音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

channel-a 「Sexy Girl」メイキング 

今さらだけどChannel-aの「Sexy Girl」MVメイキングの動画がうpされてたので記事に。




安室ちゃんホント最近明るくなったな~(´∀`)
改めて思ったけどブレイクのダンス、手抜きすぎじゃない?w
あと意外と肌黒いって思ったw
MVはライトと映像効果で白く見えてたけど。。
今はエイネでさらに焼けてるのかねぇ。。w
2008/08/20 00:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:12

Channel-a 「Do Me More」メイキング 

みなさんチェック済みだとは思いますが、一応Channel-aで放送した「Do Me More」のメイキングがようつべにあったので記事に。




アルバムリリース3週目にあの黒い衣装でTV出演しないかなぁ(´Д`)
2008/08/09 22:58|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:2

「BEST FICTION (Interview)」@スッキリ 

本日はスッキリのインタビューに出演。



今日も美しい(´∀`)
かわいい(´∀`)
インタビュアーさんにそんな人見知りしてなかったねw

2008/08/02 01:02|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:2

「BEST FICTION (Interview)」@めざましテレビ 

本日のめざましテレビで大ヒット中のベストアルバム「BEST FICTION」についてのインタビューが放送されました。



まず言いたいのは今日はすごい映りが(゜∀゜)イイ!!w
雑誌とかでインタビューを読む機会がない人にも、安室ちゃんの音楽や方向性を聞いてもらえるいい機会だったと思います♪
それにしても初日の売上指数がすごいことになってますねw
1日で18万枚くらい売り上げちゃったんだもんね!!
ミリオンも射程内じゃ(゜∀゜)?

[更新情報]
PONY♂ MUSIC DIARY Ⅱ
「膨らむ妄想」

2008/07/31 17:21|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:8

うたばんトーク関東ver. 

うたばんの関東ver.のトークがあったんで、関西の人は見比べてみてください♪



やっぱ編集っておそろしいなw
関東と関西で話の繋がりが全然違う(゜Д゜)

2008/04/01 17:24|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:4

「What A Feeling」 & 関西版トーク @ うたばん & 「GISELe」表紙 

昨日放送された「うたばん」でも「What A Feeling」のパフォーマンスをしました♪
4月5日の夕方から放送の「Music Fair」では新曲3曲をパフォーマンスするとの情報が…♪


 

カメラが動きすぎで映し方がかなり悪かったと思うけど、歌は今までで一番のデキかも♪

 

で、話題沸騰の関東と関西のトークが違う件。
動画サイトにうpされてるのは今のところ関西のしかなかったけど、関東在住のポニはこれで両方見ることができますた♪
総合的には関西ver.の方がトーク長いんだね~
つか編集って恐ろしい。。
「ろろろろろろ」のシーンの繋ぎ方が関東と全然違う(゜Д゜)
前にもHEY3で松っちゃんがずーっと下ネタ連発してたから安室ちゃんが「おいオッサンっ!!」って言ったのに、その下ネタ部分がバッサリカットされてたから、安室ちゃんがただ単に暴言吐いたみたいな編集になってた時があったね…('A`)
関西の方が長くて面白かったけど、関東では「
4LDKで温大くんと住んでる」って貴重な発言が。
未だに安室ちゃんのこと「親権放棄して子育てしてない」とか勘違いしてる人がいて悲しす。
離婚当時は家族がいない安室ちゃんじゃなくて、大病院やってる丸山家が有利だったから親権渡っちゃったんだろうけど、もうとっくに親権取り戻して温大くんのために一生懸命働いてるのにね。
まー、その話はいいや。
関東ver.のトークも見つけたら関西の人のために書き足そうと思いまーす。

そして見てこれ!!!
この表紙ヤヴァス!!!!!!!!

「GISELe」 2008年5月号


「a walk in the park」の時みたいだ(゜∀゜)ポゥ!!
たまらんww
やっぱ安室ちゃんはこーゆーメイク似合うな。
また昔みたいなスーパーモデル風メイクで出てくれないかな~
なんか「GIRL TALK」のジャケを初めて見た時並に衝撃的jな表紙だ。
2008/03/28 14:02|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:6

「What A Feeling」 @ 音楽戦士 & CDTV 

TVのプロモーションは全部「What A Feeling」かねぇ…



Music Fighterではちょっとクマがヤヴァスだったけど、HEY3より生歌の音量が大きくて良かったね♪
セッペナー♪の足のダンスもちゃんと映してくれててGJ。



CDTVはいつもより金かかってそうなセットだけど、無駄に多いアップとぼかし映像でダンスがよく(゜⊿゜)ミエネ
あと安室ちゃん「人影のない♪」ってところがいっつも「ひーとーかーげー」って間延びになってダサいから歯切れよく歌ってほしす。

来週の「とくばん」でTV出演終わりかー。。
Mステでないかな~

あ、スペイン坂で安室ちゃん見てきました!
やっぱかわいいな。
それにしても細すぎる。
顔ちっちゃいからテレビで見る以上に体が小さくて細いことにいつもビックリだ。

2008/03/24 01:49|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:10

「What A Feeling」 @ HEY!HEY!HEY! 

HEY!HEY!HEY!安室ちゃんがNew Single「60s 70s 80s」から、「What A Feeling」のパフォーマンスをTV初披露しましたね♪



ダンスかっこよす(゜∀゜)
PV見たときからダンスがなかなか良い感じだと思ってたけど、ここまでかっこよすだとは思わなかった!!
久し振りに何度も繰り返し見たくなるようなパフォーマンスでポニは満足しております(´∀`)
歌はちょっと音源に頼ってた割合が大きかったけど、ライブ並みのダンスパフォをTVで披露してくれたから、ライブを見たことがない人にもカッコイイところを見せられたし、プロモーション的には成功だと思ってます♪
衣装も賛否両論みたいだけど、今回はとにかくダンスが素晴らしかったんで、パフォばっかに集中しちゃったポニ的にはあんま衣装は気になりませんでしたw
でもPVみたいに作りこんだ衣装で歌ったら、もっとカッコよかったことは間違いないですね。
てかPVを初めて見たときよりもこのパフォによって明らかに「What A Feeling」を好きになりますた(゜∀゜)
やっぱり安室ちゃんはパフォありきの人だな。

2008/03/11 20:53|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:13

「Sweet (2007年11月号)」 & 「S Cawaii! (2007年12月号)」 

更新情報 [PONY♂ FOOD PARK:マクドナルド 「マックラップ(えびサウザン)」]

今さらだけど安室ちゃんが最近表紙を飾った雑誌「Sweet」「S Cawaii!」です。


Sweet (2007年11月号)S Cawaii! (2007年12月号)

「Sweet」はキレイなお姉さんって感じだね♪
「S Cawaii!」はとても30歳には見えない!
完全20代のお姉ちゃんって感じだ(゜∀゜)!!
ってか細ぇ~、かわいーw

インタビューで語っていた「サプライズ」ってなんでしょうね??
突如、追加公演チケットに書かれた「PLAY more?」に関係ありそう…
ヴィダルのCM?新曲?再追加公演?海外公演?セットリストの変更?
想像は膨らみます。
まぁ安室ちゃんの雑誌インタビューでの発言は、アテにならないことで有名だけどねw

2007/11/17 13:52|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:8

「Hide & Seek」 @ Music Station 

久しぶりに安室ちゃんがMステに出演して「Hide & Seek」をTV初披露しましたね~♪

安室奈美恵 安室奈美恵 安室奈美恵 安室奈美恵

生では見られなかったから掲示板で感想を見てたら、「あんまり良いパフォーマンスじゃなかった」みたいな意見もあったから、そこまで期待しないで見たんですけど、全然イイじゃないですか(゜∀゜)!!
ダンスはそれほど激しい曲ではないけど、これはこれで全然イイと思いますた。
そして最後の女王ポーズ何!?ww
かっこよすぎww
あの視線がたまんないねwww



Mステを皮切りにTVにいっぱい出演するので、今後も逃さずチェックm9(`・ω・´)ビシッ!!
2007/06/24 00:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:20

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
