音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「a-nation '08」 @ 味の素スタジアム (2008/08/31) 

今度はファイナルとなる31日のa-nationについて。
本日もピタくんのレポから大幅に拝借してお届けいたしますw
(この日は別の友達とそれぞれ参加)
ちなみにこっちの席はスタンド上層北らへん。
ステージからまっ正面なんだけどメッチャ遠かったw


a-nation '08 

この記事の続きを読む…
2008/09/04 17:45|LIVE REPORTTB:1CM:10

「a-nation '08」 @ 味の素スタジアム (2008/08/30) 

avex夏の恒例イベントとなったa-nation '08に初参加してきました!
感単にですが感想を書いてみまーす。
実は記事投稿前に完成間近だったものが\(^o^)/オワタになって、一気にやる気がそがれてしまったという経緯がw
大部分は一緒に行ったピタくんのレポを拝借してお送りします。
ちなみに席は下層スタンドでステージの真横にあたる位置でした。


a-nation '08 

この記事の続きを読む…
2008/09/02 23:54|LIVE REPORTTB:0CM:14

Alicia Keys 「Bright Christmas 2007」 @ 丸の内ビルディング(2007/11/29) 

Bright Christmas 2007 Alicia Keys 「As I Am」

宣言どおりAlicia Keysが出演した丸ビルでのイベント「Bright Christmas 2007」に行ってきました♪
18時からスタートなんだけど17時ちょいの時点では既にこの通り。
ポニは17時前に到着したんだけど、自由観覧できる2~4階の見やすい手すり側はほとんど人が埋まってたよ(´Д`)
もう少し早めに行けばよかった…orz
ポニは4階で観賞しますた。
でも双眼鏡も持ってったから、キーズ氏はしっかりと拝むことができました(-人-)

イベントは25分押しの18時25分にスタート。
写ってないけど写真の左手にある非常口から登場(と思われ)。
あ、ついでに気合入れてデジカメまで持ってったのに、イベント開始したら撮影禁止って言われたから、はじまる前の様子しか写せませんでした…orz
デジカメ持ってき損w
グレーのゆったり目のワンピ?にロングブーツで登場(゜∀゜)!!
昨日のライブトークの映像見てても思ったけど、改めて"おキレイ"です。
品のある美しさで素敵すぎですた☆
イベントの内容ですが、最初はプレス用のフォトセッションなんかを撮影。
2階3階から呼びかけるファンに向かって、愛想よく手を振って答えてる姿が印象的でした♪
司会の人と色々イベントについて話をしてたんだけど、マイクの音が小さい&響いてて、何を言ってるのか全く分かりませんでした\(^o^)/
まぁいいさw
そんなこんなが20分ほど続き、ついに歌唱の時間に。
歌った曲は

01.「No One」
02.「Superwoman」
03.「Fallin'」

の3曲。
トークとは打って変わって多少響きすぎ感はあったけど、しっかりと歌声を堪能することができました(゜∀゜)!!!!
ソウルフルでハスキーな美しい歌声がヤヴァス。
それをタダ見とかもっとヤヴァスw
今日は空調のせいもあって?いつもよりシャガレ度が増してました。
「Fallin'」が流れると会場から大歓声。
さすがヒット曲。
つか名曲。
ちなみにキーズ氏が飲んでいた水はvolvicですたw
わずか3曲でしたが素敵な時間をすごすことができました♪
人柄も素晴らしいね(´∀`)
Japan Tourで来たらまたぜひ行ってみたいです♪
きっと明日ワイドショーで流れるでしょう…きっとねw

別に書くの('A`)マンドクセだからついでに書くけど、昨日のライブトークもとっても良かったね♪
「No One」と「Fallin'」の2曲だけだけど、トリビアを録画して見た甲斐がありましたw
つか過去曲では「Fallin'」押しなんだね。
生「If I Ain't Got You」も聴いてみたかったな(´Д`)
それはツアーでのお楽しみでしょうかw
明日こそ「とくダネ!」でパフォーマンスです!
みんなチェケラ。
つか今日「いいとも!」にも最後出たらしいw

2007/11/30 00:16|LIVE REPORTTB:0CM:14

Carole King & Mary J. Blige & Fergie 「3 Great American Voices」 @ 日本武道館 (2007/11/13) 

更新情報 [POMY♂ FOOD PARK: 明治製菓 「北海道チョコポテト」]

3 Great American Voices

シンガーソングライター・Carole King、Queen Of Hip-Hop Soul・Mary J. Blige、BEPのFergieが一堂に会したライブツアー・3 Great American Voicesの日本最終公演である、11月13日の日本武道館公演にブログ友のピタくんと行ってきました(・∀・)
座席は2階席の右らへん。
武道館だからどこでも見やすいね。
ライブ本編がはじまっても前の席一帯がガラ空きだったんで、当然の如く前の席に移動させていただきますたw
簡単にレポってみたいと思います。


この記事の続きを読む…
2007/11/19 00:00|LIVE REPORTTB:1CM:12

Ciara 「Japan Tour 2007」 @ 横浜ベイホール (2007.10/20) 

Ciara

はいはーいw
また行ってしまいましたw
Ciaraのライブ@横浜ベイホール。
2公演目なので、さらに簡単にレポしたいと思いまーすw


この記事の続きを読む…
2007/10/22 00:27|LIVE REPORTTB:0CM:2

Chris Brown 「The Exclusive Special Showcase」 @ Shibuya O-EAST (2007.10/17) 

Chris Brown 「The Exclusive Special Showcase」Ciaraのライブに続き、翌日はChris BrownのShowcaseに行ってきました♪
11月にリリースを控えた2ndアルバム「The Exclusive」を引っさげた1日限りのSpecialなShowcaseです(゜∀゜)ポゥ!!

あのChrisクンのライブが3500円とか安すぎww
世界レベルのエンターテイメントが3500円で見れるなんて、1srアルバムがそんな好きじゃなくても観に行きたくなります!w
発表された時から行きたいな~って思ってたんだけど、行く相手が見つからなかったんだおね(´Д`)
で、前日一緒にCiaraたんを観に行った友達&カズトくんを誘ったら、観に行きたいとのことw
まさかの同じメンバーで、USの人気スターのライブを2日間連続で観ることになりました(゜∀゜)!!
無事に当日券を(σ・∀・)σゲッツ!!し、今回は一番後ろの方に陣取ってゆっくり観てきました♪
簡単にライブレポをどぞー(・∀・)ノ


この記事の続きを読む…
2007/10/20 00:00|LIVE REPORTTB:0CM:6

Ciara 「Japan Tour 2007」 @ Studio Coast (2007.10/16) 

Ciara Japan Tour 2007 Ciara

ポニー♂的・2006年のネ申アルバム「Ciara: The Evolution」を引っさげて、(*´Д`)Ciaraた~んが日本にやってきました!
個人的に大好きなアーティストの1人なので来日を楽しみにしてたよー(´∀`人)
ってなワケで、10/16新木場Studio Coastで行われた日本公演初日に行ってまりました♪
整理番号も80番代だったため、前から4~5列目のセンターで見ることができますた(゜∀゜)ポゥポゥ!!
ちなみに男女比は2:8くらいかな??
Ladiesがカナリ多かったです。
では簡単にライブレポをどぞー(・∀・)ノ


この記事の続きを読む…
2007/10/19 00:00|LIVE REPORTTB:0CM:8

Foxxi misQ 1st Live Tour GLOSS @ Shibuya O-WEST (2007/8/27) 

Foxxi misQ 「GLOSS」 「歌スタ!!」でデビューした、和製デスチャ=Foxxi misQのCD購入者への招待制1st Live Tourに行ってきましたー♪
 あ、ポニー♂さんは購入してないんだけど、御馴染みの音楽友・ピタくんが購入&当選したんだって(´∀`人)アリガタヤー
 会場がShibuya O-WESTだったから、めっちゃステージと近かったのだー(゜∀゜)!!

オリコンでもポニピタが行った公演が紹介されてます⇒リンク


この記事の続きを読む…
2007/08/29 14:15|LIVE REPORTTB:1CM:8

Christina Aguilera 「Back To Basics Japan Tour 2007」@日本武道館 (2007.6/20) 

Christina Aguilera 「Back To Basics Japan Tour 2007」


本日、18日の大阪公演よりスタートしたChristina AguileraのJapan Tourに、毎度おなじみピタくんと行ってきましたー♪
阿木ちゃんのライブは今回がはじめて!
席は1階のちょい左の一番奥の席でしたww
まー、見やすいっちゃ見やすい??w
そんなこんなでライブレポです。
(今日は顔文字出せませんのでwww)



この記事の続きを読む…
2007/06/20 23:30|LIVE REPORTTB:1CM:8

Beyonce 「JAPAN TOUR 2007」@東京ドーム(2007.4/10) 

Beyonce

BeyonceのWorld Tourの初日公演である4/10の東京ド-ム公演に、毎度お馴染みの仲良しピタくんと一緒に行ってきました(・∀・)人(・∀・)
ファンクラブの高い席だったから超最高でした(゜∀゜)!!
ほぼセンターの前から5列目!!!!!!
見えまくりですた(*´Д`)ハァハァ


この記事の続きを読む…
2007/04/12 02:00|LIVE REPORTTB:3CM:16

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
