音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

会報 VOL.16・17 

ファンクラブの会報やっとキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

もちろん中身は載せないけど表紙だけ♪♪

↓表紙だけ見たい人はこちら↓

この記事の続きを読む…
2006/12/31 16:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:23

PONY♂ MUSIC AWARDS 2006 

とうとう2006年も今日でおしまいです!(`・ω・´)シャキーン
そこで先日の予告通り、ポニー♂的視点で2006年の音楽シーンを振り返る企画、『PONY♂ MUSIC AWARDS 2006』を開催したいと思います♪

ロゴ

ノミネートはすでに発表しているんだけど、その中からポニー♂が特に素晴らしいと勝手に思ったアーティスト、アルバム、楽曲をWinnerとして発表したいと思います!

ノミネートされてるのは素晴らしいと評価しているものばかりなので、そこんところはお忘れなくw
それでは発表していと思います♪
Winnerにはマークがつきます。

↓Winnerはこちら↓



この記事の続きを読む…
2006/12/31 00:00|PONYCONTB:1CM:16

Ciara 2ndアルバムのDeluxe Editionのジャケットがカッコよすぎる件 

1月下旬にプロモ来日も決定し、2007年1月24日DVD付きの豪華盤「Ciara: The Evolution -Deluxe Edition-」をリリースする、(*´Д`)シアラた~んことCiara

輸入盤ではもう発売されてるけど、DVDには「Get Up」「Promise」のPV、Ciaraとダンサー達によるそれぞれのダンスレッスン、「Promise」の未公開映像を日本語字幕付きで収録の予定です。
HMVには「Deluxe Editionのみのボーナストラック収録予定」って書いてあったんだけど、日本のオフィシャルサイト見たら書いてなかったから、これ以上は曲は増えないみたいだね…(´~`)

で、本題に入るんだけど、その「Deluxe Edition」の国内盤ジャケがカッコよすぎるんです!!w
噂のジャケットはこちらw↓

Ciara 「Ciara: The Evolution -Deluxe Edition-」

メチャメチャかっこよくないですか!?w
最初っからコレにすればいいのに…orz
つかあんまり言ってる人見かけないんだけど、2ndのジャケはどー見ても黒いハマさんにしか見えないんだけど…w

ジャケって言ってもポストカードになってて、それを取り外せばフツーに↓のジャケなんだってさ。
それでもやっぱ↑の方がカッコイイよね(・∀・)?

Ciara 「Ciara: The Evolution」

そーいえば1stGoodiesも最初に出した国内盤はクソだったよね…w

Ciara 「Goodies」 Ciara 「Goodies」

あとの通常盤は海外のと同じジャケになったけどさ…
ちなみにポニー♂が持ってるのは右のダサくない方ですw

(*´Д`)シアラた~ん大好きだしCiara: The Evolutionもメッチャ(・∀・)イイ!!って思ったから、Deluxe Editionも買いますよ(・∀・)ニヤニヤ
DVD見てダンスをマスターします!…ぇ

2006/12/30 00:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:22

Justin Timberlake 「Take Away Your Love」 

2ndアルバムFutureSex/LoveSoundsも好調なJustinくん
ネットを彷徨ってたら聴いた事ない曲を発見したのでご紹介。
俺が知らないだけで有名だったら教えてねww

Justin Timberlake

未発表曲と思われるこの曲のタイトルは「Take Away Your Love」
Produceを手がけたのは1stアルバム「Justified」★Nsync時代にタッグを組んだThe Neptunes
つか「Justified」に収録されてる「Take It From Here」にクリソツなんですが…w
タイトルもね…w
とりあえず聴いてみてよ(´∀`)ノ

♪Take Away Your Loveを聴く♪

今回のFutureSex/LoveSoundsはトラック主体だっただけに、久しぶりにJustinくんの"歌声"を聴いた気がするよー♪
俺的には好き嫌いの曲が分かれるピンキリアルバムだったから、次回作はもう少し1stみたいに歌心があるアルバムを望みます(・∀・)ニヤニヤ

2006/12/29 20:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:4

Beyonce 「Irreplaceable (Spanish Version)」 

先日書いた「Beyonce 『B'Day』をRe-Release?の噂」の記事なんですが、そこで書いた「Irreplaceable (Spanish Version)」の音源を発見しましたww

Beyonce 「Irreplaceable」

早速聴いてみてください♪
つかDLもできちゃったりするんで、「B'Day」がRe-Releaseされても(゜⊿゜)カワネって人はこの機会にどうぞw

♪「Irreplaceable (Spanish Version)」をDLする♪

たしかに「Irreplaceable」だよね…w
そしてSpanishだ…w
ついでにMixも変えてくれれば良かったのにね。
こんな無難な「Irreplaceable」のSpanish Ver.じゃなくて、「Deja Vu」「Ring The Alarm」のSpanish Ver.が激しく聴きたくなりましたw

大ヒット中の原曲はこちら↓
2006/12/29 00:30|MUSIC (News & more)TB:0CM:10

最新アーティスト写真が公開 

安室ちゃんの最新アーティスト写真と思われる画像が公開されました。

安室奈美恵

きゃわいい♪o(≧∀≦)oブンブン!!
セクセィ☆o(≧∀≦)oブンブン!!

でもまたTattooが消されてるね…('A`)
ジャケットも早く公開されないかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

以上ですw

2006/12/28 19:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:0

Mary J. Blige 「Reflections (A Retrospective)」 

"Queen of Hip-Hop Soul"ことMary J. Bligeの初のベストアルバム「Reflections (A Retrospective)」です(・∀・)
選び抜かれた既存曲に新曲4曲を収録した全18曲入りです♪
単にシングル曲だけを寄せ集めたアルバムじゃないってのがMJBさんのこだわり!?

Mary J. Blige 「Reflections: A Retrospective」

この記事の続きを読む…
2006/12/28 17:30|音楽感想文(洋楽ALBUM)TB:1CM:12

2006年12月26日のお買い物 

今日のお買い物のコーナーです♪

Omarion 「21」

今日はOmarion「21」を買ってきたよ(・∀・)ニヤニヤ
Producerが豪華だねー☆
TimbalandThe NeptunesThe UnderdogsBryan-Michael Coxだってー
聴くのが楽しみ♪

つか昨日はピタくんとずっと遊んでて更新できなかったし、今日はこれから出かけるから簡単な記事しか書けないや…(^^;
みんなのとこにも遊びに行けなくて申し訳ない!
明日は何もないからみんなのトコに遊びにいくねー♪

最近冬休みに入ったから、音楽を聴く量が減るのが悩み…
いつもはほとんど電車の中とかガッコで聴いてるから。
今週はずっと慶太のアルバムを聴いてた!
あとピタくんに借りたNiveaもあるし、Missyのベストもあるし、TamiaShareefaもあるし('A`)
MJBさんの感想文も書かないとだし!

なんかまとまりがなくなってきたから今日のおしゃべりはおしまい!w

2006/12/26 18:30|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:16

「Baby Don't Cry」のカップリング曲が決定 

2006年1月24日に待望のNEW SINGLE「Baby Don't Cry」をリリースする安室奈美恵
そのNEW SINGLEのカップリング曲が決定しました!

安室奈美恵

カップリング曲は、去年の11月にリリースされたWhite Light / Violet Sauceのカップリングとして収録予定だったけど未収録となった「Nobody」になるそうです!
「Nobody」「White Light」の続編的内容の曲とのことです。

去年お蔵入りした時はガッカリしたんだけど、1年以上経った今、こうして世に出してくれて嬉しいです!
カップリングもどんな曲になってるのか楽しみです♪
2006/12/26 01:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:2

安室奈美恵 「White Light / Violet Sauce」 

安室奈美恵の2005年の冬にリリースされた両A面シングル「White Light / Violet Sauce」の感想文です(・∀・)
「White Light」は安室ちゃん初となるクリスマスソングとして、「Violet Sauce」は映画「SIN CITY」の日本版テーマソングとして、それぞれ話題になりましたね♪
Produceは全曲Nao'ymtが手がけています。

安室奈美恵 「White Light / Violet Sauce」



この記事の続きを読む…
2006/12/24 18:30|安室奈美恵(感想文・レポ)TB:0CM:14

Beyonce 「B'Day」をRe-Release?の噂 

記念すべき25回目の誕生日に2ndアルバム「B'Day」をリリースしたBeyonce

Beyonce 「B'Day」


アルバム発売週の売上は54万3157枚と好調だったものの、先行シングル「Deja Vu feat. Jay-Z」がBeyonceにしてはあまり振るわず、2ndシングルの「Ring The Alarm」もBillboard Hot 100でTOP10入りならず。
売れ線の3rdシングル「Irreplaceable」がNo1を獲得して、やっとこ大ヒット。
アルバムの売上も伸びてきましたねー
そんな流れに乗るべく(?)、なんと「B'Day」のRe-Release、つまり後出し豪華盤のリリースを考えていることを最近のインタビューで明かしたそうな。

↓続きはコチラ↓

この記事の続きを読む…
2006/12/23 19:30|MUSIC (News & more)TB:0CM:12

宇多田ヒカル 「UTADA UNITED 2006」 

2006年の夏に行われた、宇多田ヒカルの6年ぶりとなる全国ツアー「UTADA UNITED 2006」のLIVE DVDです(・∀・)ノ
このDVDにはさいたまスーパーアリーナで行われた公演が収録されています。
キャプチャーを交えて感想や見どころなんかを書きたいと思います(`・ω・´)シャキーン
ちなみにポニー♂が参加した代々木公演のレポはこちらです。

宇多田ヒカル 「UTADA UNITED 2006」

この記事の続きを読む…
2006/12/22 18:00|音楽感想文(邦楽DVD)TB:2CM:10

2006年12月21日のお買い物 

今日のお買い物」のコーナーがやってまいりましたー♪

宇多田ヒカル 「Utada United 2006」

今日(σ・∀・)σゲッツ!!したのは宇多田ヒカルのライブツアー、「UTADA UNITED 2006」のDVDです♪
HMVで注文すると6500円→5135円で、しかもオンラインポイントが1050円たまってたから通販で買っちゃった(ノ∀`)
フラゲできなかったけど4084円で買えたからいいかな♪
つか冷静に考えてDVDが6500円ってメッチャ高いよw
Hikkiのライブもチケすごい高くなかったっけ??
しかもライブは音●だったし…w
美しき思い出はこちら★

↓続きはこちら↓

この記事の続きを読む…
2006/12/21 21:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:10

伴都美子 「夢路」 

前作「閃光」からわずか2ヶ月という早さでリリースされた、伴都美子の3rdシングル「夢路」(CDのみ)の感想文です♪
C/Wには「labyrinth」を収録。
そしてインストver.がそれぞれ入った、全4曲入りのシングルです(`・ω・´)シャキーン


伴都美子 「夢路」

この記事の続きを読む…
2006/12/21 00:00|音楽感想文(邦楽SINGLE)TB:0CM:2

『PONY♂ MUSIC AWARDS 2006』開催のお知らせ&ノミネートの発表 

もうあと10日くらいで今年もおしまいですねー。
ホントに1年間って早い!!

ロゴ

そんなあっという間に過ぎてしまった2006年の音楽シーンを、ポニー♂的に振り返る年末企画『PONY♂ MUSIC AWARDS 2006』の開催をお知らせいたしまーす(・∀・)ノ

簡単に言えばグラミー賞のパクりみたいなもんねw
様々な部門から独断と偏見で選出された楽曲、アーティストをポニー♂的に勝手に表彰してしまおうという企画ですw
対象期間は2005年12月~2006年12月の13ヶ月間にリリースorシングルカットとなった曲です。

今日は大晦日に発表予定の『PMA2006』のノミネートをご紹介したいと思います♪
みんなも誰が受賞するか予想してみてね(・∀・)ニヤニヤ
お友達(・∀・)人(・∀・)の健チャンピタくんも同じ形式でやってるから、合わせてご覧下さいな(´∀`)ノドゾー

各賞のノミネートは↓



この記事の続きを読む…
2006/12/20 00:00|PONYCONTB:1CM:14

channel-a 「初の沖縄単独公演密着(後編)」レポ 

先週の放送に引き続き「channel-a」にて、安室ちゃん初となる沖縄単独公演の密着特集(後編)が放送されました!
またもや今日もその様子を見た人も見れなかった人も一緒に振り返ってみましょう♪

安室奈美恵 (channel-a)

(・∀・)<続きは↓をクリック♪

この記事の続きを読む…
2006/12/19 18:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:8

Akon 「Konvicted」 

アフリカのセネガル出身の現在25歳(!!)のシンガーソングライター、Akonの2ndアルバム「Konvicted」の感想文です(・∀・)ノ
ヒットを記録しているEminemを客演に迎えた「Smack That」、Snoop Doggを客演に迎えた「I Wanna Love You」などを収録しており、全14曲のほとんどを自らでプロデュースしています♪

Akon 「Konvicted」



この記事の続きを読む…
2006/12/18 20:30|音楽感想文(洋楽ALBUM)TB:1CM:12

「CLUBation」VOL.1 

安室奈美恵ファンの中で話題になってる、関西限定のフリーペーパー「CLUBation」を先日(σ・∀・)σゲッツ!!しました♪♪
安室ちゃんのライブツアー「Live Style 2006」の大阪公演のインタビューや、今回のツアーの選曲などを安室ちゃん自らが語った、非常に見ごたえがあるフリーペーパーになっています♪

安室奈美恵「CLUBation」

関西限定とのことで、見たことのないファンの方のためにも中身を公開したいと思います♪
フリーペーパーだから営利妨害にならないよね?(^^;
ヤフオクでの配送も終わっちゃったみたいだし…

(・∀・)ノ<クリックして開いてね♪

この記事の続きを読む…
2006/12/17 21:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:6

John Legend 「Once Again」 

デビューアルバム「Get Lifted」でグラミー賞を受賞したシンガーソングライター、「John伝説」こと"John Legend"の2ndアルバム「Once Again」の感想文です。
プロデューサーは伝説さん自身に加え、Black Eyed Peaswill.i.amKanye WestRaphael Seadiqなどが参加しています。

John Legend 「Once Again」



この記事の続きを読む…
2006/12/16 23:00|音楽感想文(洋楽ALBUM)TB:1CM:10

新曲タイアップのドラマが決定? 

これまた未確認かつ公式発表のされていない情報なんですが、カナリ可能性が高いので速報で記事にしておきます(・∀・)

安室奈美恵

2007年1月24日にリリースの安室奈美恵の新曲「Baby Don't Cry」のタイアップは「ドラマ主題歌」としかされてなかったんですが、本日「来年からはじまる新ドラマのCMで『Baby Don't Cry』らしき曲が流れてた」との目撃情報がありました!
そのドラマというのは1月9日(火)22~、フジテレビでOAの釈由美子主演ドラマ「ヒミツの花園」です!

「ヒミツの花園」の公式サイトはこちら

もう目撃者がいるとの事でフジテレビを付けっぱなしにしておけば、きっとそのCMを見ることができるハズ!!w
さぁ~、今日からフジテレビばっかり見ましょうwww

見る前からなんなんですが、このドラマすっげー視聴率悪そうな予感…('A`)
タイアップないよりはマシか…orz

2006/12/16 12:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:4

Ciara 2ndアルバムがBillboardチャートで初登場1位に 

Ciara 「Ciara: The Evolution」

今週のBillboardアルバムチャートで、(*´Д`)シアラた~んの2ndアルバム「Ciara: The Evolution」が初登場1位を(σ・∀・)σゲッツ!!したそうです!
おめでとうー♪
1週間に338000枚売り上げたんだってー!
阿木ちゃんの「Back To Basics」も初動はそのくらい売り上げなかったっけ?
(*´Д`)シアラた~んも完全にトップアーティストの仲間入りだね(・∀・)人(・∀・)
でもこの結果は当たり前って言えば当たり前かな?
だって今回のアルバムすごい(・∀・)イイモン!!
ちなみに1stの「Goodies」の初動売上は125000枚らしい。

Dreamgirls Soundtrack
2位はEminemのMIX CDで、3位はGwenさんの2nd「The Sweet Escape」だってー。
Beyonce主演映画「Dreamgirls」のサントラは初登場20位だって。
もう少し売れると思ってた(´~`)
サントラなんてこんなもんですかねぇ。。
ポニー♂さんは2007年1月31日に発売の、完全生産限定盤DVD付3枚組の方を買おうかなーって思ってます♪

シングルチャートも好きなアーティストがいっぱいで嬉しいから書きたいことあるんだけど、出しゃばらずにkinoさまさまにお任せしたいと思います♪♪

2006/12/15 14:30|MUSIC (News & more)TB:1CM:10

LIVE DVD「namie amuro BEST tour "Live Style 2006"」リリース決定 

またもやキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

安室奈美恵

2006年8月13日のさいたま公演を皮切りに、11月23日の初の単独沖縄公演まで、3ヶ月以上に渡って行われた安室奈美恵のアリーナツアー「namie amuro BEST tour "Live Style 2006"」のLIVE DVDのリリースが決定しました!

DVDには国立代々木体育館で行われた東京公演に加え、通常のセットリストにはなかった「Can You Cereblrate?」、「NEVER END」、「GO! GO! 夢の速さで」を披露した感動の沖縄公演のアンコール映像、そして沖縄でのオフショットが収録されるようです♪

リリースは2007年2月21日です!

ポニー♂的意見は↓



この記事の続きを読む…
2006/12/15 11:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:4

2006年12月14日のお買い物 

いつの間にかブログを移転して1ヶ月が経ちました\(^o^)/ワーイ
前のブログでは日記も結構書いてたんだけど、mixiもやってる事だし、プライベートな日記はそっちだけにしようかなーって思ってたんだけど…
ちゃんとした記事ばっかり書いてると自由にしゃべるスペースがないんだよねぇ(´~`)
って事で、この間からボヤキっぽい事を書く「ひとり言・日記」ってカテゴリーを設けました。

見に来てくれてる人と音楽だけじゃなくて、もっと気軽に話せるスペースもほしかったしねー☆
で、この「ひとり言・日記」の中で定番化しようかなーって思ってるのが、「本日のお買い物」シリーズ。
この間まで曲の再生回数をランキング化して発表する「PONYCON」ってコーナーをやることで「ポニー♂さんが何を聴いてる」ってのを伝えることが出来たんだけど、あのコーナー、集計がマジで('A`)マンドクセ
超時間かかるわりには「意味あんの?w」とか思いはじめちゃって、とうとう何も言わずにコーナーを放棄www
でも「本日のお買い物」だったら「どの曲が好み」ってことまでは分かんなくても、簡単に「あー、こんなCD買ったんだー」って伝わるよねー♪

で、早速「本日のお買い物」コーナーに。



この記事の続きを読む…
2006/12/14 23:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:4

Beyonceの来日公演チケット(σ・∀・)σゲッツ!! 

(゜∀゜)アヒャヒャ♪♪

とうとう(σ・∀・)σゲッツ!!しましたー♪

何をかって…

BeyonceのJapan Tourのチケットをー!!!!


Beyonce

先日MUSIC NEWSのコーナーでお伝えした来日公演なんだけど、一足先に今日の日本時間8時、Beyonceのオフィシャルファンクラブ(もちろん海外の)でチケットが先行販売されました。
で、早速昨日ファンクラブに入っちゃったワケですよww

全部英語でワケわかめだったんだけど、優しいお友達の力を借りてファンクラブに無事入会!
でも誤算が…w
チケットだけ購入できるのかと思ったら、「パッケージ」ってゆー豪華なオマケ付きのチケットしか購入できないのねw

まだまだ続きまーす(・∀・)



この記事の続きを読む…
2006/12/13 19:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:12

2007年、年明けにCM出演の噂? 

かなり漠然とした話なんだけど嬉しい噂…♪

安室奈美恵

あるサイトを通じて情報をいただいたんですが、来年の年明けに安室ちゃんが出演するCMが放送されるらしい(・∀・)♪

なんでも、その教えてくれた方の親戚の方が広告業界の方みたいで、一足先に教えてもらったそうな♪
でも「どんなCMなのか」というのは企業秘密との事で教えてもらえなかったみたい。。。
今週、そのCMの撮影がオーストラリアで行われるそうです!

CMは去年の「ルシードエル ナイトエステワックス(♪WoWa)」以来だから、1年半振りくらいですね!

安室奈美恵

これまた公式な発表があったわけではないけど、正式な発表があることを期待してます♪
何のCMなんだろう…
やっぱり化粧品とかのCMが似合うよなぁ。。
昔やったミスティオみたいな飲料のCMとかもいいし~☆
想像は膨らむばかりですw

最後に…デマだったしても勘弁してくださいww
2006/12/13 17:30|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:4

channel a 「初の単独沖縄公演密着(前編)」レポ 

avexのTV番組「channel a」にて、安室ちゃん初となる単独沖縄公演の密着特集が行われていますね♪
昨日ポニー♂の住む地区でもやっと放送となりましたv(・∀・)v
見れなかった人も見れた人も、このレポで一緒に番組を振り返ってみましょうw


安室奈美恵 (channel a)

結構長いよw


この記事の続きを読む…
2006/12/12 18:30|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:16

「Baby Don't Cry」公式リリース情報解禁 

本日2回目のキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

安室奈美恵

先日お伝えした安室ちゃんの新曲、「Baby Don't Cry」の公式なリリース情報が予定通り本日発表となりました♪
証拠はここだー!!!!

「Baby Don't Cry」CD+DVD

「Baby Don't Cry」CDのみ

マジ嬉しいよーwwww
この様子だとドラマ主題歌って情報も確実ですね(・∀・)ニヤニヤ
これからどんどん情報が出てくることを楽しみにしていましょう♪

本日ポニー♂が住む地区で、安室ちゃんの沖縄ライブ密着特集が放送されます!
それにあたってこのブログでも特集を組む予定なので、安室ヲタっぷりを存分に発揮したいと思います(・∀・)ニヤニヤ

-追記-

曲の詳細が少し明らかになりました!

8ヶ月ぶりとなる待望のNew Singleはドラマ主題歌に決定!!
安室奈美恵とのコンビにはバッチリ定評のあるNao'ymtをプロデューサーに迎え、切なくも輝いた、「幸せな気持ちになれる」感動的なミディアム・ポップナンバーで、2007年第1弾SINGLEを飾る!!

だそうです!!

個人的にはNao'ymtさんかぁ~('A`)ナエーって感じなんだけど、とりあえず期待しておきます!
てか期待したい!!!o(≧∀≦)oブンブン!!
なんでNao'ymtさん('A`)ナエーなのかって言うと、キャッチー過ぎてドップリはまれないの…(´・ω・`)
あとトラック重視すぎ。
とかまだ新曲を聴いてもいないのにこんな事言うのは良くないね!!
そんな事言いながらコーフンしまくってるので、めっちゃ楽しみなのは楽しみですよー♪♪
あー、早く聴きたいワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

2006/12/11 18:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:18

Beyonce 来日公演決定 

とうとう決定したワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

Beyonce

Beyonceのワールドツアーの日本公演がとうとう決定しましたー♪
Happy B'Day Party」の時の約束をちゃんと果たしてくれましたね(´∀`)

-公演日程-

2007年4月10日(火)
東京公演 東京ドーム

2007年4月11日(水)
大阪公園 大阪城ホール

2007年4月14日(土)
名古屋公園 愛知県体育館

の全3公演です。
きっと追加公演もあると思うんだけど…

ってか東京はドームなのねぇ。。。
Madonnaの悪夢の最後列が蘇る((( ;゜Д゜)))ガウガクブルブル
大阪と愛知はドームよりはキャパが小さいからいいなぁ。。。
ここのブログに遊びに来てくれてる人はきっとみんな行く…よね?w

チケットの詳細はここをチェック!!

この期に海外のファンクラブに入っちゃおうかなーってのも考えてるんだけど…
あっちのファンクラブってライブの席を前の方から好きに選べるんだよね~。
Mariahの時も海外のファンクラブに入ってる人で、最前列とか余裕でゲットできた人とかいるみたいだし…
でもどーやって海外のファンクラブ入るんだろw
そっから調べないとな…

あ~、それにしても楽しみだなぁ♪♪♪
素晴らしいパフォーマンスと共に、きっとライブではこんな顔も拝めるんだろうなぁ…☆



この記事の続きを読む…
2006/12/11 17:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:12

Mary J. Blige 「We Ride (I See The Future)」のVideoが解禁 

Mary J. Blige 「Reflections: A Retrospective」

Queen of Hip-Hop SoulことMary J. Bligeの待望のベストアルバム「Reflections -A Retrospective」からのリードシングル、「We Ride (I See The Fututure)」のMusic Videoが先日解禁されましたね(´∀`)

さっそくドゾー(・∀・)ノ



この記事の続きを読む…
2006/12/10 23:00|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:12

Beyonce 「Trace Of Beyonce Featuring Destiny's Child -Artist Legend」 

世界のDIVA・Beyonceのサクセスストーリーを紐解く、ミュージックドキュメンタリーDVD「Trace Of Beyonce Featuring Destiny's Child -Artist Legend」の感想文です(・∀・)ノ
Beyonce本人や父・Mathew Knowles、母・Tina KnowlesDestiny's ChildKelly RowlandMichelle Wikkiamsなどのインタビューや、ライブパフォーマンスを織り交ぜながら過去を振り返る内容となっています!

Beyonce 「Trace Of Beyonce Featuring Destiny’s Child -Artist Legend」

この記事の続きを読む…
2006/12/10 03:00|音楽感想文(洋楽DVD)TB:0CM:10

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
