどーなってんの??
これは一応「Upgrade U」のシングルジャケなんだけどさ…
余談だけど、Jay-Zの3rdシングルが「HollyWood feat. Beyonce」になったみたいだね♪
こっちのPVも楽しみだな♪
って感じでまだよく分かってないことはあるけど、もちろんこれも(σ・∀・)σゲッツ!!の方向ですw

以上、美しきケツデカDIVA2人のアルバムリリース情報ですた♪

2007/02/03 12:30|MUSIC (News & more)TB:0CM:16

今週のお買い物とCDのバックはなーんだ? 

今週のお買い物今週のお買い物のコーナーです♪
今週は3枚のCDを(σ・∀・)σゲッツ!!しましたよー

1枚は下のSammieくんの2ndアルバム「Samiie」
ピタくんの2006年 洋楽アルバム20にランクインされてるので興味を持って買ってみました♪
カズトくんとピタくんと3人で奈美恵 & (*´Д`)シアラた~んを見に行った時に渋谷のHMVで買ったよ(・∀・)
超マンネリなJazze PhaさんBryan-Michael Cox, Dallas Austin, Andre Harris & Vidal Davis, Jasper, AdnisなんかがProduceしてて豪華な1枚です(´∀`)
まだ聴いてないんだけど、そのうち聴きますw

発売日当日に買ったのはもちろんGwenさん(写真上)。
明日あたりに感想書こうかなーって思ってます(・∀・)ニヤニヤ
TSUTAYAで買ったらポストカードもらえたーv(・∀・)v
アルバムのジャケットはハッキリ言って気持ち悪いんだけど、ポストカードの写真はとってもキレイでした♪

Gwen Stefaniそして今日買ったのがBeyonce主演の映画「Dreamgirls」のサントラです。
DVD付き3枚組みのDeluxe Editionを買ったよー
先週予約したら「入荷の予定がなかったので、これから注文するから少しお渡しが遅れます」って言われて、結局今日届きました。
今早速聴いてるんだけど、結構聴きやすいですよー
映画を観る前に聴いておこう♪

この間は「CDのビニールまでとっておく」って話で少し盛り上がりましたねw
今日はちょっとしたクイズw
いつも写真をうpする時の背景が黒いでしょ?
あれって何だと思います???
コメントに答えをお寄せくださいw
多分正解する人はいないでしょうww
答えもコメントで発表しますw

2007/02/03 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:16

安室奈美恵 「Baby Don't Cry」 

前作「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK / 人魚」以来、7ヶ月ぶりとなる2007年第1弾シングル、「Baby Don't Cry」(DVD付き)の感想文です♪
今作は釈由美子主演のフジテレビ系ドラマ、「ヒミツの花園」の主題歌に起用されています(・∀・)ノ
表題曲、カップリング共に、ヒットアルバム「Queen Of Hip-Pop」以降タッグを組んでいる、Nao'ymtがProduceを手がけています。


安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」

この記事の続きを読む…
2007/02/02 01:00|安室奈美恵(感想文・レポ)TB:0CM:22

w-inds. 「ハナムケ」 

慶太のソロワークを経て、2007年第1弾シングルとしてリリースされたw-inds.の21thシングル「ハナムケ」(DVD付き初回盤)の感想文です。
今作もおなじみのブルボンガムのCMソングに起用されています♪
DVDにはジャケット撮影風景&インタビュー、台湾、韓国でのドキュメンタリーが軽く収録されています(・∀・)


w-inds. 「ハナムケ」


この記事の続きを読む…
2007/02/01 00:30|音楽感想文(邦楽SINGLE)TB:0CM:8

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
