音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

WANTED 

アンジェリーナ・ジョリー出演の最新作「WANTED」の先行上映に行ってきました♪
RapperのCommonさんも出演してました(゜∀゜)

解説: マーク・ミラーのグラフィック・ノベルを、『デイ・ウォッチ』のロシア人監督ティムール・ベクマンベトフが映画化。ごく平凡な若者がセクシーな女スナイパーの指導のもと、秘密の暗殺組織の一員として命がけの戦いに身を投じる。主演は『Mr.&Mrs.スミス』のアンジェリーナ・ジョリーと『つぐない』のジェームズ・マカヴォイ。スピンしながらカーブしてターゲットを射止める弾丸など、従来のアクション映画の常識を超えたビジュアルワールドが堪能できる。(シネマトゥデイ)


WANTED



あらすじ: 恋人にも捨てられ、人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェズリーの亡き父が秘密の暗殺組織をけん引するすご腕の暗殺者だった事実を彼に知らせる。しかも父亡き今、ウェズリーは組織を継承する立場にあると言い……。(シネマトゥデイ)

総評:★★★
マトリックスみたいに超人的なアクションシーンは圧巻。
特にアンジーのSexyなアクションシーンはため息ものですた(*´Д`*)ムッハー
R-15指定だったのを映画を見る直前に知ったんだけど、それも納得のグロ描写が多数w
視覚的にはなかなか楽しめました。
映画の内容なんだけど、話題性や現地の評判には程遠いデキって感じ。
主人公が暗殺組織の一員に成り上がる動機も今一つ共感できないし、成長していく様子もなんだかなぁ。。
そもそもヒールを次々となぎ倒していくという様な気持ちいい描写じゃなくて、「殺人」というものを肯定しなければいけないような描写だったので、少し気分的には良くなかったかも。
組織の誕生やそれぞれの登場人物のバックグラウンドもほとんど見えてこない。
どんでん返しを狙ったかのような後半だけど、見てる側としては「はいB級B級~」って感じで少し覚めてしまいましたw
アンジー好きの方は、彼女のかっこよくてSexyな姿がたくさん拝見できるので見るに越したことはないけど、ストーリーに期待してる人は過剰な期待は厳禁ですw

2008年9月20日公開 (日本)

2008/09/15 22:12|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:1CM:2

コメント

こんにちは!
アンジー目的で鑑賞しましたが、予告編だけで十分だったと痛感してしまいました。マトリックスに影響を受けた監督さんなので気持ちは分かるのですが、どうもパクリにしか観えなかったです。続編が決まっているらしいのですが、これ以上何を撮るのでしょうね?
ワールダー #SFo5/nok|2008/09/19(金) 15:32 [ 編集 ]
>ワールダーさん
確かに予告編以上のことはやりませんでしたよね~
どーもマトリックスちっくだと思ったら、監督さんが影響受けてた人なんですね!
相変わらず監督には疎いので勉強になります!
えぇ!?
続編なんてやるんですか!??
「Mr. & Mrs.スミス」超えの興行成績って煽られてますが、「Mr. & Mrs.スミス」の方が数倍面白いですよね!
ポニー♂ #-|2008/09/19(金) 21:33 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『ウォンテッド』
「ウォンテッド」★★★ 原題:Wanted 監督:ティムール・ベクマンベトフ 製作:アメリカ、2008年 出演:ジェームズ・マカボイ、モーガン・フ...
JUKEBOX|2008/09/19(金) 15:33

トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/466-2f5bdeb4

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
