音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

TLC Chilliが来年ソロデビュー 

前々から噂には聞いてましたけど、ちゃんと正式に発表されましたね♪
CAN.さんがちゃんとしたニュースを教えてくれたので、便乗して記事を書きますw
(ネタがなかったってのは秘密w)

来年の半ばに、TLCのメンバー"Chilli"がソロデビューすることが発表されました!
(以下、BARKSの記事引用。)

Chilli

『TLCのメンバー、チリが新たにレコード会社と契約を結び、来年ソロ・デビューする予定だと、Billboard.comが報じている。

チリはシンガー・ソングライター、プロデューサーとしても活躍するアーティスト、エイコンが主宰するレーベル、Konvict Muzikと契約。インタースコープより'07年半ば頃に、初のソロ・アルバムをリリースする予定だという。

現在のところアルバム・タイトルは未定であるが、エイコンがアルバム収録曲の半分の曲のプロデュースを手掛ける予定。他にミッシー・エリオット、ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アム、ティンバランドなどがプロデューサーとして参加しているという。

なお、'02年にメンバーのレフト・アイが交通事故で亡くなって以降、TLCはグループとしては継続しているものの、作品は一切リリースしていない。エイコンは「彼女(チリ)は素晴らしいアーティストであり、みんなにまた彼女とつながって欲しい」とコメントしている。』

だってー!
マジ楽しみだねー♪
Chilliの歌手活動は去年R U Girlとして発表した「I Bet」以来かな!?
Akonの曲はまだ勉強中だからなんとも言えないけど、MissyTimbalandが参加ってのは(・∀・)イイネ!!
Dallasは参加しないんだね…(´・ω・`)ショボーン

willは(゜⊿゜)イラネ
最近willの曲を聴いてて思うんだけど、それほど面白い曲ないんだよねー。
どーしてあんなに引っ張りだこなんだろ?
マイコーもNEW ALBUMはwillと仕事するって言ってるし。。。
みんなはどう思ってるのかなー?
モウズリーさんもヒット曲連発でノリに乗ってるとはいえ、いい加減なマンネリトラック提供したら許さないからね…(・∀・)ニヤニヤ
とにかく楽しみなアルバムが1つ増えました♪
TLCも2人でもいいから活動してほしいんだけどなぁ。。

2006/11/15 23:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:18

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
