音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2008年初動売上No.1を記録 

ケータイから更新失礼いたします。

キタ━━(゜∀゜)━━!!
安室ちゃんネ申すぎるwwww
BEST FICTIONが発売初週に68.1万枚を売り上げ、EXILEの68万枚を上回って2008年初動売上No.1を記録しました(゜∀゜)
まさかここまでとは予想もしてなかった…(゜Д゜)
ミリオンは確実。
さらに安室ちゃんは恐ろしいほど累計型のため140万枚近くまで売り上げると思われ。
来週以降も週間1位を獲得し続けると思われます。
いやー、ホントにおめでとう!!
心からファンで良かったと思いました!!
最高にかっこいい女だw
この記録はまぎれもなくノンフィクション。
2008/08/05 07:18|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:9

[New Remix] 安室奈美恵 「What A Feeling feat. 吉幾三」 

某掲示板で発見しましたw



クソワロタwwwwww
合いすぎwwww
2008/07/18 22:52|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:2

「Live Tour 2008-2009」ファンクラブ先行受付 当落結果発表 

7/30に6年振りのベストアルバム「BEST FICTION」をリリースする安室奈美恵。
そんな彼女が10月から来年3月にかけて25万人以上を動員する全国アリーナツアーを開催するのですが、ファンクラブ向けの先行受付の当落結果が本日0時に発表されました!

安室奈美恵 「BEST FICTION」 

で、ポニなんですが…
初日幕張\(^o^)/オワタ
だったんですが、なんとお友達が初日公演をダブルで当選しちゃったみたいで、譲ってもらえることになりました♪
ってことでポニは

10/25 幕張
12/6or7 さいたま(席が良い方w)
2/13 代々木
3/20 沖縄

の4公演に行ってまいります!
ってか初沖縄キタ━━(゜∀゜)━━!!
卒業旅行を兼ねて奮発しちゃいました('∀`)
良い席になりますよーに(-人-)


この記事の続きを読む…
2008/07/18 16:42|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:4

「Do Me More」のVideoが解禁 

「Do Me More」のPVが解禁されました!



なんかか~なり(・∀・)イイ!!
想像以上に素晴らしいPVだと個人的には思います!
最近の作品の中では(Vidal関与は除く)ダンスがメインじゃないのって久々じゃない??
ダンスがメインじゃないって言っても、ちゃんとダンスシーンもあるし、なんと言ってもファンタジックな世界観がこれまでにない気がします!
女の子の足元のファッソンがNew Lookなのが狙ってるのか知らないけど(・∀・)ニヤニヤしてしまいましたw
Funky Townの白ジャケやALARMっぽいとこもあったり、衣装はMilianチャソちっくなのもあったり、あとパンツとミュールを穿いてる!!!!!
ミニスカばっかだったからかーなり新鮮!
ちょっとヴォーカルに覇気がなかったり、もー少し厚みがあれば良い気もしたけど…
ダンスはワキの下でモソモソやるのがなんか印象的だったw
久々に音楽でエキサイトさせられました!
やっぱり安室ちゃんは素晴らしい!(←ヲタ丸出しw)

2008/07/16 15:07|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:4

「Sexy Girl」のVideoが解禁 

記事にするの今さらすぎますが、7/30にリリースされる6年振りのベストアルバムに収録の新曲その①「Sexy Girl」のPVが解禁。



曲だけ聴いた時は「クソ曲かも…('A`)」とゆー悪寒が走ったんだけど、PV観たら…なかなか良い曲じゃないですか!w
BメロとBridgeの部分がスキスキスー(・∀・)
ちなみに制作はTinyVoice ProductionUSK TRAK今井了介
ダンスは「Hello」みたいに女性的な振り付けで、細かくてキレのあるダンスが良いね♪
でもBreakのダンスパートは映し方が悪いのかな?
なんか迫力に欠けるよーな気が…
そしてVideoのネタ元はブリチャソPiece Of Meでしょうかねw
クラブにトイレにって…w
そんなことは置いておいて、なかなか好きなPVだということは間違いないですw


「Do Me More」のVideo解禁マダー(・∀・)?

2008/07/14 13:40|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:2

「Sexy Girl」PV Preview 

お久しぶりにポニー♂が大ネタリークいたします(・∀・)
今朝放送されためざましテレビで流れた「Sexy Girl」のPV Previewです。


 

例のごとくデジカメで録画したTVを撮影したことは勘弁してくださいなw
ダンスにめっちゃキレがあって素敵だす。
曲もそんな悪くないかも。
ヴィジュアルもキレイです★
やっぱ安室ちゃんは音楽だけじゃなくてPVとかライブが真骨頂って感じだね。
そのうちキレイな動画うpしてくれる人が現れるまで、これで凌いでいただけたら幸いですm(_ _)m
2008/07/02 11:48|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:2

Double 「Black Diamond feat. 安室奈美恵」 

5/28発売のDoubleのコラボベスト用の新曲として、安室ちゃんをゲストに迎えた曲「Black Diamond」が収録されることが公式に発表されました♪

Black Diamond

PVまで作っちゃってるなんて売れしい限りだ(゜∀゜)!!
安室ちゃんを客演に迎えた曲でPVあるのってZEEBRAのAIとかMummy-Dさんと一緒にやったやつだけだよね?
この「Black Diamond」はBeyonceのThe Experience Liveでも振り付けをしたJonte MoaningとRamon Baynesが手がけているそうで。
Beyonceといえば変な振り付け(良い意味でw)しかないから想像できなかったんだけど、PVをちょっと見る限りではパワフルなダンスで良い感じかも♪
ちょっとググってみたら、JonteさんはJanetとJustinのポロリ事件が起きたSuper Bowl 2004でも活躍してたらしいwww
RamonさんはBritneyとMariahのバックダンサーもしてる人らすぃ、ヤヴァス!



アルバムはDVD付いてるしな~、どーしよ。。
Doubleは声質的にあんまり好みじゃないタイプの予感で、未だにちゃんと聴こうと思ったことがないアーティストなんだよね~
このアルバム出た後に安室ちゃんもベスト決定!!とかいってこの曲も収録されたら最悪すぎるwwwwww
2008/05/01 14:07|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:15

「What A Feeling」のVideoが解禁 

3/12にリリースの安室ちゃんのニューシングルから3曲目「What A Feeling」のVideoが解禁されますた。



個人的には曲的にもVideo的にも「New Look」「Rock Steady」より劣るかなと…
曲は特にビビっとくるものはなかったし、悪くないかな~程度の感想しかありませんね~
なんか特にBridge部分2:30くらいのトコがダサくない?w
久し振りに曲でダサいと思った部分だったw
Videoに関しては偽Duft Punk出演のみにとどまらず、偽Harajyuku Girl出演や、衣装と髪型がBeyonce「Get Me Bobied」すぎな件が目に余りましたね。
顔もメイクのせいなのか前の2曲よりもカッコイイとかカワイイとかも思わなかったなぁ。。
ダンスはなかなかカッコいいと思います♪



で、CMがこれです。
やっぱいつもよりも、かわいさもかっこよさも半減してる気が…(´Д`)

まー、あとの2曲が好きだからいっかw
2008/03/01 23:46|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:22

「What A Feeling」 Music Video Preview @ めざましテレビ 

珍しく役に立ちそうなネタを投下。
とうとうようつべのIDまで取得w
録画しためざましテレビを直接ケータイで撮影してうpしますたw




偽Duft Punk出演ワロスww
なかなかカッコいいVideoになりそうですね♪
フル解禁は3月1日のMTVで。
奈美恵からポニに誕生日プレゼントキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
2008/02/28 20:11|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:10

「60's 70's 80's」 @ 渋谷スペイン坂 

渋谷スペイン坂に安室ちゃんの新曲ジャケの広告キターとタレコミがあったので更新。

安室奈美恵

今までみたいに活動できる時期は未定ですw
2008/02/17 21:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:10

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
