音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

9月らへんのお買物 

20080917215149
煮るなり焼くなり感想をどーぞw
2008/09/17 21:51|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:14

2008年8月19日のお買いもの 

はじめてavex club pointとmu-moショップを使いましたw

今日のお買いもの 

今年でポイントが\(^o^)/オワタになるとゆーことでCDと交換しました(・∀・)
御存じハマさんの2nd Album「LOVEppears」三浦大知の1st Album「D-Rock with U」です。
中学の時っておこづかいメッチャ少なかったから、CDは安室ちゃんと宇多田さん、キンキくらいしか買ってなかったポニ。
ハマさんの1stも2ndも3rdも大好きなのに、レンタルで済ませてたとゆーw
で、今さらCDゲットしちゃいましたw
来月にはシンコレも出ますね~!
何気に楽しみです♪
大知はThe Clutchの一員でもあるJ.Queが4曲も手がけちゃったりしてて何気に豪華。
新曲にハマってるのでこちらも今さらながら買いました♪
送料含めて570円でこの2枚をゲットできて幸せw
残りの1800ポイントくらいはハマシンコレを買うのに使おう。
2008/08/21 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:10

2008年8月2週目のお買いもの 

8月2週目のお買いものです(・∀・)

今日のお買いもの

とある新星堂の在庫処分セールにで新品アルバムを500円でゲット(゜∀゜)
それが上段3枚の後藤真希1st,2nd,3rd Album、そして下段右のglobe「globe2 pop/rock」です。
ゴマイケルは4th Album「How To Use Sexy」でavex的な路線やR&B/Danceなサウンドが気に入った矢先にavexに移籍決定ww
a-nationの31日東京に出演するから何気に楽しみにしてます(゜∀゜)
avex移籍によってさらに踊って歌えるアーティストを目指していただければと思います♪
globe2はつい先日にブログに遊びにきてくださる瑛太さんと、このアルバムが好きって話をしてたのですごいタイムリーw
レンタルはしてヘビロテしてたくせに唯一持ってなかったのでゲットできて良かったです♪
そして先日リリースされたCrystal Kayの7th Album「Color Change!」です。
Jam & LewisBloodshy & Avantと、2組の海外の一流Producerを招いたものの、初登場8位初動15519枚という壮絶脂肪\(^o^)/オワタ
でも毎回クオリティが高いので売り上げなんて気にしないw
2008/08/14 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:4

2008年8月1週目のお買いもの 

8月に入ってから買ったCDでーす。

今日のお買いもの 

写真上は林原めぐみ「Plenty of grit」
自身が主人公リナ=インバースの声を務め、10年振り4度目のテレビアニメシリーズが始まった「スレイヤーズREVOLUTION」のオープニング、エンディングテーマを収録しています。
ちなみにポニは言わずと知れた(えw)スレイヤーズヲタですww
小学校4年生くらいからハマって、かれこれ12年くらいヲタをやっておりますw

写真下は元Folder三浦大知「Inside Your Head」
今回の曲は安室ちゃんの曲を手掛けるNao'ymtがProduce。
MV初解禁時にバッチリ録画したほどカナリ期待値が高かったんだけど、MV観たら完全にとりこ。
今回はじめて大知のCDを買っちゃいました!
前作「Flag」も個人的にはかなりネ申曲だったんで、アルバムが楽しみ(゜∀゜)

最近は金欠&たまってるCDをいい加減消化しようとCD買うのをセーブしてるポニでしたw
2008/08/04 02:41|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:4

2008年7月29日のお買いもの 

お買いものコーナーも復活。
日記っぽいからPONY♂ MUSIC DIARY Ⅱで更新しようかと思ったけど、こっちで定着してるコーナーだから引き続きこっちにうpしてみます。


2008年7月29日のお買いもの

で、今日は何の日かみなさん御存じですよね(゜∀゜)?
そーです!
今日は安室ちゃんのここ6年間のシングル曲に新曲2曲を追加したベストアルバム「BEST FICTION」のフラゲ日です(゜∀゜)!!
いつもどおりポニはCDのみとDVD付きの2枚買いさせていただきましたw
HMVとタワレコ、それぞれ店頭で購入。
ポスターもしっかりいただきました♪
タワレコのポスターは顔アップ正面の柄だった予定のはずだったんだけど、結局ジャケ写のver.違いだったね(´Д`)
顔アップ正面のやつカッコよくて欲しかったんだけどなぁ。。
あと各種フリーペーパーも今日でコンプできました♪



この記事の続きを読む…
2008/07/29 23:04|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:12

「PONY♂ MUSIC DIARY Ⅱ」開設w 

みなさんこんばんは(・∀・)ノ
なんか就活とか色々でなかなか真面目に記事を書く余裕がないんで、真面目じゃなくて気軽に更新できる新ブログを開設してしまいましたw
このブログも捨てたワケじゃないんですけど、ちゃんと書く余裕がないんで、しばらくはそっちメインな感じになりそうです。

PONY♂ MUSIC DIARY Ⅱ
http://yaplog.jp/pony0301/

それでは♪

2008/03/17 23:20|お買い物・ひとり言・日記

あけおめ & 初買い 

2008年に突入して1週間が経とうとしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(・∀・)ノ
ちょっと遅いですが、あけおめでーす♪
今年も色んな方と音楽についてお話できたらと思ってますので、お付き合いしていただける方は今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
新年1発目の記事は何にしようかと思ったんだけど、てっとり早いのでお買い物記事にしますw

今日のお買い物って言っても、去年買ったものがほとんどだったりしますw
('A`)マンドクセだったから記事書いてなかったw

えー、じゃあ左上から。
先日、救急車で運ばれたBritney Spearsの初の映像作品「Time Out With Britney Spears」
これでブリチャソのDVDは全部制覇w
昔のDVDを見て感傷に浸りたいと思います…orz
その下は3rd Album「Britney」のレアなDVD付き限定盤。
ブックオフで偶然発見したので、すかさず(σ・∀・)σゲッツ!!

中央上はそんなブリチャソの元彼・Justin TimberlakeのLIVE DVD「FutureSex/LoveShow」
本編は観たんだけどアーティスト志向が強いライブで、歌って踊るジャスチンを見たい人にはビミョーかもね。

その下は日本語版シュレック3でジャスチンの声を吹き替えた慶太がヴォーカルを務める、w-inds.のLIVE DVD「Live Tour 2007 Journey」
実はこれが初めて観るw-inds.のLIVE DVD。
昔のTVパフォと比べると、格段にエンターティナーとして成長しててちょっとビックリ。
さらにその下は同じくw-inds.の元旦発売のベストアルバム「Best Eleven」(DVD付き)
ブックレットの慶太の劣化っぷりが酷い…、どーしたんだ。。
新曲3曲が入ってるんでこれから聴きたいでーす♪

右上はチカーノラッパーBaby Bash「Cyclon」
Jonathan RotemPaula DeAndaチャソ参加に惹かれて購入。

その下は服役→交通事故を乗り越えシーンに復帰したRapper・Cassidy「B.A.R.S.: The Barry Adrian Reese Story」
Swizz Beatz制作&客演の先行シングル「My Drink N My 2 Step」に惚れて購入。
かなり聴いたけど結構良いですよー♪
Baby BashとCassidyは、某TSUTAYAで1000円ちょっとで売ってたのをピタくんに買ってきてもらいますた♪

その下はMary J. Bligeの新作「Growing Pains」
ボートラ含めて20曲とかなりのボリュームだけど、どれも聴きやすくてなかなかの良盤の予感(・∀・)
前半にあるBryan-Michael Cox「Stay Down」と、StarGate & Ne-Yo制作の「Fade Away」「What Love Is」が1回聴いただけで惚れた♪
まだ買ったばっかなんでこれから聴き込みまーす♪

最後は長々と延期した若干21歳のMarioくんの3rd Album「Go」
年末から聴いてるんだけど、いまいちパっとせず…
The Neptunes制作のタイトル曲「Go」は大好きなんだけどね(゜∀゜)

年明けてから買ったのはw-inds.とMJBさんの2枚だけなのに、去年末に買ったのを書いてなかったから長くなってしまったw
今年は去年書ききれなかったCDの感想文も含めて書いていけたらな~と思います。
それでは今年もよろしくお願いしまーす♪
2008/01/07 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:18

ちょw 

31日中にAWARDの結果発表するんで。しばしお待ちをw
2007/12/30 23:24|お買い物・ひとり言・日記

アワードのノミネート発表延期\(^o^)/ 

ちょw
アワード悩みすぎた\(^o^)/
たぶん明日ノミネート発表しますw

あとこれも予定なんだけど、楽曲部門は日の目を見せてあげたい曲がいっぱいなので、ランキング形式で発表するかも…
アワードはアルバムとか、ランキングするほど数がない部門とかジャンルを対象にしようかなーと。
あー、悩む悩むw
マジ自己満足とか言ってるクセに悩みすぎてる自分にワロタw

2007/12/24 00:46|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:2

最近のお買いもの & いつの間にか移転1年を迎えていた件 

今日のお買いものなんだか久しぶりのお買いもの記事ですw
最近やたら頑張って感想文書いちゃったりしてたから、うpするタイミングがなかった(ノ∀`)
そんなこんなで最近買ったCD達です。

左上はMariah Careyが2001年にリリースしたベストアルバム「Greatest Hits」
何気にMariahのアルバムは「The Emancipation of Mimi」「Rainbow」しか持ってなかったってのと、HMV onlineの本日の特価で22%offになってたから(σ・∀・)σゲッツ!!

その右は、そろそろクリスマスってことでMariahのクリスマスアルバム「Merry Christmas」の2005年にリリースされたDVD付きの限定盤。
クリスマスアルバムを買うのはこれがはじめて!
他にも色んなアーティストがクリスマスアルバムを出してるから聴いてみたいな~って思ってます(・∀・)

その右がアメアイをドロップアウトして、ちゃっかりレコ会社と契約してデビューしちゃったMario Vazquezのデビューアルバム。
"輸入盤2枚買うと1枚あたり1680円セール"でJordinと何にしようか決めかねてて、同じアメアイ出身で制作陣が豪華なMarioさんにしてみますた。
アメアイ関連はこれからも積極的に聴いてみたいな~♪

その下は乳がんを克服してシーンに復帰したKylie Minogue「X」
初Kylieだったんだけど、MadonnaとGwenを合体させたよーな感じなんだね(・∀・)

その左上が感想文うp済みのAlicia Keys「As I Am」
キーズ氏らしさを突き詰めたアルバムですた(・∀・)

その下がJay-Zの「米国893」こと「American Gangster」
最近までヘビロテの1枚でした!
感想文も近日うp予定。

その左が昨日の感想文・Jordin Sparksのデビューアルバム。
"前半が"素敵すぎるアルバム(´∀`)
ぜひ色んな人に聴いてみてもらいたす。

その下がCrystal Kayのクリスマスコンセプトミニアルバム「Shinnig」
今回も惰性買いしたんだけど、それなりのクオリティを持ってこれてますね(・∀・)
これも近々感想うp。

その右は捨石折子さんことStacie Orricoの初のベストアルバム
「The Best Of Stacie Orrico」
こんだけ日本で人気の捨石折子さんもポニは未経験だったんだけど、いいタイミングでリリースしてくれましたね(゜∀゜)
PVを収録したDVD付きなので、音と映像で楽しみたいと思いまーす♪

そして最後はBeyonceのLIVE DVDとRemix CDがコンパイルされた「B'Day The Beyonce Experience Live」
日曜日に見たんだけどメチャメチャ疲れた(;´Д`)ハァハァ
Remixには待望の「Green Light (Freemasons Remix)」が!
「Irreplaceable (DJ Seedy Remix)」とか「Deja Vu (Freemasons Remix)」なんかもご丁寧に入ってて、輸入盤シングル買った意味がなくなた\(^o^)/

まだまだお買いもの記事は続きます(・∀・)ニヤニヤ



この記事の続きを読む…
2007/12/07 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:19

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
