音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

いいわけ & 2007年1月23日のお買い物 & CDの買い方 

最近ブログさぼりすぎwww
ってか遊びすぎて更新するヒマがありませんw
テストの時だって更新してるのに、遊びすぎで更新できないってどんだけだよ…w
コメントしてくれた人も返信が送れてごめんなさいm(_ _)m
楽しみにしてくれてる人がもしいるなら、その人もごめんなさいm(_ _)m
昨日はデズニーシーに行ってきたよー(゜∀゜)ポゥポゥ!!
詳しくはピタくんのブログの裏ブログ「(∀)remyrem(∀)」に行ってみるといいさ(・∀・)ニヤニヤ

次はお買い物のコーナーですw
安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」
今週は安室ちゃんの新曲を買ってきたよー♪
もちろん2枚買いですw
でもDVDは1回も見てなーいw
ようつべで見ただけで十分って感じ。
やっぱり踊ってくれないと魅力を出し切れてない感じがする…
(*´Д`)シアラた~んのDVD付き国内盤も買おうと思ってたんだけど、金欠のため保留になりましたw
マジ金ないよー。。
つかこの間「LIVE STYLE 2006」のジャケを載せたら、N@の人はBBSにハッキリ書かなくても空気を読んでいらっしゃってくれたみたいでw
ニーズに応えられて良かった(´∀`)
しかもあの「amurox」からもソースとして使われてたしwww
ありがたやーありがたやーですw

安室ちゃんの新曲を2枚買いしたって言ったけど、みんなも俺みたいに「1回の会計で仕様の違う同じCDの2枚買い」ってしたことある人はいると思うんです。
今まで噂で「仕様違いの同一CDを2枚買いすると、オリコンで売り上げが1枚としかカウントされない」ってのを聞いた事ありませんか??
今までこの噂は知ってたんだけど、そんなワケない!って思ってたんです。
売り上げは売り上げなんだから、1人で同じCDを1回の会計で何枚買っても、買った枚数だけ忠実にカウントされるんだと思ってたんです。
でもどーやら噂は本当で、「仕様違いの同一CDを同時に2枚買いしても、1枚としかカウントされない」みたいなんです。
某オリコンマニア様の話によると「純粋な『売上枚数の正確さ』よりも、 『人気を計る尺度としての公正さ』を選んでる」んだって。
聞いた話だと、某事務所はCDの買い方まで徹底指導してるらしいよー
これからは1回に2枚まとめて買わないで、別の店で1枚ずつ買うか、同じ店で買うんだったら別の日に買うようにしよーっと。
2枚買いファンはこの買い方に是非ともご協力くださいm(_ _)m

多分、今日からいつものペースで更新すると思いますw

スポンサーサイト
2007/01/25 14:30|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:16

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。