音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

[New Song]: Britney Spears 「Womanizer」 



ブリチャソの新曲「Womanizer」が公開されました!
ん~、ちょっと前作と似たような作風かなぁ~ってのが素直な感想。
「Ooh Ooh Baby」の毒っぽさを薄くしたって感じかな。
正直リハ動画で流れてた曲「Underground (Mannequin)」の方が数倍好きですw
イギリス版アメアイこと「X-Factor」でパフォーマンスすることが決定したみたいなんで、前作以上のプロモーション活動を通して活躍する姿を見られることを楽しみにしてます♪
2008/09/26 21:37|MUSIC (News & more)TB:2CM:3

SPEED: NEW SINGLEリリース決定 

ちょい忙しいのでコメント返信はもーちょい待ってくださいねm(__)m

あしたの空 [CD+DVD]
AVCD-16166
発売日: 2008/11/05
価格: 1800円(税込)

あしたの空 [CD]
AVCD-16167
発売日: 2008/11/05
価格: 1050円(税込)

SPEED、ついに完全復活!! 再結成第1弾Singleは、ドラマ主題歌に決定の
ミディアムバラード! 作詞作曲はSPEEDの数々のヒット曲を生み出した伊秩弘将が手掛けている。これまでのソロ活動を通しパワーアップした4人の魅力が最大限に生かされた楽曲は必聴!!

Neowingより
2008/09/23 09:58|MUSIC (News & more)TB:0CM:4

Britney Spears: 6th Album「Circus」のリリースが決定 

先日、MTV/VMA2008で見事V3を勝ち取ったことが記憶に新しいBritney Spears
とうとう正式に6th Albumのリリースが所属レコード会社から発表されました。


Britney Spears @ MTV VMA2008

アルバムのタイトルは「Circus」
リリースはブリチャソの誕生日でもある12月2日に決まったそうです。
アルバムからのリードシングルはアトランタの新進Producer Team・The Outsyderが制作した「Womanizer」という曲だそう。
この新曲は9月22日にラジオで初O.A.されることも決定しています!
9月22日ってもうすぐじゃん!!
ヤヴァス(゜∀゜)!!
またアルバムタイトル曲の「Circus」Avril Lavigneなどを手掛けるDr. Lukeが制作。
アルバム参加Producerとしては他にDanjaMax Martin(久し振り!)、Bloodshy & AvantGuy Signworthの名前が挙がっています。
Rodney Jerkinsもちょい前に「Britneyのために曲を作ってるよ、アップテンポでアグレッシヴでキャッチーで~」って言ってたんだけど、どーなったんだろ?
Sean GarrettJonathan Rotemからもそんな話を聞いたし、何ヶ月も前だけどDallas Austinともホテルでミーティングをしてたところがパパラッチされてるし…

とりあえず楽しみすぎです!!
CiaraとBritneyが今後のリリースで一番の楽しみ♪
そいえば前に載せたリハの映像の曲は「Underground」ではなく「Mannequin」ってタイトルだったみたいで、songwriteはLady GaGa(!!)という噂。

ブリチャソがんばれ~!

2008/09/16 18:23|MUSIC (News & more)TB:0CM:6

Britney Spears @ MTV VMA2008 

只今Hollywoodで開催中のMTV VMA2008にBritney Spearsが出演し、VMA2008の幕開けを飾りました!

Britney Spears @ MTV VMA2008

ブリチャソきれいだよー、ブリチャソ(´Д`)

Britney Spears Opening the 2008 VMA's (1)

Britney Spears Opening the 2008 VMA's (2)


そしてノミネートされていたBEST FEMALE VIDEOで見事受賞しました(゜∀゜)!!

Britney Spears @ MTV VMA2008 

Britney Spears accpeting her 2008 VMA


続いてBEST POP VIDEOでも受賞です!!
すごい!!


Britney Spears @ MTV VMA2008 

そしてそして!!
VIDEO OF THE YEARも受賞してしまいました!!!

Britney Spears @ MTV VMA2008 

完全に今回のVMAはBritneyをカムバックさせる後押し的な感じでしたね~
ファンもそうだけど、ギョーカイ全体も応援してくれてるみたい!




噂の新曲パフォはなかったみたいだけど、とにかくおめでとう!!
この調子で6thアルバムも楽しみにしてます♪
頑張って!!

Britney Spears @ MTV VMA2008 
2008/09/08 12:46|MUSIC (News & more)TB:0CM:2

Britney's secret rehearsal video 

来たる9月7日にHollywoodで開催されるMTV VMA08
アワードでのライブパフォーマンスが噂されているBritney Spearsですが、どうやらその噂は現実味を帯びてきたようです。


オリジナル動画へのリンクはこちら

「Britney's secret rehearsal video」と銘打ったこの動画では、Danja制作の新曲「Underground」と思われる楽曲にのせて、ダンサー達とパフォーマンスのリハーサルをしています!
ネ申ブリチャソ復活クル━━(゜∀゜)━━!!!!
ダンスもヴィジュアルも完全に元に戻りつつありますね!!
VMAが楽しみです!!
それにしても最近好きなアーティストの復活が多すぎ!!ww
なんだかバチがあたりそうw
2008/09/06 14:26|MUSIC (News & more)TB:0CM:2

DoAs復活キタ━━(゜∀゜)━━!! 

ただ今DoAsが出演して「本日ハ晴天ナリ」を歌いました!
嬉しくて泣きまくったww
9/30に代々木でフリーライブ開催だそうです!
とりあえず報告ですた!
2008/08/30 17:50|MUSIC (News & more)TB:0CM:2

Do As Infinity再結成!? 

再結成を発表したSPEEDに続いて、2005年9月29日に解散したDo As Infinityも再結成との噂が最近出てきます。

Do As Infinity 

きっかけとなったのが現在も存在するDAI公式HPのBBS。
DAI担当のスタッフ・原田さんから8月22日に「空想旅団のみなさん お待たせしました」との書き込みが。
続けてようづべ、ニコ動上でも以下の「Do As Infinity リハーサル」というタイトルで動画がうpされますた。




今年の8月21日にうpされているんですが、動画の最後にはiPhoneが(!!!!!)
ファンの間では8月30日、31日のa-nationでの再結成発表に向けてのリハーサルではないかと憶測されています(゜∀゜)

ヤヴァス!!!
めちゃめちゃヤヴァス!!!!!
ご存知ポニはDo As Infinityの大ファンでした。
真相が明らかになるのはa-nationでしょうか…
楽しみがまた1つ増えました(´∀`)

---追記---
Do As復活確定です(゜∀゜)!!!
ソースは
ベーシストのゆっこさんのブログキーボードの高瀬順さんのBBS
30日に出演とのことで楽しみにしてます!!!!!

2008/08/26 15:35|MUSIC (News & more)TB:0CM:10

Brtiney Spears: Madonna "Sticky & Sweet" Cameo Video 

Madonnaのツアーがとうとう始まりました!
ポニ的に一番楽しみなのはツアー…ではなく、ブリチャソが出演している映像です(゜∀゜)




さっそくようつべに上がってました♪
最近生活も良い感じだし、アルバム制作も体作りも連日行ってるみたいなんで復活が楽しみです(゜∀゜)
2008/08/25 00:39|MUSIC (News & more)TB:0CM:4

SPEED再結成 

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!
あのSPEEDが再結成です!!!


SPEED 「Bridge」

今月末の24時間テレビの武道館ライブで復活し、秋には新曲、そして来年は全国ツアーも行うそうです(゜∀゜)
ネ申すぎる。。。
ってか絵理子の子供が聴力障害だそうで…
なんかショックでニュース見たとき泣きそうになりましたorz
それなのに旦那は離婚しやがって(#゜Д゜)凸とか怒りを覚えました。
まぁその話はこれくらいにして、とにかく再結成は楽しみ!!!
SPEEDって好きなのにポニが中学生の時に活躍してたグループだから、お小遣いの関係上アルバムとか持ってないんだよね…w
ツアーも行ったことないしw
唯一あるのはDA PUMP、MAX、SPEEDも出演した安室ちゃんの復帰初のライブ「Dream Summer」くらい。
今度は絶対生で観に行こう(゜∀゜)
ってかもっと早く発表してa-nationとか参加すれば良かったのにw
そして24時間テレビの日はa-nation参加予定\(^o^)/オワタ
ちゃんと録画できるかな…w
2008/08/20 10:59|MUSIC (News & more)TB:0CM:8

[Leftover]: Britney Spears 「Sugarfall」 

Britney Spearsの5th Album「Blackout」の未収録ナンバーはアルバムリリース前から何曲も出回ってましたね。
今日からそのナンバーを1曲ずつ紹介していきたいと思います(・∀・)
最初はその中でも群を抜くデキのこの曲。


Britney Spears 「Blackout」



ProduceをThe Neptunesが手がけた「Sugarfall」です♪
聴けば一発でネプだって分かるねw
かわいらしいDreamin'なミッドナンバーになっています♪
この曲がマジで大好き!!
ブリチャソのかわいい声も堪能できるし、ネプの仕事っぷりもカナリ素敵です♪
ネプは「Blackout」「Why Should I Be Sad」も提供してたし、「Britney」には「Boys」「I'm Slave 4 U」とネ申曲を数々提供していますよね~
ネプとブリチャソはすごい相性が良いから、もっと色々聴いてみたいな~♪
お気に入り度を評価するなら★★★★☆(゜∀゜)

2008/02/03 14:20|MUSIC (News & more)TB:0CM:10

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
