音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Monthly Single Ranking (January 2007) 

復活するかは全くもって未定なPONYCONのコーナーですw
今年のはじめにiPodの再生回数を全てリセットしたので、1月に聴いた曲のランキングが簡単に出せる(゜∀゜)!!
ってことで、健チャン主宰の「
(*・ω・*)音丼屋 Presents 月間音楽BEST 2007年1月の巻 (*・ω・*)」に参加させていただきやす(・∀・)
でも2月以降はどーやって再生回数を出すか決めてないから、PONYCONがまた封印という可能性もアリアリなワケで…w
まー、先の事は考えずに1月のランキングをどぞー(・∀・)ノ

安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 KAT-TUN 「僕らの街で」 Omarion 「21」 Chris Brown

No1 / Baby Don't Cry (安室奈美恵)/ 150p

No2 / 僕らの街で (KAT-TUN)/
52p

No3
/ Icebox (Omarion)/ 36p

No4 / Poppin (Great Scott Remix) feat. O'so Krispie (Chris Brown)/ 29p

No5 / Get Up & Move!! (倖田來未)/
26p

No6
ミソスープ (テゴマス)/ 25p

No7 / I Proceed (Ciara)/
22p

No7
/ Can't Leave 'em Alone feat. 50 Cent (Ciara)/
22p

No7
/ Lovers Again (EXILE)/
22p

No7
Electric (Omarion)/
22p

倖田來未 「Black Cherry」 テゴマス 「ミソスープ」 Ciara 「Ciara: The Evolution -Deluxe Edition-」 EXILE 「Lovers Again」

No11
Work Out (Keyshia Kole)/
21p
No12
ハナムケ (w-inds.)/
19p
No13
That' Right feat. Lil Jon (Ciara)/
17p
No13
Like A Boy (Ciara)/
17p
No13
C.R.U.S.H (Ciara)/
17p
No13
Make It Last Forever (Ciara)/
17p
No13
As One (Remix) (Crystal Kay)/
17p
No13
Que Hiciste (Remix) (Jennifer Lopez)/
17p
No13
The Way I Love You (Tamia)/ 17p
No13/ Happy (Tamia)/ 17p
No13
/ Almost (Tamia)/ 17p
No13
/ Too Grown For That (Tamia)/ 17p

Crystal Kay 「きっと永遠に」 Tamia 「Between Friends」 w-inds. 「ハナムケ」 Jennifer Lopez 「Que Hiciste」


ってことで断トツの再生回数を稼いで、安室ちゃん「Baby Don't Cry」1位を(σ・∀・)σゲッツ!!
まぁ、当たり前と言えば当たり前の結果だね…w
安室ちゃん大好きですから(・∀・)ニヤニヤ
2位カツーン「僕らの街で」
シングルも買っちゃったくらい好きになった曲です♪
3位は今となってはスッカリ聴かなくなってしまったOmarionくん「Icebox」
4位は超オススメなO'so Krispieチャソをfeat.した「Poppin'」のRemix
原曲は(゜⊿゜)イラネ
5位倖田さんの最新アルバム「Black Chery」から「Get Up & Move!!」
「ちょっとだけ待って パパやめて どうなったっていいじゃない」という近親相姦な空耳をしてしまいました、
(ノ∀`)アチャー
6位テゴマス「ミソスープ」
手越くんフツーに歌( ゜д゜)ウマー
7位は4曲。
(*´Д`)シアラた~んの2nd Albumから、ネプProduceの「I Proceed」と、だーくちゃ~★Produceの「Can't Leave 'em Alone feat. 50 Cent」が。
Ne-Yo「So Sick」のインスパ(ry なEXILE「Lovers Again」
インスパ(ry 元がイイ曲だけに、この曲もとってもいい曲だと思います♪
EXILEってあんまり積極的に聴こうとは思わないんだけど、この曲は自ら進んでCD聴きたいって思いました♪
そして何でこんなに再生回数を稼いだのかが今となっては不思議な、Omarion「Electric」も。

Top20入り曲のご紹介。
だーくちゃ~★ProduceKeyshia Coleの新曲「Work Out」が11位に。
最初は糞曲としか思えなかったけど、聴けば聴くほど「結構イイ曲じゃん(・∀・)♪」と思ってきたw-inds.「ハナムケ」
発売から2ヶ月経とうとしてるけど、相変わらず聴き続けている(*´Д`)シアラた~んのアルバム曲が、ここでも4曲ランクイン。
クリチャソのNew Singleより、A面曲でもカップリングでもなく、「カップリングのRemix」が一番お気に入りでランクインw
美しきJ.Loサマのスペイン語アルバムの先行シングル「クエヒシステ」のレゲトンRemix
美しい歌声のTamiaさんのアルバムから4曲がそれぞれランクインしています(・∀・)


ポニー♂さんは今月こんな曲を聴いてましたーって感じですw
久しぶりにPONYCON書いてみたけどマジ('A`)マンドクセ
こんなのを地道に計算して毎週やってたのは恐ろしいですねww
来月はやるか分かりませーんw
以上、PONYCON January Single Rankingですた♪

2007/01/31 00:00|PONYCONTB:1CM:16

オリコンウィークリーランキングで「Baby Don't Cry」が初登場3位 & 13年連続TOP10入りで快挙 & TV出演情報 & LIVE DVDジャケット[改訂版] 

安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 1月24日に2007年第1弾シングル「Baby Don't Cry」をリリースした安室ちゃん
本日オリコンウィークリーランキングが発表され、「Baby Don't Cry」が5.2万枚を売り上げて、初登場3位にランクインしました!
おめでとー♪
そして初動5万枚超えは「Say the word」の6.4万枚以来、5年半ぶりだってー!
ちなみの最近のシングルの初動枚数は「CANT' SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK」が4.3万枚、White Light / Violet Sauceが3.1万枚、「WANT ME, WANT ME」が4.8万枚、「Girl Talk / the SPEED STAR」が4.2万枚です(・∀・)
累計10万枚超えは確実でしょうm9(`・ω・´)ビシッ!!

安室奈美恵そして快挙です☆
今回の「Baby Don't Cry」が3位になったことによって、「女性ソロアーティストの13年連続シングルTOP10入り」の記録が誕生しました♪
これまでは工藤静香小泉キョンキョン「12年連続TOP10入り」ってのが記録だったみたいなんだけど、その記録を8年5ヶ月振りに更新し、女性ソロアーティストによる連続TOP10入り獲得年数の歴代単独1位になりました♪
安室ちゃんはこの他に「女性ソロアーティストによるシングル曲のミリオン獲得数」も記録を持ってるんだよねー。
「Chase the Chance (136万枚)」、「Don't wanna cry (139万枚)」、「You're my sunshine (110万枚)」、「a walk in the park (106万枚)」、「CAN YOU CELEBRATE? (229万枚)」の5つのミリオンシングルでの記録です。
この記録は単独ではなくって、宇多田ヒカルも同じく5作のミリオンヒットで並んでいます。
ちなみに宇多田ヒカル「Automatic (206万枚)」、「Movin' on without you (123万枚)」、「Addicted To You (178万枚)」、「Wait & See ~リスク~ (166万枚)」、「Can You Keep A Secret? (148万枚)」の5作です。

次ー。
TV出演情報に追加です。
2月5日「HEY!HEY!HEY!」に出演します。
メインゲストなので見逃さないようにm9(`・ω・´)ビシッ!!
来週からTVに本格的に出始めるのでロングヒットするといいなー(´∀`)


安室奈美恵 「namie amuro BEST tour 最後ー。
どうやら2月21日にリリースのLIVE DVD「namie amuro BEST tour "Live Style 2006"」のジャケットはコレで決定みたいです。
前回載せた時は新聞からだったんでカラーじゃなかったけど、カラーのがあったんでボヤけてるけど一応載せておきますw
ライブのワンシーンからのショットじゃないのは今回がはじめてですね!
しかもゴールドのモノクロ!!
貫禄があって(・∀・)カコイイ!!
DVDのプロモーションで流れ始めた「Violet Sauce」も改めてカッコイイって思ったし、DVDのリリースが楽しみです♪

--追記--


安室奈美恵 「namie amuro BEST tour さきほどLIVE DVDのジャケット画像がオフィシャルサイトのうpされました!
貫禄だね、貫禄!
2007/01/30 16:30|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:4

「WOOFIN'」と「WOOFIN' girl」の表紙 

本日発売の雑誌「WOOFIN'」安室ちゃんが表紙を飾っています。
さっき(σ・∀・)σゲッツ!!してきました♪


安室奈美恵 「WOOFIN’」(2007年3月号)

やっぱB系な安室ちゃんは(・∀・)カコイイ!!
表紙、目次、インタビューを全て合わせると10ページくらい載ってるよ♪
去年のツアーを振り返って、今回のシングルについて、次のシングルについて、アルバムについてを語ってくれてますよ♪
「アレ」って何だろう??
気になって仕方ないです!ww
そしてアルバムにも期待が膨らみます!!

そしてそして速報!
2月6日発売の雑誌「WOOFIN' girl」(2007年3月号)の表紙です!!

安室奈美恵 「WOOFIN’ girl」(2007年3月号)

「WOOFIN'」の広告に出てました!
こっちもフェミニンなB系って感じで(・∀・)イイネ!!
「2007年、本気モードの安室奈美恵を大特集」だそうです!
こっちも楽しみ(´∀`)♪

2007/01/30 15:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:18

Gwen Stefani 「Love.Angel.Music.Baby.」 

本日、待望の…いや、待ちくたびれた2nd Album「The Sweet Escape」(国内盤)をリリースする、Gwen Stefaniの1st Album「Love.Angel.Music.Baby.」の感想文です。
今作はグラミー賞主要部門にもノミネートされ、6曲ものシングルカット、そして全世界で700万枚のセールスも記録したモンスターアルバムです(゜∀゜)!!
POP AlbumながらもR&B/HIP-HOP界から、Dr. DreThe NeptunesDallas AustinJam & LewisAndre 3000 (from Outkast)などが参加しており、Black好きも聞き逃しは厳禁ですm9(`・ω・´)ビシッ!!


Gwen Stafani 「Love.Angel.Music.Baby.」


この記事の続きを読む…
2007/01/30 00:45|音楽感想文(洋楽ALBUM)TB:1CM:20

『Violet Sauce』 from DVD 「namie amuro BEST tour "Live Style 2006")」が解禁 

来月22日にリリースされる安室ちゃんのLIVE DVD「namie amuro BEST tour "Live Style 2006"」から、プロモーション用にオープニングを飾った「Violet Sauce」の映像が解禁されています。



去年のツアーは3回も見に行ったのに、改めてライブ映像を見たらカッコ良すぎて鳥肌が立ちました!!!!www
特にあのお辞儀!!!wwww
何アレ!?w
カッコ良すぎです…orz
最後にコート?とたくし上げて歩くところもカッコ良すぎ!!!
とにかくカッコイイとしかいい様がないです!!

DVDが待ちきれないよー(*´Д`)ハァハァ
まだチェックしてない人は是非見てみて!!
やっぱりLIVEしてる安室ちゃんは最高だよー

2007/01/29 20:30|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:20

「Baby Don't Cry」 @ Music Fighter 

昨日、安室ちゃんがMusic Fighterに出演し(歌のみ)、「Baby Don't Cry」TV初披露しました♪



ポニー♂的な感想を述べたいと思います(`・ω・´)シャキーン

まずファッソン
「So Crazy」の時の衣装を彷彿とさせますねー。
ブーツインなジーンズスタイルも(・∀・)イイネ!!
髪も超ロングなストレートだったね♪
最近はずっと巻いてたから新鮮だね☆
今回は踊らないんだから、ファッソンもいつも同じじゃなくて毎回違うといいなー♪

次に
各パートの冒頭部分が若干不安定だったけど、まぁまぁな感じでしたねー
サビはやっぱり高いねぇ(´~`)
上のド以上の音は、やっぱり少し出にくそうな感じがしました。
一時に比べたら声量はすごい増してると思ったけど。
あとはブレスの場所が多くて、流れが途切れちゃうのが気になったかな。
安室ちゃんがTVで歌うと毎回ヒヤヒヤするんだけど、今回は安心とまではいかないにしろ、まぁ許容範囲かねー。

安室ちゃんはヴォイトレしない宣言してるけど、ホントはもっとしてほしいのがポニー♂的本音ですw
たぶんそう思ってる人は少なくないはず…w
踊って歌っても、踊らないで歌っても、歌のレベルが変わらないんだよね、安室ちゃんってw
それってある意味すごいけど…w
今回は踊らないんだから、いつもより聴く側も歌に集中しちゃいますよねー
これから先のTV出演を楽しみにしてます♪

2007/01/29 00:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:10

奈美恵と(*´Д`)シアラた~ん@スペイン坂 

いつも通り再開とか言ったクセに、なぜか2日に1回しか更新していないポニー♂ですw

Ciara 「Ciara: The Evolution -Deluxe Edition-」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」

今日は安室ちゃん(*´Д`)シアラた~んを見に、渋谷のスペイン坂スタジオに行ってきたよー♪
メンバーは毎度お馴染みの
ピタくんカズトくん(・∀・)人(・∀・)
じゅんぴょんさんにも久しぶりお会いしました(´∀`)
(4人ともしっかりファンクラブ会員ですw)
子どもにも久しぶりに会ったんだけど可愛すぎでした!!w
ピタくん的レポはこっち(・∀・)ノ


スペイン坂スタジオ

10時半に渋谷に集合だったんだけど、ポニー♂さんが7分程遅刻(ノ∀`)アチャー
大変申し訳ございませんでした…orz
人気アーティストは整理券を(σ・∀・)σゲッツ!!しないと、公開収録を見ることができないんだよねぇ~
じゅんぴょんさんが10時ちょいに行った時点で「もう整理番号が100番台だよ!」ってメールが(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


整理券

でも無事に整理券を(σ・∀・)σゲッツ!!できました♪
左が奈美恵整理券で、右が(*´Д`)シアラた~ん整理券です。
奈美恵は13時~、(*´Д`)シアラた~んは14時~だったんだけど、集客数を考慮してか集合時間が違いすぎwwww
奈美恵は30分前に集合なのに対して、(*´Д`)シアラた~んは10分前に集合でOKでしたw

観覧の要領は、20人ずつぐらいの人数が収録スペースに入って観覧して、一定時間経ったら入れ替えって感じ。
安室ちゃんは3~4分くらいのペースで入れ替えをしてました。
そしてポニー♂さん達の番に♪
めーーっちゃ近くで奈美恵様を拝むことができました(*´人`*)
っつかホントに人間離れした顔の小ささ、細さ、キレイさ、そしてかわいさがヤヴァイ!!!!!!ww
同じ人間とは思えなかったよ…
スターのオーラビンビンでしたw
ちょうど曲を流してるとこだったら話してるところは見れなかったんだけど、秋川なんちゃらの「私の~♪お墓~♪」って歌あるでしょ??
あれがちょうど流れてて、若干安室ちゃん、この歌が流れてた途端(・∀・)ニヤニヤしてたよね…w
相変わらずシャイでガン見はしてくれなかったけど、軽く回りのみんなに会釈するような感じでハニかんでました♪
ヤヴァイかわいかったですw


安室奈美恵

そして今度は(*´Д`)シアラた~んの観覧に。
バンがスタジオ前に止まってガイジンが出てきたから(*´Д`)シアラた~んが出てくるのかと思ったらフェイント??
(*´Д`)シアラた~んは見当たりませんでした…。
いたらデカいからすぐ分かるしw
全部で100人いないくらいだったから、安室ちゃんよりもかなり長く見ることができましたよー(・∀・)
第一印象は「デカっ!!ww」でしたw
でも顔ちっちゃかったし、素敵なお姉さんでしたよー(´∀`)
もっとゴリ(ry っぽくて男(ry かと思ったんだけど、全然そんなことなかったよw
さすがにアメリカンな(*´Д`)シアラた~んはファンサービス満載でした♪
めっちゃ手振ってくれたし、すごい近くまで来てくれたし、一人一人をガン見してくれましたw
「はい、入れ替えで~す」ってなって、観覧スペースから出る時も、「あ~、もー行っちゃうのー??ばいばーい♪」って感じで、また手を振ってくれました♪

そんな感じで、今日は好きなアーティストを2人も見れた日でした♪

♪安室ちゃんと(*´Д`)シアラた~んの出演時の動画をチェックする♪

2007/01/28 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:40

New Single & ツアー & オリコンデイリー & TV出演 

今週はかつてないまでに安室ちゃんづくしになってますが、何か?

安室奈美恵

色々情報が出てるんでまとめてご紹介します(´∀`)ノ

まずNew Singleの情報から。
公式な発表ではないものの、4月にNew Singleがリリースされるとのタレコミがありました!
New SingleはT.Kura&Michico夫妻によるものらしく、曲はBlack系になるとのこと♪
前に書いたCMがタイアップになるとの話です(・∀・)
噂では「リプトン」のCMとか???
3月中がから下旬に流れはじめるらしい…
最近はPOPな感じが続いていたので、Black系はとっても待ち望んでましたよー!
ポニー♂的には2003年が最高に神だったんで、「Suite Chic」「Shine more」「Put' em up」「So Crazy」に匹敵する作品を期待してます♪
アルバムも制作中らしいから、夏前にはリリースになるだろうね♪

次にツアー情報。
ラジオで安室ちゃんが「今年は50本以上回るホールツアーになる」と語ったそうです!
50本って!!!wwww
安室ちゃん大丈夫??
去年のアリーナツアー「LIVE STYLE」は23公演だったし、ホールツアー「Space of Hip-Pop」は35公演、同じくホールツアーの「Sp Crazy Tour」は海外公演を含めても40公演だったし。。
楽しみな反面、体がちょっと心配です。
それほど安室ちゃんはライブが好きなんだろうねー( ´∀`)σ)∀`)
俺も安室ちゃんのライブ大好きだけどね♪
夏から年明けくらいまでの期間が予定されているようです。
今回は5回くらい行きたーい(゜∀゜)!!

そしてオリコンデイリーランキングで3位です!
ミスチルが1位なのはリリース前から決定したようなもんだけど、秋川さんに負けてるんだねぇ(´~`)
あの曲のどこが良いのか分か(ry
このまま週間でも3位をキープしてくれたら嬉しいな(´∀`)

最後にTV出演情報です。
やっぱり今回はロングヒットを狙ってか、いつもより出演が遅めだね。
まだ主要音楽番組の出演情報が全部出たわけじゃないけど、一応出演情報が公開されたものを書いておきます♪

1月26日 音楽戦士
2月3日  CDTV
2月?日 Hey!Hey!Hey!

Hey!3はファンクラブから番組収録の募集が来たから、出演は確実です。
とりあえず明日の音楽戦士を見逃さないようにしましょうm9(`・ω・´)ビシッ!!

以上、奈美恵ニュースですた♪

2007/01/26 00:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:18

いいわけ & 2007年1月23日のお買い物 & CDの買い方 

最近ブログさぼりすぎwww
ってか遊びすぎて更新するヒマがありませんw
テストの時だって更新してるのに、遊びすぎで更新できないってどんだけだよ…w
コメントしてくれた人も返信が送れてごめんなさいm(_ _)m
楽しみにしてくれてる人がもしいるなら、その人もごめんなさいm(_ _)m
昨日はデズニーシーに行ってきたよー(゜∀゜)ポゥポゥ!!
詳しくはピタくんのブログの裏ブログ「(∀)remyrem(∀)」に行ってみるといいさ(・∀・)ニヤニヤ

次はお買い物のコーナーですw
安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」
今週は安室ちゃんの新曲を買ってきたよー♪
もちろん2枚買いですw
でもDVDは1回も見てなーいw
ようつべで見ただけで十分って感じ。
やっぱり踊ってくれないと魅力を出し切れてない感じがする…
(*´Д`)シアラた~んのDVD付き国内盤も買おうと思ってたんだけど、金欠のため保留になりましたw
マジ金ないよー。。
つかこの間「LIVE STYLE 2006」のジャケを載せたら、N@の人はBBSにハッキリ書かなくても空気を読んでいらっしゃってくれたみたいでw
ニーズに応えられて良かった(´∀`)
しかもあの「amurox」からもソースとして使われてたしwww
ありがたやーありがたやーですw

安室ちゃんの新曲を2枚買いしたって言ったけど、みんなも俺みたいに「1回の会計で仕様の違う同じCDの2枚買い」ってしたことある人はいると思うんです。
今まで噂で「仕様違いの同一CDを2枚買いすると、オリコンで売り上げが1枚としかカウントされない」ってのを聞いた事ありませんか??
今までこの噂は知ってたんだけど、そんなワケない!って思ってたんです。
売り上げは売り上げなんだから、1人で同じCDを1回の会計で何枚買っても、買った枚数だけ忠実にカウントされるんだと思ってたんです。
でもどーやら噂は本当で、「仕様違いの同一CDを同時に2枚買いしても、1枚としかカウントされない」みたいなんです。
某オリコンマニア様の話によると「純粋な『売上枚数の正確さ』よりも、 『人気を計る尺度としての公正さ』を選んでる」んだって。
聞いた話だと、某事務所はCDの買い方まで徹底指導してるらしいよー
これからは1回に2枚まとめて買わないで、別の店で1枚ずつ買うか、同じ店で買うんだったら別の日に買うようにしよーっと。
2枚買いファンはこの買い方に是非ともご協力くださいm(_ _)m

多分、今日からいつものペースで更新すると思いますw

2007/01/25 14:30|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:16

[速報] LIVE DVD「LIVE STYLE 2006」のジャケット 

早起きはホントに三文の得だったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

今日の読売新聞の朝刊のP37の広告欄に、来月にリリースされる安室ちゃんのLIVE DVDのジャケットと思われる写真が掲載されています!!

安室奈美恵 「LIVE STYLE 2006」

いつもはLIVEからのワンシーンをジャケットにするパターンがほとんどなのに、今回はちゃんと撮影したって感じですね~!
これはこれでクールで(・∀・)カコイイ!!
15周年のライブだから気合入れたのかな?
新聞の広告だから白黒だけど、そろそろネット上にもカラーでジャケ写がうpされることでしょう(・∀・)ニヤニヤ
そしたらまたうpしますね~

2007/01/23 09:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:16

奈美恵写真集と姉妹兎と痴女な空耳 

(ノ∀`)アチャー
毎日0時に更新しようと心がけてはいたけど、2日くらいサボっちゃったねーw
記事を溜めてる時もあるけど、今回はストックがなかったから更新不可でしたw
何で更新できなかったかって言ったら、またもや仲良しピタくんとオールして遊びまわってたからなんだけどねw
(ピタくんは25日までストックがあるらしいww)
春休みになったからバイトもガンガン再開して、時間に余裕がなくなったってのもあるけどさ。

一応「音楽&奈美恵ヲタブログ」なので、それに関連した出来事を書きたいと思います(`・ω・´)シャキーン

安室奈美恵 「#19770920」まずはブックオフで、今から10年2ヶ月前に発売された奈美恵写真集「#19770920」をはっけーん!!って話からw

これ持ってる人いるのかなー??
なんと105円で売ってましたww
持ってなかったので迷わず(σ・∀・)σゲッツ!!しましたよー♪
なんかねー、この表紙と違うver.のも売ってて、そっちは1050円だったんだよねー(´~`)
今まで表紙違いのヤツがあるなんて話は聞いた事がなかったからワケわかんなかったよ。
その表紙違いのは、この表紙の写真をもっと引いた感じで撮ったやつなんだけどね…。
中は開けられないから確認できなかったんだけど、中身も違うのかなぁ???
すごい気になるから知ってる人は誰か教えてー!

ちなみにピタくんはここではハロプロ「プッチベスト4」を買ってましたー(・∀・)ニヤニヤ

シスターラビッツ 「一寸桃金太郎」あと一緒にアマゾンで注文しておいてもらったシスターラビッツ「一寸桃金太郎」も受け取りましたv(・∀・)v

ウサギさんの着ぐるみ姿がなんだか痛々しいww
このCDが出たのって95年なんだってー。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
「TRY ME」とかのヒットを出す前にリリースしてたのかと思ったら、フツーに売れるようになってから出した曲だったんだね…w
まだ聴いてない…てか何か聴くのが怖いんだけどww
どんなスゴイ曲なんだろう(・∀・)ニヤニヤ
これと写真集もちゃんとあとで感想書こうと思います♪

倖田來未 「Black Cherry」次にカラオケで歌詞を見たら自分が空耳をしていたことが発覚した話w

倖田さんの最新アルバム「Black Cherry」
にR&B曲が2曲入ってるって聞いたから、先日レンタルしてきて聴いていたんです。
でそのアルバムの2曲目に「Get Up & Move!!」ってゆー今井大介Produceのカッコイイ曲が入ってるんです。
お気に入りで結構聴いてたんだけど、歌詞がね…w
完全に空耳してましたw
サビの部分なんだけど、正しくは
「ちょっとだけ待って 半端やめて どうなったっていいじゃない」
なんです。
でも歌詞を見るまでずーっと
「ちょっとだけ待って パパやめて どうなったっていいじゃない」
って聞こえてたのwwwwwwww
「近親相姦ネタなんてさすが痴女だなwww」って思ってたんだけど、「パパ」じゃなくて「半端」だったのね…(ノ∀`)
逆にカラオケで歌った時に「パパ」じゃなくて「半端」って出てきたから、「この字幕間違ってるんじゃね!?w」とか思ってたくらい勘違いしてたよ…w
大変失礼いたしました…w
でもピタくんに言ったら、ピタくんも「
そーとしか聴こえなくなったwww」って言ってたから、やっぱりそう聴こえるんだよ…w
エロかっこいい倖田さんの作戦勝ち!?w
「Black Cherry」に収録されてる「Get Up & Move!!」を聴いた事ない人は、もうレンタルも始まってるし1度聴いてみてよw
で、報告してくださいw

以上、日記でしたw

2007/01/22 13:30|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:22

Tamia 「Between Friends」 

美しい歌声を持つ女性R&Bシンガー・Tamiaの4th Album「Between Friends」の感想文です(・∀・)
今作は南アフリカのみでのリリースされていたものですが、待望の日本盤もリリースされました♪
Produceを手がけるのは、だーくちゃ~★ことRodney JerkinsShep Crawfordの2人です。

Tamia 「Between Friends」

この記事の続きを読む…
2007/01/20 00:00|音楽感想文(洋楽ALBUM)TB:1CM:8

Crystal Kay 「きっと永遠に」 

アフリカ系アメリカンの父と韓国人の母を持つシンガー・Crystal Kayの、約1年ぶりとなるシングル「きっと永遠に」の感想文です(´∀`)
今作は映画「僕は妹に恋をする」のエンディングテーマに、カップリング曲もJ-WAVE2006年クリスマスキャンペーンソングに、それぞれ起用されています。
さらに次のシングルも2月28日にリリースが決定してます♪

Crystal Kay 「きっと永遠に」

この記事の続きを読む…
2007/01/19 00:00|音楽感想文(邦楽SINGLE)TB:1CM:10

2007年1月16日のお買い物 

今年初めてのCDのお買い物です(´∀`)ノ

2007年1月16日のお買い物

今年最初に買ったCDは、Crystal Kay「きっと永遠に」w-inds.「ハナムケ」です♪
どっちも惰性で買ったんだけどね(・∀・)ニヤニヤ

クリチャソはA面曲はフツーだったんだけど、カップリング曲のRemixが一番のお気に入りかも♪
w-inds.は最初に聴いた時は「慶太ソロ後の1発目がこれかよ('A`)」って感じだったけど、聴いてるとそんな悪くないかもって思ったw
2曲とも来週くらいまでには感想文を書きまーす(´∀`)


そうそう、みなさんはCDの帯とかCDが入ってたビニールの包装?ってどうしてますかー??
俺は開封後、また帯をしてビニールの包装をして保存するんですよww
ケースすらも傷付けたくないし、買ったままくらいキレイにとっておきたいって思ってそうしちゃうんですよねーw
↑の写真も開封後、また帯をしてビニールの包装を被せて撮ったものですww
俺ってちょっと変??w
フツーは捨てるもんだよね…?w
2007/01/18 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:14

宇多田ヒカル 「Flavor of Life -Ballad Version-」のVideoが解禁 

宇多田ヒカルのNew Single「Flavor of Life -Ballad Version-」のPVが、おとといの15日に解禁されました。
さっそく(・∀・)ノ<ドゾー



「Keep Tryin'」で旦那の紀里谷サンがVedeoの監督をするのは最後にしようって話だったと思うんだけど…なんなんだこの手抜きPVはwww
めざましテレビで紹介された時に、某チョウネクタイ「これはレコーディング風景でPVではありません」って言ってたクセに、結局これがPVなんじゃんwww

証拠映像はこちらwww↓



これってホントにレコーディングしてる映像使ってPVにしたのかな?
なんか「レコーディング風景に見立てたPV」にしか見えない不自然さがあるんだけど…。

PVはさておき、曲はやっとフルで聴けた~♪って感じだね(・∀・)ニヤニヤ
ドラマでも流れてたけど、Hikkiが何歌ってるか全然聞こえないww
今、オフィシャルサイトで番組観覧の募集をかけてるみたいなんだけど、TVにも出演するみたいんだね♪
「花より男子2」の視聴率も良いみたいだし、久々に一般ウケしそうな曲だし、ヒットも狙えそうだね(´∀`)
曲も結構好きな感じだし、リリースが待ち遠しい♪

そーいえば、こっちはいわゆるA面曲じゃないんだよね。
オリジナルver.の方も聴いてみたいなー(´∀`)
そっちのver.でちゃんとしたPV作ってほしいですw
旦那が監督じゃなくなって1発目のPVがこれじゃねぇ。。

ってことでリリースは2月28日でーす(・∀・)

2007/01/17 00:00|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:6

New Remix: Chris Brown 「Poppin' (Great Scott Remix) feat. O'so Krispie」 

最近すごいお気に入りのRemixがあるのでご紹介(・∀・)ニヤニヤ
Chris Brownのデビューアルバム「Chris Brown」からの5thシングル、「Poppin'」のRemixです♪

Chris Brown O’so Krispie

なんと客演は、TLCChilliT-Bozが企画モノで結成したユニット"R U the Girl"で、見事Winnerに選ばれ、彼女らとともにシングル「I BET」をリリースしたO'so Krispieチャソです!!
それでは早速聴いてみてくださーい♪




ハッキリ言って個人的には「Poppin'」の原曲はあんまり好きじゃありませんw
でもこのRemixはすごいバウンシーでアレンジに勢いがあるし、O'so Krispieチャソの相変わらずLeft Eyeっぽい援護射撃Rapがとっても(・∀・)イイ!!

♪「Poppin'」の原曲はこっち(myspace)♪

ChrisクンってRemixに恵まれてるよね~
「Gimmie That」のRemixとかもすっごいカッコ良かったし!
ChrisクンのシングルCDまでチェックしたくなってきますw

ってことでポニー♂のオススメなRemixでした(´∀`)
みんなはどっちが好きかな?(・∀・)ニヤニヤ
2007/01/16 00:00|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:14

夢少女達の前売り券と破局はウケが悪い 

Dreamgirlsじゃ~ん(゜∀゜)!!
2月17日に日本でも公開されるBeyonce主演の映画、「Dreamgirls」の前売り券を(σ・∀・)σゲッツ!!しましたよー♪
オマケでポストカードと抽選で100人に当たるプレゼントの応募ハガキが入っていました。
ビミョーなオマケだけどもらえるもんはもらっておく主義なので問題なしw
1月31日にリリースのDVD付き3枚組みの映画のサントラも(σ・∀・)σゲッツ!!の予定です♪
Billboardでこのサントラ1位になったねー!
映画の興行成績も良いみたいだし、ゴールデングローブ賞なんかをはじめ、いろんな賞にノミネートされてるみたいでスゴイ評判の良さだよねー。
早く見に行きたいな~(´∀`)

そーいえばJustinクンCameron破局しちゃったねー!!
ビックリ。
結構長かったのにね。
元カノのブリチャソも離婚したことだし、お互いフリーになったんだからまた付き合っちゃえばいいのに(・∀・)ニヤニヤって思ってるのは俺だけ!?ww
ブリチャソは最近、人気Producer・Jonathan "JR" Rotemと付き合ってるだとか、無名のモデルと付き合ってるとか、早速男にのめり込んでるみたいだね…。
いい加減真面目に仕事してくださいww

そーそー、このブログで映画とかの感想文も書くようになったんだけど、マジうけ悪すぎwwww
みんなきれいにスルーして面白いくらいだよwww …orz
いいもーんだ。
そんなの気にせず書き続けますw
今日までは3日間、J.Lo祭をしてみましたv(・∀・)v

そんなこんなで雑談ですたw

2007/01/15 17:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:12

Monster-in-Law (邦題: 「ウェディング宣言」) 

Jennifer Lopez主演のラブコメ映画「ウェディング宣言」のDVDを見ました♪
J.Lo好きのクセにこの映画やってたことも知らなかったww
日本では上映されなかったみたいだけどね…
なんで上映されなかったかって言ったら、きっと本国でコケ(ry

ウエディング宣言

この記事の続きを読む…
2007/01/15 00:00|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:0CM:4

Jennifer Lopez 「Rebirth」 

女優、歌手、ダンサー、フレグランスやファッションブランドのProduceなど、いくつもの顔を持つ世界のスーパーセレブ・J.LoことJennifer Lopezの4thアルバム「Rebirth」の感想文です(・∀・)ノ
今作は1st、2ndで組んだRodney Jerkinsをはじめ、Rich HarrionTimbalandTim & Bobなど、外部制作陣も積極的に起用している意欲作になっています(`・ω・´)シャキーン
アルバム全作に関与しているCory Rooneyももちろんガッツリ参加しています(・∀・)ニヤニヤ


Jennifer Lopez 「Rebirth」

この記事の続きを読む…
2007/01/14 00:00|音楽感想文(洋楽ALBUM)TB:1CM:14

Jennifer Lopez 「Que Hiciste」のVideoが解禁 

Jennifer Lopez 「Que Hiciste」

ちょっと記事にするのが遅かったけど、J.Lo大好きポニー♂には無視できない話題なので、今さらながら記事にしちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
3月にリリース予定のJennifer LopezのSpanish Album、「Como Ama Una Mujer」からの先行シングル「Que Hiciste」のVideoが解禁されました♪



このVideoが解禁される前から音は持ってたんだけど、Videoを見てビックリ。
持ってた音源はRemixの方だったみたいです(ノ∀`)アチャー
オリジナルの方ですが、ラテン色もそこまで強くなくて聴き易い曲ですね~(・∀・)
哀愁と情熱に溢れたナンバーです♪
J.Loサマも相変わらず美しい(*´Д`*)ハァハァ

でも俺はRemixの方が好き~(´∀`)
Remixを聴いた事ない人はオリジナルと聞き比べてみてよ(・∀・)ニヤニヤ
こっちはレゲトンMIXで、さらにダンサブルなアレンジになってます(゜∀゜)ポゥポゥ!!


Jennifer Lopez 「Que Hiciste (Remix)」

どーですかー??
みんなはどっちの方が好きかな(・∀・)?
俺はLatinも全然イケる口だし、J.Lo大好きなので、アルバムももちろん(σ・∀・)σゲッツ!!する予定です♪

2007/01/13 00:00|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:12

「Baby Don't Cry」PVが解禁 ※追記あり 

先ほど1月24日にリリースされる安室奈美恵のNew Single、「Baby Don't Cry」のPVが解禁されました。

とりあえずキャプチャーだけ取ったのでうpしたいと思いまーす!
ようつべにうpされたら追加しておきます!


安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」

安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」

安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」

安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」

安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」


とりあえずこんな感じでーす。

つかホントに歩いてるだけなのね…w
見せ場が全くなくてビックリですw
個人的にはやっぱり物足りないって思ったし、安っぽいなーって思いました。
逆にここまでシンプルすぎるのも今までなかったから、新鮮って言えば新鮮だけど…

つか、歌番組では踊るんだろうか…
それだけが心配で夜も眠れません。。。
踊らない安室ちゃんは安室ちゃんじゃなーい!!!!

ドキドキしながらパフォ披露をまってます…

---追記---

ようつべにうpされましたのでどーぞごらんください♪♪
PVはコチラ↓



この記事の続きを読む…
2007/01/11 01:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:24

The Island (邦題: 「アイランド」) 

2005年公開作品の「アイランド」のDVDを見ました(・∀・)ノ

「パール・ハーバー」「アルマゲドン」のマイケル・ベイ監督が放つ近未来アクション巨編。
快適な管理都市に暮らす一組の男女が、自分たちの置かれた恐るべき現実を知ってしまい、非情な運命に逆らい2人で逃亡するさまをスリリングに描く。
主演は「トレインスポッティング」のユアン・マクレガーと「ロスト・イン・トランスレーション」のスカーレット・ヨハンソン。(allcinemaより)


The Island

この記事の続きを読む…
2007/01/11 00:00|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:0CM:2

感想文の書き方 

雑談でーすw

最近になって音楽感想文の書き方に少し幅を持たせてみました。
前までは全曲について感想を書いてたんだけど、あれって結構大変なんだよねw
1曲1曲がすごい個性的だったり、思い入れが強くないとなかなか書けないんだよねぇ。
Akonのアルバムの感想を書くときがすっごいしんどかったw
ほぼ1人でProduceを手がけたりしてるアルバムだったりすると、どっかしらどの曲にも共通点があるから、1曲ずつのを書くってのが結構大変だったw
Ciaraの「Goodies」とかも結構似たり寄ったりだから、なかなか書けなかったし。。

だから最近は思い入れが強かったり、1曲1曲の個性が強いアルバム以外は、サラっと書く感じに変えました。
慶太のアルバムはカナリ良かったんだけど、全編バンドサウンドで音に違いがでないから、そーゆー書き方になっちゃったけどね。
好きなアルバムだけが全曲感想書くってワケじゃないってことですw
ってかサラっと書く書き方ってメッチャ楽な事に気が付いたw
自分の曲の好みはで評価するとして、1曲ずつの感想はサラっとでもいいかなーって思いはじめてきたw

音楽DVDの感想文がまだまだ少ないんだけど、LIVE DVDとかって実は結構持ってるんだよねw
ただアルバムと違って、DVDって音だけじゃなく視覚も楽しませるものだから、ちょろっと感想書くだけじゃ伝わらない気がするんだよね~
だからDVDからのキャプチャーとってペタペタ貼りながら感想書きたいんだけど、このキャプチャー作りがめんどいのなんのww
HikkiのLIVE DVDの感想文見てくれた人いますかー??
あのキャプチャーどーやってとったと思います??
あれ、全部ケータイでTVに向かって写メして作ったんですw
まじ('A`)マンドクセwww
でも超('A`)マンドクセだけあって自分でも超大満足のデキだったんですけどねーw
春休みになったらある程度余裕ができると思うんで、LIVE DVDとかの感想も頑張って書こうかなーって思ってます(`・ω・´)シャキーン

以上、雑談ですた♪

2007/01/10 15:30|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:4

オフィシャルサイトリニューアル & ラジオ・雑誌掲載情報 

1月24日にNew Single「Baby Don't Cry」をリリースする安室ちゃんのオフィシャルサイトがリニューアルされました。
 つい最近になって5ヶ国語対応になったけど、噂されている海外進出への第一歩なんでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

安室奈美恵

それに伴って雑誌とラジオの出演情報もアップされました。

-ラジオ出演情報-

1/10 J-WAVE「GROOVE LINE」※@SHIBUYA HMV サテライトスタジオ(16:30~20:00)
1/21 FM-FUJI「RADIO ARENA」(18:30~20:49)
1/22 FM NACK5「NACK ON TOWN」(13:00~17:00)
1/23 文化放送(QR)「レコメン!」(22:00~25:00)
1/24 bay fm「ON8!」(20:00~21:20)
1/24 JFN「Wonderful GOGO」(13:30~15:55)
1/25 ニッポン放送(LF)「ヤンピース」(22:00~24:00)
1/27 TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」※@スペイン坂スタジオ(13:00~13:55)
2/3  TBSラジオ「オンテナ」(26:00~28:00)
2/3  Fm yokohama「AIR CRUISE」(13:00~16:00)

-雑誌掲載情報-

1/23 Ray
1/24 月刊ザ・テレビジョン
1/28 GISELe
1/30 FLOOR net
1/30 WOOFIN'
2/1  Cawaii
2/6  WOOFIN'girl
2/7  BLENDA
2/7  S Cawaii

つか今日渋谷のHMVに来るじゃん!!!!
今から行きたいwww

2007/01/10 15:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:4

今日から放送 & 着うた & 109インタビュー 

1月24日にリリースされる安室奈美恵のNw Single、「Baby Don't Cry」
その主題歌に起用されている
ドラマ「ヒミツの花園」が、今夜22時~フジテレビ系でO.A.されます♪

安室奈美恵 「Baby Don't Cry」 安室奈美恵 「Baby Don't Cry」 安室奈美恵 「Baby Don't Cry」 安室奈美恵 「Baby Don't Cry」

主題歌目当てでみなさん忘れずに見ましょうm9(`・ω・´)ビシッ!!

それに伴って(?)、本日から「Baby Don't Cry」の着うたが配信されています!
本日から他社より1日先行して配信されているのは「ポケうた JOYSOUND」
明日から「ミュウモ」「レコ直」「VISION FACTORY」でそれぞれ配信がスタートするそうです♪

安室奈美恵 「Baby Don't Cry」 安室奈美恵 「Baby Don't Cry」 安室奈美恵 「Baby Don't Cry」 安室奈美恵 「Baby Don't Cry」

そしてもう1つ「SHIBUYA109」ケータイサイト内の「Check the Music @ 109」ってコーナーで、4週に渡り安室ちゃんのインタビューが掲載されます!
リンクはこちら(ケータイのみ)
第1回目は1/5に更新されました。
次のアルバムの事なんかも語っていて必見ですよ(・∀・)ニヤニヤ

2007/01/09 18:01|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:12

Omarion 「21」 

B2Kのメンバーで((゜⊿゜)シラネ)、1stソロアルバム「O」に続き、今作でもBillboard Album ChartでNo1を獲得した、Omaronの2ndアルバム「21」の感想文です(・∀・)ノ
今最もノリに乗っているProducer・Timbalandをはじめ、Bryan-Michael CoxThe NeptunesThe Underdogs、現在20歳の新鋭Producer・Eric Hudsonなど、豪華なメンバーが参加したアルバムになっています!

Omarion 「21」

この記事の続きを読む…
2007/01/09 00:00|音楽感想文(洋楽ALBUM)TB:2CM:16

安室奈美恵 「Concentration 20」 

今日は成人の日です(´∀`)
新成人サンはおめでとうございまーす♪
俺もまだハタチだけどねv(・∀・)v
そんなこんなで今日は安室奈美恵のavex移籍第2弾アルバム、「Concentration 20」の感想文を書きま~す!
なんとリリースは今から10年前ww
アルバム自体では200万枚近くを売り上げ、安室ちゃんの代表曲にして最大のヒット曲、「Can You Celebrate?」など、シングル曲が3曲収録されているアルバムです(・∀・)

安室奈美恵 「Concentration 20」



この記事の続きを読む…
2007/01/08 00:00|安室奈美恵(感想文・レポ)TB:1CM:16

Madonna LIVE DVD「Confessions Tour」のリリースが決定 

2006年に行われたMadonnaのワールドツアー、「Confessions Tour」のLIVE DVDの日本盤が3月7日にリリースされることが決定しました(´∀`)♪

Madonna 「Confessions Tour」

なんか当初は1月29日に世界同時リリース?だったらしいんだけど、日本盤はやっぱ遅いのね…
デスチャのLIVE DVDも遅かったよね…そしてやたら高かった!w

今回も「I'm Going Tell You A Secret」の時みたいに、LIVE CD+DVDの形態でリリースされるらしいです。
LIVE CD(゜⊿゜)イラネ
値段が3480円とそんなに高くないのは(・∀・)イイネ!!

12月30日にwowowでもこのツアーが放送されてたんだけど見た人いるー??
俺はマド様のこの放送が見たくてwowowに1ヶ月だけ契約しましたw
今月は解約したけど(ノ∀`)アチャー
そしてまたGrammyの時に契約すると思われw
実際に東京ドーム公演も見に行ったけど、映像作品になってるのもまた違う見かたができて(・∀・)イイネ!!
特に最初と最後の(゜∀゜)ポゥポゥ!!ぶりがたまりませんw
あんな48歳カッコよすぎるよw
ウチのオカンも見習って欲しいもんだw

ツアーに参加した人もできなかった人もチェックしましょうm9(`・ω・´)ビシッ!!

収録曲などなどは続きを見てねー♪



この記事の続きを読む…
2007/01/06 19:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:18

「Baby Don't Cry」PVの一部が公開 

安室ちゃんのNew Single「Baby Don't Cry」のジャケットの公開に続いて、PVの一部も公開されました!!

安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」

♪PVの一部を見る♪

なんかめっちゃナチュラルなPVですよね~!
小さな子ども達なんかが出てくるところは微笑ましいですね~
等身大な安室ちゃんが見れる気がします(´∀`)♪
早く全部見た~い!!!!
つかまだ髪切ってないんだね…w
めっちゃ長~いっ!!w

2007/01/05 23:15|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:18

宇多田ヒカル 新曲『Flavor of Life』が「花より男子2」のイメージソングにetc... 

宇多田ヒカル
宇多田ヒカルの2月28日にリリースされるNew Single「Flavor of Life」のBallad Versionが、本日1月5日21時~TBSでO.A.される新ドラマ、「花より男子2」のイメージソングになる事が決定したそうです。
Hikkiファンならずともチェックしましょうm9(`・ω・´)ビシッ!!

着うたも今日から配信していますよ♪
さっそく(σ・∀・)σゲッツ!!してみたんですけど、独自の音作りが続いていた最近の作品と比べて、かなり一般ウケが良さそうな曲に戻ってきたな~って感じがしました♪
「DEEP RIVER」あたりの音を彷彿とさせますね!
ドラマがタイアップってのも久しぶりだし、TVでもちゃんとプロモーションをすれば、前みたいにドカンとヒットを飛ばせる曲だと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ

シングルの収録曲は

1: Flavor Of Life
2:Flavor Of Life -Ballad Version- (TBS系 金曜ドラマ 「花より男子2」 イメージソング)
3:Flavor Of Life (Original Karaoke)
4:Flavor Of Life -Ballad Version- (Original Karaoke)
5:Flavor Of Life -Antidote Mix- (CD Only Bonus Track)


の予定です。
Ballad Versionがイメージソングになってるけど、正式なA面曲はBallad Versionじゃないやつみたいだね。
「Final Distance」みたいな感じかなー??
楽しみです♪

2007/01/05 18:15|MUSIC (News & more)TB:2CM:14

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
