音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

[New Song]: Ciara 「Go Girl feat. T-Pain」 

Ciara 「Go Girl feat. T-Pain」 

結構前にCiaraの3rd Album「Fantasy Ride」からの先行シングルと噂だった、「High Price feat. Ludacris」って曲を紹介したのを覚えてますでしょうか?
反応がビミョーだったのか、正式なリードシングルはこちらの「Go Girl feat. T-Pain」になったようです。




Produceと客演は飛ぶ鳥を落とす勢いのT-Pain
トラックはPolow Da Donっぽいって思ったけど、T-Painってwikiには書いてありますた。
シンセサウンドが鳴り響くバウンシーなミッドナンバーで、Ciaraもヴォコーダー使いのヴォーカル。
T-Pain客演の曲って大体主役がT-Painになっちゃうんだけど、T-PainはあくまでもRapperとしてだけに収まってくれてます。
「High Price」はヴォーカルもオペラ唱法っぽいし曲も変(笑)だったから、こっちを先行シングルにして正解だと思います。
実際すでに何回もリピしちゃってる自分がいます(゜∀゜)
かなり良い感じだと思います(b´∀`)bぐー

11月12日にBeyonceが3rd Albumリリースを発表したけど、はっきり言ってCiaraの方が断然楽しみです!!
今回もネ申アルバムをお願いします♪
今一番好きな洋楽アーティストってRihannaでもBeyonceでもなく、CiaraとBritneyの2人かも。
2008/09/04 11:56|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:6

[New Song]: Various Artist 「Just Stand Up」 

なんだかものすごい曲が登場です。



notraxよりコピペ。

世界でもトップレベルの人気を誇る15人の女性ポップシンガーが集結したチャリティソングが、9月2日にiTunes Storeで発売されることが明らかになった。

ガンに対しての意識向上と闘病支援を行うキャンペーンのためのチャリティソングとして制作されたこの曲は"Just Stand Up"というタイトル。参加しているのは
マライア・キャリー(Mariah Carey)、ビヨンセ(Beyonce)、メアリー・J.ブライジ(Mary J. Blige)、リアーナ(Rihanna)、ファーギー(Fergie)、シェリル・クロウ(Sheryl Crow)、マイリー・サイラス(Miley Cyrus)、メリッサ・エスリッジ(Melissa Etheridge)、アシャンティ(Ashanti)、ナターシャ・ベディングフィールド(Natasha Bedingfield)、キーシャ・コール(Keyshia Cole)、シアラ(Ciara)、レオナ・ルイス(Leona Lewis)、リアン・ライムス(LeAnn Rimes)、キャリー・アンダーウッド(Carrie Underwood)という15名。

北米大陸を中心にそれぞれ高い人気を誇る、ジャンルを超えた女性シンガーたちが1曲のために集まったことで注目を集めることは必至。さらにガンとの戦いへの理解と支援を訴える特別テレビ番組"Stand Up to the Cancer"がアメリカで9月5日に放映され、この際には15人全員が集まってこの曲を歌うスペシャルライブが行われるという。


だって(゜∀゜)
すげぇ。
制作はBabyfaceだそうですが、何となく最近大量生産しているStarGateの「Irreplaceable」系っぽい曲ですね。
日本でも配信されるのだろうか…
つか聴いてみたけどMariahとCiaraが目立たなすぎwww
2人とも大好きなのにw
追記に歌詞と各アーティストのパート分担を載せておきます。



この記事の続きを読む…
2008/08/24 00:00|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:8

[New Song]: Ne-Yo 「Miss Independent」 

8月に3rd Album「Year Of Gentleman」をリリースするNe-Yo
これまでと比較するとビミョーなヒットとなっている1st Single「Closer」(UKではNo.1)に続く2nd Single「Miss Independent」をご紹介。




原点回帰とまではいかないものの、これまでの路線に近い曲を切ってきましたね~
海外のリスナーの間でも言われてるみたいですが、Janet「Luv」Ne-Yo「Sexy Love」を合体させたみたいなトラックですね。
Ne-Yoらしい美メロ曲だと思いますが、そこまでグっとくるものは今のところないかな~
ちんみに賛否両論ある「Closer」ですが、ポニはBETのパフォ(メッチャ踊りまくっててカッコヨス(゜∀゜)!!)を見てものすごい好きになったクチですw
2008/07/21 03:25|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:4

[New Song]: Ciara 「High Price feat. Ludacris」 

今秋に待望の3rd Album「Fantasy Ride」をリリースする、歌って踊れる女性シンガーのCiara
3rd Albumからのリード曲と言われている「High Price feat. Ludacris」です。
 



ProduceはRihanna「Umbrella」Mary J. Blige「Just Fine」安室奈美恵「I Love You」などを手掛けたC. "Tricky" Stewart
ブリブリとシンセが鳴り響くサウス系なトラックに、オペラちっくな歌唱をするバウンスチューンです。
HookのエレクトロしてるとこはCherishに提供した「I Ain't Trippin'」っぽいかも。

感想ですがポニ的にはかなりビミョーですw
前作のリード曲「Promise」をはじめて聴いた時よりもかなりビミョーw
Ciaraは5本の指に入るほど大好きなアーティストなんですが、ちょっとアルバムが心配だなぁ、、
前作はネ申アルバムだったんでものすごい期待をしているんですが…
MVやパフォを見たら印象が変わるでしょうかねぇ~

2008/07/21 02:57|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:2

[New Video]: 伴都美子 「チェリー」 

3月5日に1年振り2枚目のカバーアルバム「Voice 2 -cover lovers rock-」をリリースする元Do As Infinity伴都美子
DVD付きCDに収録される「チェリー」のMusic Videoが公開されています。




ご存じスピッツの大ヒット曲なんですが、相変わらずの伴ちゃんらしい歌唱が味わえる曲になってますね♪
伴ちゃんやっぱりかわいいなぁ(´∀`)
正面アップだと太ったのバレるけど(ノ∀`)アチャー
今回のカバーアルバムは男性アーティストの曲だけをカバーしており、トラックリストはこんな感じ。

01. チェリー
  [作詞:草野正宗 作曲:草野正宗]
02. 僕はここにいる
  [作詞:山崎将義 作曲:山崎将義]
03. You're the Only・・・
  [作詞:小野正利 作曲:柘植由秀]
04. さくら(独唱)
  [作詞:森山直太朗/御徒町凧 作曲:森山直太朗]
05. IT'S ONLY LOVE
  [作詞:福山雅治 作曲:福山雅治]
06. 遠く遠く
  [作詞:槇原敬之 作曲:槇原敬之]
07. OH MY LITTLE GIRL
  [作詞:尾崎 豊 作曲:尾崎 豊]
08. 青春の影
  [作詞:財津和夫 作曲:財津和夫]
09. ZOO
  [作詞:辻 仁成 作曲:辻 仁成]
10. 愛すべきひとよ
  [作詞:石田 匠 作曲:石田 匠]
11. OH PRETTY WOMAN
  [作詞:BILL DEES/ROY ORBISON 作曲:BILL DEES/ROY ORBISON]

前作よりも有名な曲が多くて楽しく聴けそうです♪
それにしてもオリジナルはいつ出るんだろう…

2008/02/12 21:45|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:10

[New Remix]: Janet Jackson 「Feedback feat. Ciara」 & Missy Elliott 「Ching-A-Ling feat. Ciara % Jay-Z」 

お久しぶりですw
元気に生きておりますおw
ちょいモチベーションが上がらなかっただけです。

Ciara 「Ciara: The Evolution -Deluxe Edition-」

で、モチベーションが上がるネタが一気に入ったので更新再開。
個人的にだ~い好きなアーティストの1人であるCiaraに関連するRemixが2つ公開されたのでご紹介♪


Janet Jackson 「Feedback」


まずはJanet Jackson「Feedback feat. Ciara」
トラックに変化はないけど、JanetとCiaraが交互に歌うRemixになっております(・∀・)
前にも言ったけど、この曲の原曲は全然好きじゃないんです。
でもCiaraが加わったこのVer.は(・∀・)イイ!!
元々Ciaraって細くエアリーな声でJanet系の声ですよね。
相性も良いと思うし、トラックに変化はないものの、Ciaraが加わったことで面白みが増したな~と思いますた♪
つかむしろCiaraに全部歌って欲しいと思ってるのはポニだけ…?w


Missy Elliott 「Ching-A-Ling」


お次はMissy ElliottのNew SingleのRemix「Ching-A-Ling feat. Ciara & Jay-Z」
こちらもトラックはそのままなんだけど、中盤からCiara、終盤はJay-ZにバトンタッチするRemixです♪
こっちのデキはまぁフツーだけど、3人でマイクリレーしてるわけだから当然の如く原曲より多様なRapが楽しめますね(・∀・)

それにしてもTiffany Evans「Promise Rimg feat. Ciara」とかでもCiaraはRap要員だったけど、本人は結構Rapやりたいのかね?w
2008/02/02 18:05|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:12

[New Song]: Britney Spears 「All That She Wants」 

2007年に4年振りとなる新作「Blackout」をリリースしたBritney Spears
そんな彼女のアルバム未収録になったと思われるナンバー「All That She Wants」が最近流出したようです。


Britney Spears 「Blackout」



HIP-HOPグルーヴのダーク目な、これまた少し病んだナンバーになってます。
曲自体はなかなか良いと思うんですけどね♪
「Blackout」に未収録のナンバーは結構な数があるんで、リーク集みたいな感じでアングラでもいいからリリースされないかなぁ~。。

2008/01/26 00:00|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:18

[New Remix]: Janet Jackson 「Feedback (Timbaland Remix)」 

サーバー障害(#゜∀゜)凸<Fuck!!!
やっと復活した('A`)

気を取り直して…

これヤヴァス(゜∀゜)!!
2月20日に10th Album「Discipline」をリリースするJanet Jackson
アルバムからのリードシングルとなる「Feedback」Timbaland Remixが制作されたようです。

Janet Jackson 「Feedback」 


 
(↑また自分でうpしたん♪)

これめっちゃ良くないですか!?
実はRodney JerkinsがProduceしたオリジナルは全然好きじゃなくて…
iTSで買ったのに再生回数わずか7回www
PVもイマイチだったしな('A`)
このRemixは最近のTimbaらしいエレクトロサウンド使いがほどほどに取り入れられていて、オリジナルよりも鮮やかな楽曲に生まれ変わってますね♪
最近のTimbaはこーゆーダンスナンバーも得意なんだから、わざわざだーくちゃ~★にインスパ(ry 曲を作らせなくても…('A`)
みなさんはどっち派でしょう(・∀・)?

---追記---

うわん(ノД`)
imeemにフルでうpしてこっちは聴けるのに、みんなは30秒しか聴けないようになっちゃったのかな(´Д`)
imeem(゜⊿゜)ツカエネ
ってことでようつべで探したらあったんで貼りますた。
2008/01/22 00:00|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:18

[New Song]: 宇多田ヒカル 「HEART STATION / Stay Gold」 

3月19日に待望の5th Albumをリリースする宇多田ヒカル。

宇多田ヒカル

そのアルバムからのリードシングルとなる2月20日リリースの両A面シングル「HEART STATION / Stay Gold」のフル試聴が可能となっています♪

 
「HEART STATION」              「Stay Gold」

余談だけど「HEART STATION」は21日からラジオO.A.解禁なのに、もうネットに上がってるってことはリークされたってことだね…
邦楽でリークされることとかあるんだね…w

「HEART STATION」は「Beautiful World」のサウンドを踏襲した幻想的な一曲。
「Sray Gold」はCMで御馴染みの「SAKURAドロップス」系のナンバー。
CMだとビートがないけど、リリースされる方はちゃんとビートが入るんだね(´∀`)
どっちの曲とも相変わらずの宇多田節が味わえる曲になってるけど、前のシングル2曲ほどのパンチは感じないかな。
なにはともあれアルバム楽しみ(゜∀゜)ポゥ!!
2008/01/19 00:05|MUSIC (New Music & Video)TB:1CM:14

[New Video]: Christina Aguilera 「Save Me From Myself」 & Timbaand 「Scream feat. Nocile Scherzinger & Keri Hilson」 

今月12日に男児を無事出産したChristina Aguilera
そんな彼女の3rd Album「Back To Basic」に収録されている「Save Me From Myself」がSpecial Videoとして公開されました。



これいつ撮影したんだろ??
お腹ぺったんこだし。
キメすぎてない自然体の阿木ちゃんもとってもキレイですね☆
結婚式のプライベート映像も盛り込んだVideoになっています(・∀・)
↑の静止画の顔は怖いけどwww



続いては大人気Producer・Timbalandのアルバム「Timbaland presents: Shock Value」から、次のシングルとなる「Scream feat. Nicole Scherzinger & Keri Hilson」のVideoが公開されました。



なんだ、このドロボーみたいなのwww
NicoleさんKeriさんもそれぞれソロアルバムを控えた身であるので、この曲のヒットをバネにアルバムがリリースされるといいですね♪
それにしてもTimbaの女の人との絡みはキモいから(゜⊿゜)イラネ
2008/01/16 16:54|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:2

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
